めっちゃ共感します!あ~これ分かるわ~とか思いながら楽しく読んでます(笑)
ちょっと時間空いたときとかつい読んじゃいます。女子の妄想なので、何だか他人の脳内を覗いてるみたいな気分ですごいワクワクします?
更新楽しみにしてます!
レビュー一覧
全22769件

おいしく読ませていただきました♡
ごちそうさまでした✨
猫ちゃん、かわいかったぁ。
藤くんも「犯罪級にかわいい」とか(笑)
溺愛し過ぎ!!
女神に何をやらせてるの!!
おしゃべりな口も、
して欲しい時にキスをくれる口も、
好きだなぁ。
最後は暴走し過ぎたね〜。
でも、反省してる藤くんは、反則だわ。
トリートメントまで…
そのうち、ホームエステとかしてくれそう。
で、真面目なマッサージからの…
オイル?ローション?エロマッサージ(笑)
もちろん、翌日の洗濯係は藤くんで。
次は、メイドコスのために策を練るんだろうな。
エロは2人の原点だもん(笑)
体の相性も大事ですよね。
ごちそうさまでした✨
猫ちゃん、かわいかったぁ。
藤くんも「犯罪級にかわいい」とか(笑)
溺愛し過ぎ!!
女神に何をやらせてるの!!
おしゃべりな口も、
して欲しい時にキスをくれる口も、
好きだなぁ。
最後は暴走し過ぎたね〜。
でも、反省してる藤くんは、反則だわ。
トリートメントまで…
そのうち、ホームエステとかしてくれそう。
で、真面目なマッサージからの…
オイル?ローション?エロマッサージ(笑)
もちろん、翌日の洗濯係は藤くんで。
次は、メイドコスのために策を練るんだろうな。
エロは2人の原点だもん(笑)
体の相性も大事ですよね。
更新ありがとうございます😊
りょう君 の Sっぽい、ドSぷり 私はやっぱり好き💘
稜の攻められっぷりの描写が好き💗
ただいま中目黒通過 なんだかおしゃれな街になってしまったわ、近づけない もう(^-^;
さきちゃんのこなれる?までがわからないけど
楽しみ、お別れする?からケンカしてたなぁ〜と
思い出しました
りょう君 の Sっぽい、ドSぷり 私はやっぱり好き💘
稜の攻められっぷりの描写が好き💗
ただいま中目黒通過 なんだかおしゃれな街になってしまったわ、近づけない もう(^-^;
さきちゃんのこなれる?までがわからないけど
楽しみ、お別れする?からケンカしてたなぁ〜と
思い出しました
セカンドラブ❤️
いいですね〜空白の時間
何でつらかったか話すことができるのって今が穏やかな時間が流れているからですねー
何気ない日常に幸せありますね
感じないと勿体無い 最近年のせいかこの瞬間覚えておこうって思います。忘れるけど感じる心持っていたいなぁー
いいですね〜空白の時間
何でつらかったか話すことができるのって今が穏やかな時間が流れているからですねー
何気ない日常に幸せありますね
感じないと勿体無い 最近年のせいかこの瞬間覚えておこうって思います。忘れるけど感じる心持っていたいなぁー

セカンドラブのSSを読んだ時は、
なぜか本編を読み返したくなります。
本当に素敵なカップル…うらやましい。
結婚して3年でこの甘々は…。
子供がいないからなのか…
でも、長年夫婦二人で過ごしてていつまでも仲良しなのも、逆にすごいなぁと思ったり。
祐一くんのオフの姿は、かわいいなぁ。
しおりちゃんがいないと、大変なことになるね。
ベランダのバジルを見ても、食べ物だとわかるわけないよね(笑)
子供ができたら、まさしく「子供が二人いる」状態になりそうだけど、それもまた幸せですよね〜。
いつか、2人の恋愛期間を読んでみたいです。
なぜか本編を読み返したくなります。
本当に素敵なカップル…うらやましい。
結婚して3年でこの甘々は…。
子供がいないからなのか…
でも、長年夫婦二人で過ごしてていつまでも仲良しなのも、逆にすごいなぁと思ったり。
祐一くんのオフの姿は、かわいいなぁ。
しおりちゃんがいないと、大変なことになるね。
ベランダのバジルを見ても、食べ物だとわかるわけないよね(笑)
子供ができたら、まさしく「子供が二人いる」状態になりそうだけど、それもまた幸せですよね〜。
いつか、2人の恋愛期間を読んでみたいです。

はじめまして。
基本的に読む専門でレビューを書くのは初めてなのですが、奏多さんの作品は素晴らしくて特にエリュシオンは大好きでいつも更新を楽しみにしているので書かせていただきます。
わたし自身も家庭が色々あって子供の頃から両親と上手く行かなかったので、須王や棗、柚に感情移入してしまい涙が止まらなくなりました。
どうか3人の心の傷が癒えて欲しいなと思ってしまいます…
これからも応援していますね♡
基本的に読む専門でレビューを書くのは初めてなのですが、奏多さんの作品は素晴らしくて特にエリュシオンは大好きでいつも更新を楽しみにしているので書かせていただきます。
わたし自身も家庭が色々あって子供の頃から両親と上手く行かなかったので、須王や棗、柚に感情移入してしまい涙が止まらなくなりました。
どうか3人の心の傷が癒えて欲しいなと思ってしまいます…
これからも応援していますね♡

相変わらずの話の面白さですね。主人公と思考が似ているせいか(私の方がババアだけどw)感情を刺激され、色々なイミで楽しく読ませてもらってます( *´艸`)
エモ投票こわいがぶっちぎりだなぁ~
誰か歯医者で嫌な思いをしたのかしら?相当な時間を「こわい」に費やしているはず。でも凄くこの作品が気になるみたいね…夢中具合は私と一緒だ♡
私もこの作品本当に好きで、ま~だまだ読み続けたいです。神木くんともこれからどうなるのかしら!
暑いし水害ひどいし。真面目に仕事してたら変な横槍を入れられたり。
生きていると色々あるけど、それに振り回されないで頑張って下さい!
(p`・ω・´q)
エモ投票こわいがぶっちぎりだなぁ~
誰か歯医者で嫌な思いをしたのかしら?相当な時間を「こわい」に費やしているはず。でも凄くこの作品が気になるみたいね…夢中具合は私と一緒だ♡
私もこの作品本当に好きで、ま~だまだ読み続けたいです。神木くんともこれからどうなるのかしら!
暑いし水害ひどいし。真面目に仕事してたら変な横槍を入れられたり。
生きていると色々あるけど、それに振り回されないで頑張って下さい!
(p`・ω・´q)
灼熱の砂丘 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
良かった~
(T^T)
アサド生きてたよー
(T^T)
アサド生きてたよー
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


