おはようございます☆
ほらほら、片桐さんもシンデレラ好きや~ん。
いってしまえ!ほらほら。
シンデレラも片桐さん好きや~ん。
くっついちまえ!
片桐さん、良いです。
ても1番は大川さんです♡
レビュー一覧
全22783件


おはようございます。
お久しぶりのレビューです。
受験終わるまで「読むだけ」と思ってました、が、が。
絶対言いたい!
「片桐さん」大好きです。
久しぶりにきゅんときました。
いやぁ、今までたくさんのイケメンにあわせて頂きました、ありがとうございます。
でも、一番は片桐さん!
一気に決まりました。
大好きです。とお伝えください。
さて、受験勉強……
これからも応援してます。
お久しぶりのレビューです。
受験終わるまで「読むだけ」と思ってました、が、が。
絶対言いたい!
「片桐さん」大好きです。
久しぶりにきゅんときました。
いやぁ、今までたくさんのイケメンにあわせて頂きました、ありがとうございます。
でも、一番は片桐さん!
一気に決まりました。
大好きです。とお伝えください。
さて、受験勉強……
これからも応援してます。
夜毎…更新を楽しみにしている 一人でございます
割り込みコメント 拝見しました
イロイロあったのですね…
お疲れ様でございますm(__)m
健全な身体あっての 更新(^^)v
無理なさらずに いい加減で お願いします
ガンバ(^O^)/
割り込みコメント 拝見しました
イロイロあったのですね…
お疲れ様でございますm(__)m
健全な身体あっての 更新(^^)v
無理なさらずに いい加減で お願いします
ガンバ(^O^)/
いつも応援しています!お身体に気をつけて少しずつでいいので更新してください!!先がきになって寝る時間がどんだけ遅くなっても必ず毎晩読んでます(笑)
ヤナセらぶです!!(*´ー`*)
ヤナセらぶです!!(*´ー`*)
ラブカル大好きです!
こんなこと書くの初めてで何て書いたらいいかわからないですが、でも一ファンとしていつも更新を楽しみにしています。
これからも更新したら、直ぐに拝見させて頂きますので、ドキドキキュンキュンを宜しくお願いします!
こんなこと書くの初めてで何て書いたらいいかわからないですが、でも一ファンとしていつも更新を楽しみにしています。
これからも更新したら、直ぐに拝見させて頂きますので、ドキドキキュンキュンを宜しくお願いします!

更新!ありがとうございますm(__)m
コミカルで面白い作品です!
家族のほのぼのとした日常…
しかし、視点を変えて見ると…内情はエロエロ!!
日記形式や、サイトコメント形式でのやり取りが!新鮮で面白いです(//∀//)
更新、楽しみにしています゚+。(*′∇`)。+゚
コミカルで面白い作品です!
家族のほのぼのとした日常…
しかし、視点を変えて見ると…内情はエロエロ!!
日記形式や、サイトコメント形式でのやり取りが!新鮮で面白いです(//∀//)
更新、楽しみにしています゚+。(*′∇`)。+゚
皇帝の肉便器 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

コンテストエントリーお疲れ様です!
ヾ(*´▽`*)ノ
新作の所にこのタイトルを見た時、
凄く震撼しました!
そしたら凛ちゃんだった(笑)
タイトルで歴史物かと思ったら…
可愛らしい学園物だった(笑)
まだ冒頭部分なので、これから頑張って読みます!
トイレで美来ちゃんがパンティの心配してたのは、めっちゃツボりました!
女性心理だよね(笑)
それと、さり気なく美来の家で朝ごはん食べてる皇崎くん(笑)
いつの間にΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
これからも凛ちゃんワールドで、素敵な作品を書いて下さい!
ヾ(*´▽`*)ノ
新作の所にこのタイトルを見た時、
凄く震撼しました!
そしたら凛ちゃんだった(笑)
タイトルで歴史物かと思ったら…
可愛らしい学園物だった(笑)
まだ冒頭部分なので、これから頑張って読みます!
トイレで美来ちゃんがパンティの心配してたのは、めっちゃツボりました!
女性心理だよね(笑)
それと、さり気なく美来の家で朝ごはん食べてる皇崎くん(笑)
いつの間にΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
これからも凛ちゃんワールドで、素敵な作品を書いて下さい!
蛇神様三人とも大好きでバレンタインバージョン嬉しい限りです(*^^*)楽しみに読ませていただきますね

カズヤー(´;ω;`)
ずっと浩巳くんかわいい・・・
独占欲キター!だったのに・・・!
カズヤがすごく気になります。
カズヤ幸せになってほしい(´;ω;`)
りりちゃんしょうちゃんカップル、
仲良すぎて羨ましい・・・
でも痛いのは辛いよね・・・
いつか気持ちいいだけの体になることを願います。
愛を確かめ合う行為が痛いことがあるって、
女の子には結構いるみたいですね。
キュンキュンありがとう(≧▽≦)
そして、いつもありがとう。
ずっと浩巳くんかわいい・・・
独占欲キター!だったのに・・・!
カズヤがすごく気になります。
カズヤ幸せになってほしい(´;ω;`)
りりちゃんしょうちゃんカップル、
仲良すぎて羨ましい・・・
でも痛いのは辛いよね・・・
いつか気持ちいいだけの体になることを願います。
愛を確かめ合う行為が痛いことがあるって、
女の子には結構いるみたいですね。
キュンキュンありがとう(≧▽≦)
そして、いつもありがとう。
なんというか衝撃受けました!ラストも良かったです。他の方のレビュー見て、もう一度最初から読んだらまた違った感覚でした!感動を伝えたくて思わずレビュー書いちゃいました☆
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


