あぁ…豪…
昼は一緒に働いて、夜は抱かれる生活……
ステキ……
キャーばかばかっ!
私ったら朝からなんて妄想をっっ!!
今回は豪さんの魅力にヤられた人、多いんじゃないかしら。
私自身もランキングを脅かすような男子でした♪
農業活性化に繋がる?ストーリーも、仕事もできて畑仕事もできる、私には到底真似できないような根性ある響子ちゃんもとってもよかったです!!
いちごちゃん、お疲れさまでした。
レビュー一覧
全22781件

読んだら、久し振りに恋がしたくなりました。響子&豪がすごく羨ましいなぁ…。
フ〇ンス書院風味の大人の官能。
個人的にとても好みです。生唾を飲みながら満腹になりました。有難うございます。
個人的にとても好みです。生唾を飲みながら満腹になりました。有難うございます。

ここにも葵に落ちた人がいました(>_<)
どうやら、
蘭にとって単なる幼馴染みと思っていた葵からのキスでお姫様が恋に目覚めた感じですね(#^.^#)
葵のことを自覚してしまったら、今まで何も思わなかったことも全てがドキドキしちゃう♡
蘭の変化に気づいた葵は…
うわ〜、この後どうのか気になります(≧∇≦)
どうやら、
蘭にとって単なる幼馴染みと思っていた葵からのキスでお姫様が恋に目覚めた感じですね(#^.^#)
葵のことを自覚してしまったら、今まで何も思わなかったことも全てがドキドキしちゃう♡
蘭の変化に気づいた葵は…
うわ〜、この後どうのか気になります(≧∇≦)

どんどん更新ありがとーございます\(__)仕事の疲れを癒すきゅんきゅん物語が、あっちもこっちも更新されてるので、うれしいです(*^O^*)わたくし、只今イケメンパラダイスにどっぷり漬かって、いい塩梅になっちゃってます。健康第一!!ですが、明日もまたずぎゅんずぎゅんさせてくださいませ(^_-)

ねぇ豪さん、分かってる?
「絶対に俺と一緒に帰ろうって言ってよ。覚悟は出来てる!」って、響子さん言ってるし、コトに及んでるから気が付かないのかもだけど、「最後の仕事だから」って、響子さん明言してるけど。
これだけでも十分分かりそうな気がするんだけど、響子さんに「仕事辞める」って言われないと安心出来ないのかな?
それより気になったのが、豪さんの「なんであっさり帰った?」なんですけどー!!
豪さんはどんなつもりで野菜を卸す約束を響子さんにしたんだろ?
契約をOKして、響子さんを喜ばせたかった?
それだけ?
う~ん。
やっぱり我慢出来ず、こっちにも書き込んじゃいました(汗)
「絶対に俺と一緒に帰ろうって言ってよ。覚悟は出来てる!」って、響子さん言ってるし、コトに及んでるから気が付かないのかもだけど、「最後の仕事だから」って、響子さん明言してるけど。
これだけでも十分分かりそうな気がするんだけど、響子さんに「仕事辞める」って言われないと安心出来ないのかな?
それより気になったのが、豪さんの「なんであっさり帰った?」なんですけどー!!
豪さんはどんなつもりで野菜を卸す約束を響子さんにしたんだろ?
契約をOKして、響子さんを喜ばせたかった?
それだけ?
う~ん。
やっぱり我慢出来ず、こっちにも書き込んじゃいました(汗)
うわぁ~~(*>ω<*)凄くドキドキする‼
更新楽しみにしています(*´艸`)♡
更新楽しみにしています(*´艸`)♡

はーい(*´∇`)ノ
今後、エッチぃ黒ストは豪ちゃんの趣味にお付き合いするときだけにしまーす
このところインコ様用の青梗菜を見るたび豪ちゃんを思い出しちゃって
あぁ、野口さんが薄れてく(T^T)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


