ピンポーンってだれ〜〜( ̄O ̄;)
やっぱりヤナセさん?
だってタイミングが・・・・
姉さん達じゃ無いよね(^◇^;)
レビュー一覧
全22781件


完結お疲れ様でした。
毎朝楽しかったです~。
マッチョのインテリが好みな私。
虫さえなければ…嫁ぐのに?
響子ちゃんの『覚悟はできてる!』
カッコいい♡
豪さんの『響子がいないとダメなんだ』も。
でもやっぱり女子の方が強い気が…(^^;)
毎回ですが、終わるととっても淋しい…。
SSも新作も?楽しみにしてます♪
毎朝楽しかったです~。
マッチョのインテリが好みな私。
虫さえなければ…嫁ぐのに?
響子ちゃんの『覚悟はできてる!』
カッコいい♡
豪さんの『響子がいないとダメなんだ』も。
でもやっぱり女子の方が強い気が…(^^;)
毎回ですが、終わるととっても淋しい…。
SSも新作も?楽しみにしてます♪

完結お疲れさまでした(o^∀^o)
最近の朝は「田園シンデレラ」を読んでから出勤、が基本でした。
豪さんのスポーツカーにびっくりしたり、二人の会社での再会にドキドキしたり…。
毎日更新が楽しみでした。
緑いっぱいの田舎で二人はこれから幸せに暮らすんだろうなとふわっと幸せな気持ちになりました。
今回も横浜ホールディングシリーズ楽しませていただきました!(≧∇≦)
ありがとうございました~(^w^)
最近の朝は「田園シンデレラ」を読んでから出勤、が基本でした。
豪さんのスポーツカーにびっくりしたり、二人の会社での再会にドキドキしたり…。
毎日更新が楽しみでした。
緑いっぱいの田舎で二人はこれから幸せに暮らすんだろうなとふわっと幸せな気持ちになりました。
今回も横浜ホールディングシリーズ楽しませていただきました!(≧∇≦)
ありがとうございました~(^w^)

終わっちゃったよ(T^T)
あたし豪ちゃん好きだったー
いちごちゃん
読む方もね、完結した作品のしおりを外すのってちょっと寂しいのよ
さぁ新たな男子はいつから?
豪ちゃん好きって言っておきながら、変わり身も早いのでーす(笑)
だって次は(次も?)あたしが出会う番♪

いちごさん、こんにちは。
我が家はインフルエンザ地獄で、今日やっと家族全員元気になりました。
いちごさんも、インフルエンザに気をつけて下さいね‼
響子さん、カッコいい‼
やっぱり、いちごさんの作品の女性は愛らしくカッコいい人ばかり。
豪さんもカッコいい‼
白馬じゃなく、スポーツカーに乗った王子様。
王子様とシンデレラが作ったお野菜は幸せな味がするでしょうね。
私は回復して、いちごさんの作品を一気読みして幸せ気分です。
完結お疲れ様でした。
我が家はインフルエンザ地獄で、今日やっと家族全員元気になりました。
いちごさんも、インフルエンザに気をつけて下さいね‼
響子さん、カッコいい‼
やっぱり、いちごさんの作品の女性は愛らしくカッコいい人ばかり。
豪さんもカッコいい‼
白馬じゃなく、スポーツカーに乗った王子様。
王子様とシンデレラが作ったお野菜は幸せな味がするでしょうね。
私は回復して、いちごさんの作品を一気読みして幸せ気分です。
完結お疲れ様でした。
こんな素敵な小説があったなんて今まで気付きませんでした。
更新分まで一気に読んでしまいました。続きも待っています!
シバが格好いいです(*´∪`*)

完結おめでとうございます(^o^)
響子ちゃんの男前な行動、豪さんの思いもすてきだなぁ(>_<)/~~
幸せになってもらいたいなっ、いや幸せになりますね(*≧∀≦*)
SSや新作を楽しみにしています♪
響子ちゃんの男前な行動、豪さんの思いもすてきだなぁ(>_<)/~~
幸せになってもらいたいなっ、いや幸せになりますね(*≧∀≦*)
SSや新作を楽しみにしています♪
番外編☆
もう一組の組み合わせがあるんですね~
いきなり誘う義妹は小悪魔ちゃんですね
o(^-^)o
じっさいレスが続くと、女性は身近な男性を求めちゃったりするのかなぁ~
まぁ確かに経験はありますケド…
(^_^;)
続き期待してまぁす
もう一組の組み合わせがあるんですね~
いきなり誘う義妹は小悪魔ちゃんですね
o(^-^)o
じっさいレスが続くと、女性は身近な男性を求めちゃったりするのかなぁ~
まぁ確かに経験はありますケド…
(^_^;)
続き期待してまぁす
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


