レビュー一覧

全22782件

ネタバレレビューを

表示中 | 非表示にする
田園シンデレラ
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

お姫様抱っこに頭なでなで。
豪さん、ポイント高いよ~。

響子ちゃんはホントにお酒弱かったのね。
私は弱いのに酒豪と思われてたわ(-.-)
たしかに毎晩飲んではいたけどさ。

豪さん、酔ってなかったら…ふふふ。
シンデレラ!あと一息よ!!!

[投稿者]kazusa[投稿日]2015-01-17 01:01
NEXT 【完結】
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

祝‼️ピックアップおめでとうございます❗️
毎日更新楽しみにしています(*´艸`*)

今日は‥‥あっま〜〜い❤️
いつもりょうたのえっちテクと稜への一途な思いにムフムフしております!
[投稿者]あおまきがみ[投稿日]2015-01-16 22:00
ラブカルチャースクール 2
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

琴海さん…引っ越しが
終わりましたら

も、もし、よろしければ
私に一つだけ教えてください。

ヤ、ヤナセさんのお部屋の
か、香りを…(//∇//)
や、やばい…想像したら…気絶する…




暴走する私を誰か止めてください…
[投稿者]くろわっさん☆[投稿日]2015-01-16 21:54
理想と偽装の向こう側
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

お疲れさまでした。

一月ほど前かな?どうしても我慢が出来なくて、姉妹サイトで見つけて読んでしまいました。
読まないと苦しくて…すごくすごく続きが読みたくて、もしかしたらどこかに完結編があるんじゃ…と、思って探しました。
それでも、また、ここで読んでいました。

『ハムの人』の怖さ、凄くわかります。でも、『ハムの人』にはなっても『ハムだけの人』にはならないと思います。次のハムも食べたい…そう思わせてくれるんです。
何度も読んで内容をわかっていても同じ所で笑って、にやけて、悶絶して、泣けてきちゃいます。
藤見さんの作品はそういう作品だと思います。
長々と失礼しましたm(__)m
[投稿者]くろわっさん☆[投稿日]2015-01-16 21:43
理想と偽装の向こう側
[評価] ★★★★★
完結お疲れ様。
そしておめでとうございます。

姉妹でも読ませていただきましたが、やっぱり涙なしでは読めませんでした。

想いが沢山詰まった作品を読ませて頂いていたんだな~と思うと、また胸が熱くなりました。

幸せな結末は、やっぱりいいですね。

ありがとうございましたm(__)m
[投稿者][投稿日]2015-01-16 21:23
サイドストーリー3
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中


うん、忘れてた
豪ちゃんの登場ですっかり

先生って呼びたい気持ち、わかる気がするなー
ここまでくると、あだ名だよね(笑)

[投稿者]すず[投稿日]2015-01-16 18:46
コンプレックス
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

お疲れ様です (*^^*)

琉ちゃんはずっと一人で抱えて苦しんでいるけれど、

それには、限界もある筈

でも縋る事は、過去を蘇らせてしまう事。
琉ちゃんが全てをかけて護りたいのは愛里咲ちゃん
こんなに辛そうな琉ちゃんを見るのは、辛いです(>_<)
その苦しい胸の内を思うと、白取への腹立ちが益々大きくなってくるね。

翔さん〜 あなたを頼りにしてますよ!

みぃさん、更新ありがとうございます (o^^o)
[投稿者]haru[投稿日]2015-01-16 18:08
蛇神様の花わずらい
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

美鎖さん
図に乗らず貞操を悩んでるところが最高にキュートです!
その後、親友とはどうなったんでしょうか?
美鎖さんご自身の将来はどうなるのでしょう?
1人を選ばなければいけないのでしょうか?
子どもは産むのでしょうか?
いつか女神様になるのでしょうか?
その前に、、三蛇神様のスキャンダルに悩まされたり、、なんてことはないか笑
美鎖さん優しいから身を引いてしまいそうですし。。
そんなことしたら三蛇神も誰かに好機を与えるだけですもんね笑

絶対絶対汚れなき最高のハッピーエンド待ってます!

あとお祖母様や犬神巫女様、犬神様も気になります!
欲張りでごめんなさい!

新作読みたくて死にそうです!
[投稿者]ミオ[投稿日]2015-01-16 18:00
蛇神様の花わずらい
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

穂波さん
いつも元気で癒されます!
でも本当は道化なのかな?、、
過去が知りたいです!
素敵なお名前の由来も知りたいです!
それから、、天使のようなルックス、、もっと詳しく教えてください!笑
とにかく、美鎖独占しすぎです!笑

[投稿者]ミオ[投稿日]2015-01-16 17:54
蛇神様の花わずらい
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

闇夜さん
硬派で優しくて美鎖以外になつかなくて安心できます!
でもでも、ちょっと個性がぼやけてるので、、闇夜さんについてもっと詳しく教えてください!
もっと積極的に美鎖を独占してほしいです!
美鎖は闇夜のことすごく頼りにしてるみたいですが、、最後は闇夜を選ぶのでしょうか⁉︎

[投稿者]ミオ[投稿日]2015-01-16 17:52
1394/2279
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ