この作品は18歳未満閲覧禁止です

- 小
- 中
- 大
- テキストサイズ
12歳年下の旦那さんとプレママプレパパ生活する話
第33章 2026年 ~GW~
マットが…膨らんで…分厚い…
マットレスベッドみたいになって行く。
「これは…大和たちに見つからない様に
しないと…上でトランポリンみたいに
飛び跳ねて壊しちゃいかねないね…」
『寝る想定の造りですから、
上で飛んだり跳ねたりしたら
子供の体重でも…破れそうでしもんね』
元々和室の部屋の畳の上に
カーペットを敷いてるお部屋で
6畳ぐらいの広さのお部屋だから。
私のベッドと…元々2階の部屋で
使ってたテーブルドレッサーと
同じく2階の部屋で使っていた
ハンガーパイプを…置いたら…
ベビーベッドも置いてあるし……
空いてる…床が見えてるスペースって
限られたほどしかないから。
このマットレスがそのスペースに
かなり……存在感を出しちゃう感じで。
『ダブルのサイズのエアマットレスにして
巴のそのベッドまた…2階に
戻す感じでも…良いかもですね…』
お母さんも…私が里帰りで
家にいる…産後1ヶ月の間
港斗にお夕飯食べに来てねって
言ってたから…なんか…
お夕飯食べたついでにお風呂も
とかってなって
もう泊って行ってここから
お仕事行きなさい~とかって
言い出しそうだなって……。
そんな…落ちが…見ている気がする。
明日は…家族そろって
元神戸ワイナリーだった…
こうべあぐりパークに行く予定で。
丁度ネモフィラも見ごろだし…
お昼はあぐりパークで
BBQをすることになっている。
その後コストコに行こうかって
話になってるけど…。
GWのコストコなんて人ばっかりで
凄い事になってそうだな~って
思ったりしつつ……。
寝心地が気になったので
エアベッドに横になってみたら
結構…これが寝心地が良くて。
『エアベッドって…災害の時とか
アウトドアで使う簡易ベッドって
イメージありましたけど……
こうして寝転んでみると…
寝心地かなりいいですね…。
耐久性の問題がなければ…
家でも…寝たい位ですよ…』
このベッドで…えっちする…とかは
できないだろうけど…お客さんが
来た時とかには…重宝しそうな感じで。
「本当……寝心地……いいね…これ…」
なんて…言っている内にすやすやと
そのままそこで眠ってしまっていた。

作品検索
しおりをはさむ
姉妹サイトリンク 開く


