こんにちは!
今日は遅めのレビューっす!
いや、ラジオ体操は行ったんすよ!?
行ったんすけど、ギリギリに起きたからレビュー書けなかったんですぅ~(泣)
そもそもいちごちゃんのレビュー返し(?)も
楽しみにしているものの一つなので
なるべく書きたいんです。
いちごちゃんは大変だと思いますが……m(__)m
今日の二人、しばらくは話しのネタになるね!
代々語り継がれるかも……!?
レビュー一覧
全22782件
率直にまず…
「面白い」です!!
琴海のヤナセへの妄想で
毎回「爆笑」してます。
前作は、セイジと琴海の
先の見えない感じに
とても切なくなり、
泣きながら読みましたが…
Sメンバーの新たな1面も含め
「笑い」あり
「涙」ありの第2部は、
最強四天王揃い踏みで
更にどっぷりハマってます。
こんなに
1人1人の存在感を活かしてる
「ラブカル」
これからも
楽しみにしてます
続き、読みました☆
反応しちゃった
(*^o^*)
いつもと違って短編だから、いいところで次の章に変わるんで、カチカチのままで終わらないよ~
(^_^;)
続きお願いしまーす
反応しちゃった
(*^o^*)
いつもと違って短編だから、いいところで次の章に変わるんで、カチカチのままで終わらないよ~
(^_^;)
続きお願いしまーす
はじめまして!
毎日、毎日、少しずつ少しずつ読まさせていただき、ようやく読了いたしました
それぞれの登場人物がハッキリ明確で、とても読みやすいお話しでした
…いや、正直いうとカラダが反応してしまいなかなか進めなかった、と言ったほうが誉めコトバになるかもしれませんね
(^_^;)
行間の間や、場面変換なども定間隔で「読みやすさ」をとても意識されていると感じました
また別のお話しも読まさせてていただきます
読んで終わり、でも良かったのですが完結して読了後も感無量となり、つい感想を書いてしまいました
ありがとうございました☆
o(^-^)o
毎日、毎日、少しずつ少しずつ読まさせていただき、ようやく読了いたしました
それぞれの登場人物がハッキリ明確で、とても読みやすいお話しでした
…いや、正直いうとカラダが反応してしまいなかなか進めなかった、と言ったほうが誉めコトバになるかもしれませんね
(^_^;)
行間の間や、場面変換なども定間隔で「読みやすさ」をとても意識されていると感じました
また別のお話しも読まさせてていただきます
読んで終わり、でも良かったのですが完結して読了後も感無量となり、つい感想を書いてしまいました
ありがとうございました☆
o(^-^)o
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


