雪影さん
実は嫉妬深いところが可愛すぎます!
強引さに乙女心が鷲掴みされますね(恥
でもでも、あんまり他人の前でとか、一線を越えて汚さないでくださいね‼︎
美鎖を振り向かせるために他の子と〜とかもだめ!
長生きしてるからって美鎖以外との経験があるとかもだめです!
あとあと、、美鎖とあんまり二人きりになれなくて可哀想です、、一緒にいさせてあげて!
レビュー一覧
全22782件

萌え萌えで最高です!
どうかどうか長編にしてください!涙
バレンタインだけなんて言わないでください‼︎
どうかどうか長編にしてください!涙
バレンタインだけなんて言わないでください‼︎

完結おめでとうございます(^o^)
ラブカルが好きで、藤見さんの書いた他の作品も読みたいと思い、更新を検討して楽しみに読んできました。
志信と香織が幸せになってくれてうれしいです♪
嘉之にも幸せになってもらいたいな(*≧∀≦*)
お疲れ様でした。
番外編楽しみにしています(^_^)v
ラブカルが好きで、藤見さんの書いた他の作品も読みたいと思い、更新を検討して楽しみに読んできました。
志信と香織が幸せになってくれてうれしいです♪
嘉之にも幸せになってもらいたいな(*≧∀≦*)
お疲れ様でした。
番外編楽しみにしています(^_^)v

おはようございます(^o^)
毎朝起きてすぐに更新されているかみるのが、日課
になっています♪
響子ちゃんも豪さんもガンバレ(>_<)/~~
シンデレラはパワフルですね(*≧∀≦*)
明日も楽しみにしています\(^_^)/
毎朝起きてすぐに更新されているかみるのが、日課
になっています♪
響子ちゃんも豪さんもガンバレ(>_<)/~~
シンデレラはパワフルですね(*≧∀≦*)
明日も楽しみにしています\(^_^)/

お疲れ様です!
挫けず更新して下さってありがとうございます(^_^)
個人的に、内心で琴海さんが仰る言葉が好きです。
例えば「ウッソ~ん!」とか(*≧ω≦)
柳瀬さん、常に最悪の時の対応策を考えていそうですけど、今回は他に方法がなかったんですかねぇ?
態とかな?
琴海さんは秘蔵っ子ですが、さて、それだけで終わるんでしょうか?(。-∀-)
妄想が止まらず楽しいです(≧∇≦)ノ
セイジには悪いですけどね(´∇`)
セイジにも覚悟が必要なのだと思いますので。
疲れを取って下さいね。藤見ちゃんにはそれが先決かと思いますので(^_^)
挫けず更新して下さってありがとうございます(^_^)
個人的に、内心で琴海さんが仰る言葉が好きです。
例えば「ウッソ~ん!」とか(*≧ω≦)
柳瀬さん、常に最悪の時の対応策を考えていそうですけど、今回は他に方法がなかったんですかねぇ?
態とかな?
琴海さんは秘蔵っ子ですが、さて、それだけで終わるんでしょうか?(。-∀-)
妄想が止まらず楽しいです(≧∇≦)ノ
セイジには悪いですけどね(´∇`)
セイジにも覚悟が必要なのだと思いますので。
疲れを取って下さいね。藤見ちゃんにはそれが先決かと思いますので(^_^)

お~。加奈ちゃんだ!
本編の最後の方で加奈ちゃん強いと思ったけど。
今では完全に主導権は加奈ちゃん(笑)
尻に敷かれてる(爆)
山崎くんも尻に敷かれるのか?
そっちも覗いてみたいです!
(リクエスト?)
本編の最後の方で加奈ちゃん強いと思ったけど。
今では完全に主導権は加奈ちゃん(笑)
尻に敷かれてる(爆)
山崎くんも尻に敷かれるのか?
そっちも覗いてみたいです!
(リクエスト?)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


