じわじわと、心に響きました。
先生が幸せだとわかって良かったです。
そして、あおいさんの家族はみんな優しくて、お母さんとの話は特にぐっときました。
あおいさんにはもっともっと幸せになってほしいです。
毎日更新ありがとうございます。
続き、楽しみにしています!(o^∀^o)
レビュー一覧
全22781件


ピックアップおめでとうございますm(__)m
切ないユミちゃんの所を読んでいて、わかるわかるなんて胸を熱くしていたら…
ピックアップに気がつきまして、美容室からレビューしてます(笑)
男の目線も全然大丈夫ですよ!
読みやすいです。
続き楽しみにしています。
切ないユミちゃんの所を読んでいて、わかるわかるなんて胸を熱くしていたら…
ピックアップに気がつきまして、美容室からレビューしてます(笑)
男の目線も全然大丈夫ですよ!
読みやすいです。
続き楽しみにしています。

はぁ~☆
義妹と公園で車内キス…
義妹と入室してバック…
義妹の全裸姿…
そして最後のセリフ…
いっきに反応しちゃった…
禁断なんだけど、ちょっと不足分を満たし合った…なんてお互いサイコーだろぅなぁ~
義妹と公園で車内キス…
義妹と入室してバック…
義妹の全裸姿…
そして最後のセリフ…
いっきに反応しちゃった…
禁断なんだけど、ちょっと不足分を満たし合った…なんてお互いサイコーだろぅなぁ~

はぁ~…
セイジ、覚悟するのは端から見ているよりずっと苦しいものなんですよね(。>д<)
何だか自分と重ねて見てしまいました……皆さんすみません。
でも、きっと大丈夫ですから。
何が大事か解りますから。それに……
遅くまで、毎日更新して下さってありがとうございます(^_^)
セイジ、覚悟するのは端から見ているよりずっと苦しいものなんですよね(。>д<)
何だか自分と重ねて見てしまいました……皆さんすみません。
でも、きっと大丈夫ですから。
何が大事か解りますから。それに……
遅くまで、毎日更新して下さってありがとうございます(^_^)

いちごさん!
完結おめでとうございます♡
お疲れ様でした(〃▽〃)
毎朝の楽しみが終わっちゃった…
寂しいなぁ……
農家さんて大変なんだなぁと…おかげで最近の私は野菜を無駄にせずにお料理を頑張るようになりました!
響子さんは私の中のいちごさんのイメージまんまな人。
流されない、カッコイイ、そして頼れる姐さん♡
サイドストーリー、新作、
また楽しみにしてまぁす(*≧艸≦)
完結おめでとうございます♡
お疲れ様でした(〃▽〃)
毎朝の楽しみが終わっちゃった…
寂しいなぁ……
農家さんて大変なんだなぁと…おかげで最近の私は野菜を無駄にせずにお料理を頑張るようになりました!
響子さんは私の中のいちごさんのイメージまんまな人。
流されない、カッコイイ、そして頼れる姐さん♡
サイドストーリー、新作、
また楽しみにしてまぁす(*≧艸≦)

ごめんなさい。
私は、ピンポンの主は、ホズミ姉さまと思いたいけど、
ナツか、コウセイだと思えてしまって……。
ドアあけたら、コウセイのギュ~攻撃が炸裂!とか?で、ヤナセ様にバシバシっとツッコミ頂くパターン……。
ドキドキしすぎます
私は、ピンポンの主は、ホズミ姉さまと思いたいけど、
ナツか、コウセイだと思えてしまって……。
ドアあけたら、コウセイのギュ~攻撃が炸裂!とか?で、ヤナセ様にバシバシっとツッコミ頂くパターン……。
ドキドキしすぎます

いちごちゃん、完結お疲れさまでした♪
豪さんったら、響子さんを手離せなくなっちゃうからって、契約して身を引いたけど、いざ響子さんに帰られちゃうと、すぐ「なんであっさり帰った?」なんて思っちゃって、さらに「帰してからいくら後悔したかしれない」なんて後悔しまくり…だったのねぇ。
豪さんカワイイ。
揺れるオトコゴコロってやつですな。
男の人って、そんなトコ繊細だもんね。
その点響子さんは、これまでのヒロインの中で、一番男前だと思います♪
女が惚れる女!!
迷わない、ブレない。
…格好いい♪
いちごちゃん、お疲れさまでした♪
まずはSS、楽しみにしてまぁす!!
もちろん新作もっ☆
豪さんったら、響子さんを手離せなくなっちゃうからって、契約して身を引いたけど、いざ響子さんに帰られちゃうと、すぐ「なんであっさり帰った?」なんて思っちゃって、さらに「帰してからいくら後悔したかしれない」なんて後悔しまくり…だったのねぇ。
豪さんカワイイ。
揺れるオトコゴコロってやつですな。
男の人って、そんなトコ繊細だもんね。
その点響子さんは、これまでのヒロインの中で、一番男前だと思います♪
女が惚れる女!!
迷わない、ブレない。
…格好いい♪
いちごちゃん、お疲れさまでした♪
まずはSS、楽しみにしてまぁす!!
もちろん新作もっ☆
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


