そうかぁ…
セイジ そんな事まで気にしてたんですね…
切ないですね。
…にしても、琴海は鈍感力を身に付けた?
それに直ぐに疼くし(笑)
開発され過ぎてる感じがするんですけど
レビュー一覧
全22782件


グッジョブ課長代理ー♪
やっぱり石島さんも話になるんだ
石島さんと豪ちゃん、大学時代の友達だったよね
ってことは石島さんも35才設定?
年齢的にあたしでもなんとか釣り合う…かもしれない大人の男の話は余計ドキドキしちゃう
だってー、あたしが出会う番かもしれないじゃない(*´艸`)
こんにちは!
今日は遅めのレビューっす!
いや、ラジオ体操は行ったんすよ!?
行ったんすけど、ギリギリに起きたからレビュー書けなかったんですぅ~(泣)
そもそもいちごちゃんのレビュー返し(?)も
楽しみにしているものの一つなので
なるべく書きたいんです。
いちごちゃんは大変だと思いますが……m(__)m
今日の二人、しばらくは話しのネタになるね!
代々語り継がれるかも……!?
今日は遅めのレビューっす!
いや、ラジオ体操は行ったんすよ!?
行ったんすけど、ギリギリに起きたからレビュー書けなかったんですぅ~(泣)
そもそもいちごちゃんのレビュー返し(?)も
楽しみにしているものの一つなので
なるべく書きたいんです。
いちごちゃんは大変だと思いますが……m(__)m
今日の二人、しばらくは話しのネタになるね!
代々語り継がれるかも……!?

響子さん
そこは喜んどきましょー!
いい!片桐さん、素敵っ!
でも
でもね
なぜか石島さんが気になってしまう、私なのです。
腕組んで立ってる姿や『はいはい』と言いながら(勝手な脚色)皆を座らせてる雰囲気…
そして軽い意地悪と本心を引き出させる話術…
…惚れた…かも
石島さんって初登場?
今夜は読み直して確認するっ!
そこは喜んどきましょー!
いい!片桐さん、素敵っ!
でも
でもね
なぜか石島さんが気になってしまう、私なのです。
腕組んで立ってる姿や『はいはい』と言いながら(勝手な脚色)皆を座らせてる雰囲気…
そして軽い意地悪と本心を引き出させる話術…
…惚れた…かも
石島さんって初登場?
今夜は読み直して確認するっ!

まさかの!?
セイジ
あなたっ!
ヤキモチですかぁ~~~!
それもヤナセさんに…( 〃▽〃)ぽっ
かわゆす!
私はセイジに心奪われることはないんですが(生粋のMなもので)今回のセイジはぎゅっ!としたくなってしまった。
セイジ
あなたっ!
ヤキモチですかぁ~~~!
それもヤナセさんに…( 〃▽〃)ぽっ
かわゆす!
私はセイジに心奪われることはないんですが(生粋のMなもので)今回のセイジはぎゅっ!としたくなってしまった。
率直にまず…
「面白い」です!!
琴海のヤナセへの妄想で
毎回「爆笑」してます。
前作は、セイジと琴海の
先の見えない感じに
とても切なくなり、
泣きながら読みましたが…
Sメンバーの新たな1面も含め
「笑い」あり
「涙」ありの第2部は、
最強四天王揃い踏みで
更にどっぷりハマってます。
こんなに
1人1人の存在感を活かしてる
「ラブカル」
これからも
楽しみにしてます

凄い!もう年下くんにもキュンキュンしながら読みました(〃д〃)高校生になって背も高くなってしかもイケメンとは(笑)
早く続きが読みた~い(≧∇≦)楽しみにしてますね♪
早く続きが読みた~い(≧∇≦)楽しみにしてますね♪

こういう王子様なこと、
勘違いな人がやっちゃうと、イタイんだけど
体つきも身なりも風格も 完璧な人が
やるから うひゃーってなるんだよね(*^^*)
頭ナデナデ に始まり、チョイチョイ出てくる豪さんの
しぐさが ツボやなぁ。
勘違いな人がやっちゃうと、イタイんだけど
体つきも身なりも風格も 完璧な人が
やるから うひゃーってなるんだよね(*^^*)
頭ナデナデ に始まり、チョイチョイ出てくる豪さんの
しぐさが ツボやなぁ。
続き、読みました☆
反応しちゃった
(*^o^*)
いつもと違って短編だから、いいところで次の章に変わるんで、カチカチのままで終わらないよ~
(^_^;)
続きお願いしまーす
反応しちゃった
(*^o^*)
いつもと違って短編だから、いいところで次の章に変わるんで、カチカチのままで終わらないよ~
(^_^;)
続きお願いしまーす
はじめまして!
毎日、毎日、少しずつ少しずつ読まさせていただき、ようやく読了いたしました
それぞれの登場人物がハッキリ明確で、とても読みやすいお話しでした
…いや、正直いうとカラダが反応してしまいなかなか進めなかった、と言ったほうが誉めコトバになるかもしれませんね
(^_^;)
行間の間や、場面変換なども定間隔で「読みやすさ」をとても意識されていると感じました
また別のお話しも読まさせてていただきます
読んで終わり、でも良かったのですが完結して読了後も感無量となり、つい感想を書いてしまいました
ありがとうございました☆
o(^-^)o
毎日、毎日、少しずつ少しずつ読まさせていただき、ようやく読了いたしました
それぞれの登場人物がハッキリ明確で、とても読みやすいお話しでした
…いや、正直いうとカラダが反応してしまいなかなか進めなかった、と言ったほうが誉めコトバになるかもしれませんね
(^_^;)
行間の間や、場面変換なども定間隔で「読みやすさ」をとても意識されていると感じました
また別のお話しも読まさせてていただきます
読んで終わり、でも良かったのですが完結して読了後も感無量となり、つい感想を書いてしまいました
ありがとうございました☆
o(^-^)o
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


