私も小学校の時(笑)(^-^;
じゅくの先生に会してたなぁー
マセタ小学生だったなぁー
でも一人前に先生に教えてもらう時はドキドキ💓するしー
一つ年上の中学生のお兄さんもかっこよくて、お勉強も世の中で流行っている事もいろいろ教えてくれて本当に可愛がってもらった事をなぜか思い出しました。
フルネームを覚えていて検索したら、Y県の脳外科医になっていました。
やっぱりハンサムさんでした。
私の初恋かな?初恋思い出すきっかけありがとう😊です。
こんな事を簡単に検索できる今っていいけど、ちと怖い
私は嬉しかった
レビュー一覧
全22769件


キュンキュンいただきました💕
美咲ちゃんかわいい💜
山崎さんってどんなかな?
三年片思い すごっ!加奈ちゃんは
あーあれー?
みんな仲良しのお話にドキドキキュンキュン💓がブレンドしてあっていいですね〜
えーっと一緒なら動物園に行った人すごいなぁー罰ゲームだなんて(笑)
美咲ちゃんかわいい💜
山崎さんってどんなかな?
三年片思い すごっ!加奈ちゃんは
あーあれー?
みんな仲良しのお話にドキドキキュンキュン💓がブレンドしてあっていいですね〜
えーっと一緒なら動物園に行った人すごいなぁー罰ゲームだなんて(笑)

藤くん目線。
志保のこと、いつも「かわいい」って思ってるんだね。
キュンキュンして、ニヤニヤが止まりません。
ミヤコちゃんとの同期やり取りも新鮮。
志保の観察日記はびっくりだけど(笑)
誰かに伝えたかったんだね。
いまだ片思いのような心境の藤くんが切ない。
志保さん、魔除け虫除けのブレスレット、つけてあげて〜。
指輪をどうしても買いたくて、
引越しで忙しいのに、指輪を選んでたんだね。
志保を思い選ぶ藤くん、やっぱり切ない。
でも、2人の雰囲気がだいぶ甘くなってきた。
志保も、エッチの時じゃなくても、
自然で素直な感じで、
恋人同士の会話ができてる(笑)
志保かわいかったです。
志保のこと、いつも「かわいい」って思ってるんだね。
キュンキュンして、ニヤニヤが止まりません。
ミヤコちゃんとの同期やり取りも新鮮。
志保の観察日記はびっくりだけど(笑)
誰かに伝えたかったんだね。
いまだ片思いのような心境の藤くんが切ない。
志保さん、魔除け虫除けのブレスレット、つけてあげて〜。
指輪をどうしても買いたくて、
引越しで忙しいのに、指輪を選んでたんだね。
志保を思い選ぶ藤くん、やっぱり切ない。
でも、2人の雰囲気がだいぶ甘くなってきた。
志保も、エッチの時じゃなくても、
自然で素直な感じで、
恋人同士の会話ができてる(笑)
志保かわいかったです。

なんかわかるなぁー高校生の頃って
聞けばいいのに聞けない、言えないばっかりにー
でもいいですなぁー大学生の恋愛
この中の麻子さんはあの麻子さんかな?
そして初キス💋の佐藤君とは
んーもう私は出会ってるのかな?(笑)
初キス嫉妬してる蒼くんに、部屋でこの部屋で何人の服脱がしたの? は、いい切り返しだなぁ〜
かわいい❤️
さて次読もう💗
聞けばいいのに聞けない、言えないばっかりにー
でもいいですなぁー大学生の恋愛
この中の麻子さんはあの麻子さんかな?
そして初キス💋の佐藤君とは
んーもう私は出会ってるのかな?(笑)
初キス嫉妬してる蒼くんに、部屋でこの部屋で何人の服脱がしたの? は、いい切り返しだなぁ〜
かわいい❤️
さて次読もう💗

いつも楽しく読ませて頂いてます。。
コウ君、ただのチャラいヤツでなくいい感じですね❤️
モトミの闇を晴らして、早くラブになって欲し〜。
亨くん、ちょい気になりました…。弟だし、今後も絡みあるかな〜。
これからも、展開を楽しみにしています(^^)
コウ君、ただのチャラいヤツでなくいい感じですね❤️
モトミの闇を晴らして、早くラブになって欲し〜。
亨くん、ちょい気になりました…。弟だし、今後も絡みあるかな〜。
これからも、展開を楽しみにしています(^^)

エ、エロい…♡そして心がキュンキュン♡
これぞ「官能小説」といった風に感じました。
弓月さんの作品で、龍王の巫女姫か銀狼が私の中では2トップでしたが…
「後輩くん~」はマイランキングを崩す予感…
どうなるかなぁ♡わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)
あと、少し話がそれてしまうのですが…
今さっき知りました…弓月さんが学生さんという事に…
凄い‼多才すぎ‼
どんな人生経験をされたのか凄く気になりました。
こんなに気持ちを揺さぶられる、素敵な文を書かれるので…
これぞ「官能小説」といった風に感じました。
弓月さんの作品で、龍王の巫女姫か銀狼が私の中では2トップでしたが…
「後輩くん~」はマイランキングを崩す予感…
どうなるかなぁ♡わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)
あと、少し話がそれてしまうのですが…
今さっき知りました…弓月さんが学生さんという事に…
凄い‼多才すぎ‼
どんな人生経験をされたのか凄く気になりました。
こんなに気持ちを揺さぶられる、素敵な文を書かれるので…

これまでは割とニヤニヤ・クスクスが多かったけど、今日は胸がチクッとしたな…。
こんな風に頑張って強がっちゃって、陰で泣いてる女の子の気持ち。たまにで良いから分かって欲しいよね~。強いんじゃなくて他人のためにも「強くあろう」という努力なんだよね…。
男の人に分かってもらえたらそりゃ有難いけど、主人公の女の子のように本当の友達等、心を許した人に分かってもらえるだけでも凄く幸せですよね。
でもやっぱり、こんな風に少し不器用で真っ直ぐに生きている女の子には、望むなら恋愛で凄く幸せになってもらいたくもなります。
とはいえ!強い女は自力で幸せになれる力があるんですけどね‼( *´艸`)
こんな風に頑張って強がっちゃって、陰で泣いてる女の子の気持ち。たまにで良いから分かって欲しいよね~。強いんじゃなくて他人のためにも「強くあろう」という努力なんだよね…。
男の人に分かってもらえたらそりゃ有難いけど、主人公の女の子のように本当の友達等、心を許した人に分かってもらえるだけでも凄く幸せですよね。
でもやっぱり、こんな風に少し不器用で真っ直ぐに生きている女の子には、望むなら恋愛で凄く幸せになってもらいたくもなります。
とはいえ!強い女は自力で幸せになれる力があるんですけどね‼( *´艸`)
すごくうれしいです。
リョウがさきさんととかあれこれあってもね(笑)
なにもなく稜には出会えない、あんなに大事に愛さない
きっとそうなのなだー
稜と出会った後のリョウが大好き💕
それは稜に出会うためなのだー
会いたかったー💙ほんとに会いたかった
キュンキュンしたかったなぁー
更新ありがとうございます😊
リョウがさきさんととかあれこれあってもね(笑)
なにもなく稜には出会えない、あんなに大事に愛さない
きっとそうなのなだー
稜と出会った後のリョウが大好き💕
それは稜に出会うためなのだー
会いたかったー💙ほんとに会いたかった
キュンキュンしたかったなぁー
更新ありがとうございます😊
更新ありがとうございます😆
すっごく嬉しいです♥
久々の2人やっぱり最高ですね🎵
朝から幸せな時間ありがとうございました🎵
暑くなって来たので無理しないで下さいね☺
すっごく嬉しいです♥
久々の2人やっぱり最高ですね🎵
朝から幸せな時間ありがとうございました🎵
暑くなって来たので無理しないで下さいね☺
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


