二人共可愛い♡
次の展開が楽しみ!!!
酔ったふり、かぁ…。
↑皆様のレビューで決めつけ。
可愛いのぅ…(おばあちゃん?)
豪さん、頑張れo(^-^)o
レビュー一覧
全22783件

ほのぼの~としました。
加奈って、結構強いですよね。
加奈って、結構強いですよね。

更新嬉しいです(*´∨`*)
幸せそうな二人♡胸に浮かび上がった刻印は何のしるしなんでしょう…遥斗くんのマーキングが成立した証なのかな?
自分の体にしるしを刻まれるって、なんだかドキドキしますね♪
今後の展開も楽しみです〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
幸せそうな二人♡胸に浮かび上がった刻印は何のしるしなんでしょう…遥斗くんのマーキングが成立した証なのかな?
自分の体にしるしを刻まれるって、なんだかドキドキしますね♪
今後の展開も楽しみです〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
800歳おめでとうございます(笑)
今回も素敵なサイドストーリーでした♪
不思議なことにいちごさんの小説は私の中でも懐かしい思い出となっていて…
サイドストーリーを読むときは何故か
『あら~、この子元気してのね』と近所のおばちゃんになってみたり
『幸せそうで良かった』と安堵してみたり
『改心したんだ!』と姉(?)目線になったりして『うんうん♪』と頷きながら読んじゃいます。
あっ! 物語の中でちらりと見覚えのある名前を見ると、ドキドキワクワクしちゃうのは私だけじゃないですよね?
今回も素敵なサイドストーリーでした♪
不思議なことにいちごさんの小説は私の中でも懐かしい思い出となっていて…
サイドストーリーを読むときは何故か
『あら~、この子元気してのね』と近所のおばちゃんになってみたり
『幸せそうで良かった』と安堵してみたり
『改心したんだ!』と姉(?)目線になったりして『うんうん♪』と頷きながら読んじゃいます。
あっ! 物語の中でちらりと見覚えのある名前を見ると、ドキドキワクワクしちゃうのは私だけじゃないですよね?

私も響子ちゃんが酔ったフリしてる!
って思った!!
フリして普段言えないこと言っちゃうの、楽しいよね~♪うふふ
今のところダントツ金子さんが一番だけど、これからの豪さんの行動によっては逆転もアリ!?
豪さん頑張って!!
って思った!!
フリして普段言えないこと言っちゃうの、楽しいよね~♪うふふ
今のところダントツ金子さんが一番だけど、これからの豪さんの行動によっては逆転もアリ!?
豪さん頑張って!!

街灯もほとんどない田舎の8時は確かに真っ暗だけどさー
片桐さんの大好き故のお父さん対応に笑っちゃった
お知らせ(´ω`)ノ
片桐さんがイケメンランキング上位に食い込んできました(笑)
いい歳ですが、ドキドキ、きゅんっ🎵ってしちゃいます。
恋したいですね(///ω///)♪
恋したいですね(///ω///)♪
いつも楽しみに拝読しています。ラブカル講師のイケメン像や琴海の可愛らしさなど、妄想しながら読むのが癖になりました。日々変化する日常や体調など、ご自分を大切にしながら無理せずに進めて下さい。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


