今回も休日に一気読みしてしまいました。
このお話の毒が凄く好きです。
彼岸花って不気味ですよね。
この先私は彼岸花を見る度に「秘密」を思い出すんだろうと思います。
最後は沙織が幸せになれて本当に良かった。
まとまりのないレビューで申し訳ないのですが、読み終わって私も重大な秘密を抱えた気持ちでいっぱいです(笑)
レビュー一覧
全22783件

待ってました~o(^o^)o待望の新作!
これからの展開が楽しみです( ^ω^ )
これからの展開が楽しみです( ^ω^ )
読みやすいです。
ストーリー展開は少し早い感じですが、
続きがとっても気になります!
応援してます!頑張ってください(*^^*)
ストーリー展開は少し早い感じですが、
続きがとっても気になります!
応援してます!頑張ってください(*^^*)

初めまして。
凛ちゃんの夢に対する真面目な姿勢が好きです。
夢に向かって突き進む凛ちゃんは恋心に気付く日が来るのでしょうか…。
そして森生先生の過去、気になりますね…!
更新が楽しみです!
凛ちゃんの夢に対する真面目な姿勢が好きです。
夢に向かって突き進む凛ちゃんは恋心に気付く日が来るのでしょうか…。
そして森生先生の過去、気になりますね…!
更新が楽しみです!
お疲れ様です。
これだけの長丁場を、走りっぱなしなんですから、たまにはじっくりと自分の時間も必要なのではないですか?
時々息抜きも大切な仕事ですよ!
ご無理なさらず楽しく書いてくださいね!
ラブカルファンのみんなの願いだと思いますよ(‘ー‘)/~~
これだけの長丁場を、走りっぱなしなんですから、たまにはじっくりと自分の時間も必要なのではないですか?
時々息抜きも大切な仕事ですよ!
ご無理なさらず楽しく書いてくださいね!
ラブカルファンのみんなの願いだと思いますよ(‘ー‘)/~~
ありがとうございます\(^-^)/
別に削除しなくてもいいですよ!
楽しみにしていますので、お身体ご自愛なさって、ひとつひとつのことを大切になさってくださいね。
別に削除しなくてもいいですよ!
楽しみにしていますので、お身体ご自愛なさって、ひとつひとつのことを大切になさってくださいね。
いつも更新楽しみにしています!
ずっとサイトに登録せずこっそり覗いていたのですが、レビュー書きたくて登録しました♪
育児をしながら毎晩楽しみに拝読させて頂いています。
色々な講師たちのレッスンや、喫茶店での和気あいあいなシーンなど本当に面白いです!
いろいろ大変だと思いますが、作者様のペースで無理せず更新なさってください(^_^)
ヤナセ宅に住みつつ(?)講師を目指す琴海の今後も楽しみに応援しています!
ずっとサイトに登録せずこっそり覗いていたのですが、レビュー書きたくて登録しました♪
育児をしながら毎晩楽しみに拝読させて頂いています。
色々な講師たちのレッスンや、喫茶店での和気あいあいなシーンなど本当に面白いです!
いろいろ大変だと思いますが、作者様のペースで無理せず更新なさってください(^_^)
ヤナセ宅に住みつつ(?)講師を目指す琴海の今後も楽しみに応援しています!

スゴく官能的ですね!
蛇神様達が個性的でイケメンで…想像力が益々逞しくなってしまいそうです (/▽\)♪
本編も半端になって居ますので、読み急ぎますね!
更新楽しみにしています。
蛇神様達が個性的でイケメンで…想像力が益々逞しくなってしまいそうです (/▽\)♪
本編も半端になって居ますので、読み急ぎますね!
更新楽しみにしています。

おおっ、今日は片桐さんの回なのね。
やっぱり男のヒトは一生懸命な女の子に惹かれるのね~。
(またもや)ダーリンが言ってたゎ~。
面倒くさいと言うなかれ。なんでも一生懸命するべし。 と。
豪さんがちゃんと見てくれるヒトでよかった。
響子ちゃんも頑張り屋さんでよかった。
毎朝頑張って更新してくれるいちごちゃんも
大好きよ~♪♪
やっぱり男のヒトは一生懸命な女の子に惹かれるのね~。
(またもや)ダーリンが言ってたゎ~。
面倒くさいと言うなかれ。なんでも一生懸命するべし。 と。
豪さんがちゃんと見てくれるヒトでよかった。
響子ちゃんも頑張り屋さんでよかった。
毎朝頑張って更新してくれるいちごちゃんも
大好きよ~♪♪
初めてレビュー書きます
毎日、更新を楽しみにしています
日常にないドキドキ&キュンキュンをラブカルで分けてもらって、実生活で旦那さんにも優しく出来ます(笑笑)
なので、健康第一で無理なく、頑張って下さい
応援しています
ゆのん
毎日、更新を楽しみにしています
日常にないドキドキ&キュンキュンをラブカルで分けてもらって、実生活で旦那さんにも優しく出来ます(笑笑)
なので、健康第一で無理なく、頑張って下さい
応援しています
ゆのん
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


