レビュー一覧
全22782件

はーい(*´∇`)ノ
今後、エッチぃ黒ストは豪ちゃんの趣味にお付き合いするときだけにしまーす
このところインコ様用の青梗菜を見るたび豪ちゃんを思い出しちゃって
あぁ、野口さんが薄れてく(T^T)
はぁ~…( ̄○ ̄;)
義姉…
いいなぁ~
しかも最初のつながりは、
「姉さんが上になって…」
はぁ~リアルで女性上位好きのボクからしたら、サイコーのシチュエーションかもしれない…
乗って欲しいデス
(・_・;)
ボクも
「指フレ」の3話と
「ドラセナ姫」の5、6、7、8話をアップしました☆
(*^o^*)
義姉…
いいなぁ~
しかも最初のつながりは、
「姉さんが上になって…」
はぁ~リアルで女性上位好きのボクからしたら、サイコーのシチュエーションかもしれない…
乗って欲しいデス
(・_・;)
ボクも
「指フレ」の3話と
「ドラセナ姫」の5、6、7、8話をアップしました☆
(*^o^*)

いちごさん
おはようございます
私好みの豪さんが戻って来たぁ~
ありがとぅ!!
畑を耕せるいい男…
出勤途中でいつも畑にいるおじいちゃんでさえ
豪さんに見えてくる!
おはようございます
私好みの豪さんが戻って来たぁ~
ありがとぅ!!
畑を耕せるいい男…
出勤途中でいつも畑にいるおじいちゃんでさえ
豪さんに見えてくる!

おはようございます(^_^)/
毎日ラジオ体操参加してますが…
子供に阻まれレビュー出来ず( >_<)
石島さん、ナイス~。
もしかして最初から彼の企みでは?
豪さん心配して響子ちゃん送り込んだとか…。
豪さん、実は…Sだったのか~。
マッチョのインテリが好みの私。
スーツも好き♡
でも私には大川さんが…。
あれ?でもまだ会社辞めるの知らない?
豪さんの反応楽しみ♪
毎日ラジオ体操参加してますが…
子供に阻まれレビュー出来ず( >_<)
石島さん、ナイス~。
もしかして最初から彼の企みでは?
豪さん心配して響子ちゃん送り込んだとか…。
豪さん、実は…Sだったのか~。
マッチョのインテリが好みの私。
スーツも好き♡
でも私には大川さんが…。
あれ?でもまだ会社辞めるの知らない?
豪さんの反応楽しみ♪

こんばんは!
少しずつ読み進めていますが、『幼い令嬢』を読み終わったので此方のレビューを。
なんだか、『ポーの一族』みたいなお話で。うっとりしてしまいました。古い?でも好きなの!
幸せなお話とは違いますが余韻を残す感じか好きです。正反対に見える二人ですが、共犯者で罪人で悪魔。
心優しい兄妹の運命も、所詮は人間。一時の暇潰しみたいな感じがかえって切なくて。
二人しかいない孤独。一人じゃ耐えられない。
悪魔だから永遠の命なのでしょうか。悠久の時を砂の様に人の命が手から滑り落ちて。みたいなことを妄想してしまいました。
もう少し読み込みたいな、と思いまーす(≧▽≦)
少しずつ読み進めていますが、『幼い令嬢』を読み終わったので此方のレビューを。
なんだか、『ポーの一族』みたいなお話で。うっとりしてしまいました。古い?でも好きなの!
幸せなお話とは違いますが余韻を残す感じか好きです。正反対に見える二人ですが、共犯者で罪人で悪魔。
心優しい兄妹の運命も、所詮は人間。一時の暇潰しみたいな感じがかえって切なくて。
二人しかいない孤独。一人じゃ耐えられない。
悪魔だから永遠の命なのでしょうか。悠久の時を砂の様に人の命が手から滑り落ちて。みたいなことを妄想してしまいました。
もう少し読み込みたいな、と思いまーす(≧▽≦)

畑を耕すナイスガイ(古っ!!)に、心を鷲掴みにされたので、またまた原点回帰で智樹に逢いにやって来ました。
『数学のセンセイ』から流れて来てます♪
…やっぱり私にとって、智樹は別枠。
永久欠番のエースナンバーを智樹にあげます!!(私の場合は9♪)
蒼くんだろーが、豪さん&大川さんだろーが、どんなにステキなイケメンが大挙しても、私はやっぱり智樹!
いつでも地道にゴールを決めて「今日は負けかも」なんて思っちゃう試合では、アディショナルタイムに同点弾、さらに試合終了間際に逆転弾を決めてくれる、私の心の支えのエースストライカーっす!!
弥生ちゃ~ん、マジで羨まし過ぎ(>_<。)
『数学のセンセイ』から流れて来てます♪
…やっぱり私にとって、智樹は別枠。
永久欠番のエースナンバーを智樹にあげます!!(私の場合は9♪)
蒼くんだろーが、豪さん&大川さんだろーが、どんなにステキなイケメンが大挙しても、私はやっぱり智樹!
いつでも地道にゴールを決めて「今日は負けかも」なんて思っちゃう試合では、アディショナルタイムに同点弾、さらに試合終了間際に逆転弾を決めてくれる、私の心の支えのエースストライカーっす!!
弥生ちゃ~ん、マジで羨まし過ぎ(>_<。)

お疲れ様です(^^)
あの琉ちゃんがここまで追い詰められるなんて…
もう一人で悩むのは限界でしょう
しかも愛里咲ちゃんまで 負のスパイラルに…
でも泣いてる場合じゃないよね。ここは愛里咲ちゃんにも頑張ってもらいたいもの。
これは、二人が過去を乗り越える為の試練なのかもしれませんね ( ̄^ ̄)
あの琉ちゃんがここまで追い詰められるなんて…
もう一人で悩むのは限界でしょう
しかも愛里咲ちゃんまで 負のスパイラルに…
でも泣いてる場合じゃないよね。ここは愛里咲ちゃんにも頑張ってもらいたいもの。
これは、二人が過去を乗り越える為の試練なのかもしれませんね ( ̄^ ̄)

相変わらずおとぼけの琴海ですが、ヤナセの家で普通にやっていけるのか?
セイジは、やきもち焼いてるみたいですが(^◇^;)
2人の話が気になる〜〜(@ ̄ρ ̄@)
セイジは、やきもち焼いてるみたいですが(^◇^;)
2人の話が気になる〜〜(@ ̄ρ ̄@)

ぞくぞくしながら幼い令嬢編まで読みました!
危うい双子の旅はこれからどうなるのか。
双子に関わり、堕ちてしまった人たちの姿をもっともっと見てみたいです…!
危うい双子の旅はこれからどうなるのか。
双子に関わり、堕ちてしまった人たちの姿をもっともっと見てみたいです…!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


