お仕事人間だった響子さん。甘々クリスマスが過ごせそうですね~(≧∇≦)
去年のクリスマスも普通に寂しくお仕事だったから、「甘やかしてやる」なんてセリフ言われたら、絶対クラ~ってなっちゃいます!
ステキなSS、ありがとうございます!
レビュー一覧
全22781件


サイド&田園シンデレラ…
色んなことを処理していたら、田園シンデレラはクライマックスをむかえ、そしてサイドストーリー…
いいです!
一番好きなクリスマスストーリーでしたっ!
片桐さん良いよぉ~( 〃▽〃)エヘエヘ
電車の中なのににやけてしまった…マスクしてて良かった♪でも、かまぼこ目は誤魔化せなかったらしい…
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~
響子さん一杯抱っこしてもらってぇ~~
片桐さんなら安定感があるんだろうなぁ…
さてさて、テンション上げて仕事するわよぉ~!
いちごさん、いつも元気の素をありがとうございます(^-^)/
色んなことを処理していたら、田園シンデレラはクライマックスをむかえ、そしてサイドストーリー…
いいです!
一番好きなクリスマスストーリーでしたっ!
片桐さん良いよぉ~( 〃▽〃)エヘエヘ
電車の中なのににやけてしまった…マスクしてて良かった♪でも、かまぼこ目は誤魔化せなかったらしい…
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~
響子さん一杯抱っこしてもらってぇ~~
片桐さんなら安定感があるんだろうなぁ…
さてさて、テンション上げて仕事するわよぉ~!
いちごさん、いつも元気の素をありがとうございます(^-^)/

わぁ~、豪さん甘々だぁっ♪
響子さんはこれまでの仕事一辺倒だったのが全面に押し出されてますねぇ。
湯船からお姫さまだっこですか。
いいなぁ。ラブラブしてて。
そしてやっぱり男の人の方がロマンティスト…(笑)
豪さんがどんなクリスマスをセッティングするか、めっちゃ気になるぅ~。
響子さんはこれまでの仕事一辺倒だったのが全面に押し出されてますねぇ。
湯船からお姫さまだっこですか。
いいなぁ。ラブラブしてて。
そしてやっぱり男の人の方がロマンティスト…(笑)
豪さんがどんなクリスマスをセッティングするか、めっちゃ気になるぅ~。

一日あいただけで久しぶりに思うのは
いちご中毒だからでしょうか…
響子ちゃん、平日だけど!年末だけど!!
今年は気にせずステキなクリスマスを過ごしてほしいな…。
そして豪さんやっぱりロマンチスト……ふふ♪
ラジオ体操がなくても5時前に目が覚めてしまうこの体。
やっぱりいちご中毒だー!!
いちご中毒だからでしょうか…
響子ちゃん、平日だけど!年末だけど!!
今年は気にせずステキなクリスマスを過ごしてほしいな…。
そして豪さんやっぱりロマンチスト……ふふ♪
ラジオ体操がなくても5時前に目が覚めてしまうこの体。
やっぱりいちご中毒だー!!

oh・・・小百合さんが未亡人人に・・・
黒岩さん・・・(涙)
また沢山笑わせていただきました。
テンポよくて楽しくて読みやすくてやっぱざくろワールド大好きです!
まだ途中ですが、がまんできずにレビュー
黒岩さん・・・(涙)
また沢山笑わせていただきました。
テンポよくて楽しくて読みやすくてやっぱざくろワールド大好きです!
まだ途中ですが、がまんできずにレビュー

久々にレビュー投稿します♡
静かに瞼を閉じ…
指と指を絡ませて…
コツン…
軽くおでこを重ね合った。
このシーンヤバいです(゚∀゚)!
想像しただけで鼻血もんです。←
ヤナセ様も素敵だけど
やっぱりわたしはセイジが
大好きだぁー♡♡♡
とりあえず続きが気になって
明日の仕事がツライです。わら
静かに瞼を閉じ…
指と指を絡ませて…
コツン…
軽くおでこを重ね合った。
このシーンヤバいです(゚∀゚)!
想像しただけで鼻血もんです。←
ヤナセ様も素敵だけど
やっぱりわたしはセイジが
大好きだぁー♡♡♡
とりあえず続きが気になって
明日の仕事がツライです。わら

いつも楽しく拝見しています!
奏多さんの作品は凄く面白くて言葉が綺麗で官能的で、見てる側まで引き込まれてしまうようです。
これからも応援しています!
わがままとはわかっているんですが、最後のナツとハル兄とももちゃんがしーちゃんを責めるところを読みたいです。
無理を承知の上ですが、もしよろしければ書いていただきたいです。
奏多さんの作品は凄く面白くて言葉が綺麗で官能的で、見てる側まで引き込まれてしまうようです。
これからも応援しています!
わがままとはわかっているんですが、最後のナツとハル兄とももちゃんがしーちゃんを責めるところを読みたいです。
無理を承知の上ですが、もしよろしければ書いていただきたいです。
幸せいっぱいの二人の話がとても好きです♪
うんと苦しい事件や邪魔の話はいらないから
これからもバカップルの
いちゃいちゃ幸せストーリーを
宜しくお願いします♪
ホントに読んでて楽しいです(*≧∀≦*)
うんと苦しい事件や邪魔の話はいらないから
これからもバカップルの
いちゃいちゃ幸せストーリーを
宜しくお願いします♪
ホントに読んでて楽しいです(*≧∀≦*)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


