いちご様
なんと甘々な…羨ましい
しおりちゃんとリンクする現状も、ウチはただいま冷戦中…
子どもが生まれると名前で呼んでもくれなくなって(ウチだけかな?)どんどん変化な毎日。
しおりちゃんたちのようにストレートな愛の言葉は期待するだけ無駄でも,『月がきれいですね』って変化球でもいいから欲しいこの頃に、このSSは即死させられました。
いつも心に愛をありがとうございます。
レビュー一覧
全22769件


甘〜い♡
甘〜いですよ、浅黄さん!!
こんな甘いご主人様、見たことないよ。
言葉使いがもう…最高でしょ。
でも、甘いのは言葉と外見だけかな。
本格的な尻尾買っちゃってるし(笑)
しれっとそういうことするよね〜。
ようやく、藤くんも服を脱いで、
これからですね。
猫ちゃん志保も、かわいいなぁ。
最後まで、ご主人様と猫ちゃん設定を崩さずにいられるかなぁ?
甘〜いですよ、浅黄さん!!
こんな甘いご主人様、見たことないよ。
言葉使いがもう…最高でしょ。
でも、甘いのは言葉と外見だけかな。
本格的な尻尾買っちゃってるし(笑)
しれっとそういうことするよね〜。
ようやく、藤くんも服を脱いで、
これからですね。
猫ちゃん志保も、かわいいなぁ。
最後まで、ご主人様と猫ちゃん設定を崩さずにいられるかなぁ?

いちごちゃん、やっぱり良いんだ。
いちご作品だ。
「悠久の恋の果てに」だよ。
気になって、HDで調べたさっ。
大久保さんと美緒だ‼︎
いちごちゃんの手を煩わせずにすんだ。
あースッキリした。
以上、報告でした(笑)
いちご作品だ。
「悠久の恋の果てに」だよ。
気になって、HDで調べたさっ。
大久保さんと美緒だ‼︎
いちごちゃんの手を煩わせずにすんだ。
あースッキリした。
以上、報告でした(笑)

更新やったー。
そして激甘⁈
イヤー、正直この作品忘れてました。
なんか他の作品とは違い、記憶が無くなるってことで、私的に、いちごちゃん作品から程遠いと言うか、らしく無い?いや、良い意味で裏切られた感があったからかなぁ?
でも記憶って事だと、何だっけタイトル?…みお?だっけ過去で互いに思い合いながらも結ばれず、現代で結ばれた…。思い出せないタイトル。あれ?いちごちゃんの作品だったよねぇ?違ったらゴメン。
あー、あと徹もそっち系?(笑)
でも、セカンドは本編ではあまりにも祐一君が可哀想だったから、SSだけでも、しおりともっとイチャラブさせてあげて。
私の願いです。
そして激甘⁈
イヤー、正直この作品忘れてました。
なんか他の作品とは違い、記憶が無くなるってことで、私的に、いちごちゃん作品から程遠いと言うか、らしく無い?いや、良い意味で裏切られた感があったからかなぁ?
でも記憶って事だと、何だっけタイトル?…みお?だっけ過去で互いに思い合いながらも結ばれず、現代で結ばれた…。思い出せないタイトル。あれ?いちごちゃんの作品だったよねぇ?違ったらゴメン。
あー、あと徹もそっち系?(笑)
でも、セカンドは本編ではあまりにも祐一君が可哀想だったから、SSだけでも、しおりともっとイチャラブさせてあげて。
私の願いです。

なんか、いいね…
その時も、ちゃんと『幸せ』てわかってたつもりでも、日常が変わってしまった時に、やっぱり実感してしまうんだね。
『幸せ』だったんだなぁって。
しおりちゃんと山本さん、ますますラブラブのばか夫婦になっちゃうね~!(笑)
このSSで、暑さを乗りきるかな!
いちごさん、ステキなSSありがとう🎵
その時も、ちゃんと『幸せ』てわかってたつもりでも、日常が変わってしまった時に、やっぱり実感してしまうんだね。
『幸せ』だったんだなぁって。
しおりちゃんと山本さん、ますますラブラブのばか夫婦になっちゃうね~!(笑)
このSSで、暑さを乗りきるかな!
いちごさん、ステキなSSありがとう🎵

毎度、反応しちゃってすみません。
いやもう、ニヤニヤしちゃって…
これ、一人で読まないといけないですね(笑)
猫プレイのために仕事や片付け頑張っちゃう藤くん…志保は呆れてたけど、私はかわいくて仕方ない!!
藤くん、志保の扱い方次第でめちゃくちゃ出世しそうだなぁ(笑)
しましま猫ちゃんに、藤くん大興奮でしょう。
無限の藤くん、楽しみです〜。
短篇だけど、志保ご飯作ってるんだぁ、とか、
まだ卵焼きは焦がしちゃうんだぁ、とか、
藤くん悪戯しながらも手伝ってそう、とか…
いろいろ思いながら、妄想しながら、読むので、
すごく時間かかります。
一文ごとにレビュー書けそうです(笑)
いやもう、ニヤニヤしちゃって…
これ、一人で読まないといけないですね(笑)
猫プレイのために仕事や片付け頑張っちゃう藤くん…志保は呆れてたけど、私はかわいくて仕方ない!!
藤くん、志保の扱い方次第でめちゃくちゃ出世しそうだなぁ(笑)
しましま猫ちゃんに、藤くん大興奮でしょう。
無限の藤くん、楽しみです〜。
短篇だけど、志保ご飯作ってるんだぁ、とか、
まだ卵焼きは焦がしちゃうんだぁ、とか、
藤くん悪戯しながらも手伝ってそう、とか…
いろいろ思いながら、妄想しながら、読むので、
すごく時間かかります。
一文ごとにレビュー書けそうです(笑)
アサド大好きです☆

おじさん優しい(*^_^*)
素敵ですね!おじさんをそろそろ名前
で呼ばないのは恋愛と敬愛の違いからでしょうか?おじさんではなく愛しい人の名前を呼ぶ感じがそろそろききたいです★ いつも更新ありがとうございます(≧∇≦)頑張って下さい。私はこの作品好きですよ
素敵ですね!おじさんをそろそろ名前
で呼ばないのは恋愛と敬愛の違いからでしょうか?おじさんではなく愛しい人の名前を呼ぶ感じがそろそろききたいです★ いつも更新ありがとうございます(≧∇≦)頑張って下さい。私はこの作品好きですよ
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


