レビュー一覧

全22781件

ネタバレレビューを

表示中 | 非表示にする
理想と偽装の向こう側
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中


すっかり「藤見ファン」になり、姉妹〜にも追っかけしてしまいました(笑)

本編を読んでいる時から
(恐らく安岡クン効果ですが…)どうしようもなく不器用な嘉之に身内目線で感情移入してしまって…

スピンオフを読んでイタリアで頑張っている設定にホッとしました。

「私のこと好き?
たまには言葉にしてね。
不安になるから…」

と言ってあげて欲しかったな。等々…と香織を責める気持ちも和らぎました(笑)

嘉之も香織も「向き合う」ことの大切さを学んでくれてたらいいな…と

何だか…姉のような気持ちになりました(笑)

素敵な作品を有り難うございました♪

スピンオフも楽しみにしてます♪
[投稿者]空瑠[投稿日]2015-02-03 23:12
ラブカルチャースクール 2
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

マジシャンヤナセにドキドキとニヤニヤで楽しさMAXです!
[投稿者]ときたまご[投稿日]2015-02-03 22:06
ラブカルチャースクール 2
[評価] ★★★★★
読み返しました。
ラブカル1から読み返しました。読み返してからキャラクターに対しての愛着が変わりました。
やはりヤナセの琴海にたいしての気持ちが気になりますね。
ヤナセの過去編と一緒に描いて頂きたいです。
セイジは負けないで欲しいです(笑)
[投稿者]ゆりかもめ[投稿日]2015-02-03 21:49
暁闇
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

村上くん、素敵すぎる!

二人の初めても、ものすごくすてきでしたが、もう村上くんにやられまくっています~(´///ω///`)♡

琴音ちゃんにも一途だったし、村上くんの素敵さがここにきて増幅してます!

あおいさんの、「信じてるもん。」って言うセリフ、物凄く好きです。あおいさんの健気さが凄く出てる感じがします。

次の楽しみは、村上くんがどのタイミングであおいさんを呼び捨てにするのか!

これからも楽しみにしています。
毎日の更新、ありがとうございます!
[投稿者]まめ[投稿日]2015-02-03 21:43
幼馴染と発情期
[評価] ★★★★★
ちょっとイジワルな男の子にイジメられながながらも
ラブラブ・・・

とくに『罰ゲーム』が私の萌えポイントを突きまくりで・・・
思わずレビューさせていただきました。

エッチだけど可愛くって・・・
可愛いけどエッチで・・・

キュンキュンしながら楽しく読んでます♪
[投稿者][投稿日]2015-02-03 21:32
唇に媚薬
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

やっと言えたね、葵(≧∇≦)

蘭も本当は身近にいた王子様に、ようやく気がついたご様子(#^.^#)

想いを告げた後のふたりはどうなるの!?

既にもうドキドキです!(◎_◎;)
[投稿者]チャイラテ[投稿日]2015-02-03 20:47
アナザー☆ステップ
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

タイ兄さん編!
楽しませていただきました!!
まどかちゃんの暴走が!
なんかもう可愛いんですが!!( ´艸`)ふふっ。

本編で読ませてもらっていたお兄ちゃんズの性描写は、ああ!こういうかんじなんだ!と思わず顔がにやけてしまいます。
読めて嬉しいです!!書いてくださってあらためてありがとうございますー!ヾ(≧∇≦)

先日の作者ニュースの、お兄ちゃんズの異性遍歴情報も嬉しかったですっ。
アヤ兄さん、そうだったんだ!!
(アヤ兄さんの性描写も今後出てくるんでしょうか!?)
そしてサワ兄さんの修羅場……気になります!

更新楽しみにしています!!
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-03 17:01
少年悪魔
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

ああ……。
そういうことだったんですね。
これが冒頭に繋がっていくということでしょうか……。

なんかもう、切ないです。
好きな子を抱きたいのは当然なのに、そしたらその子の命が、なんて。
なんかひとりでじたばた悶えてしまっています(ノД`)うう。

続きが気になります!
更新楽しみにしています!!
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-03 15:28
みぃのお話【番外編】
[評価] ★★★★★
みぃさんのお話は日常がしっかりと描かれているところがまた好きです。
主婦の私はうんうん、と頷いたり、へえ~と感心したり、本当に楽しく読み進められます(*^^)

そして甘々なシーン……結婚してもこんな夫婦であり続けたい!って思っちゃいます♪

敏さんみーなちゃん夫婦も、ようちゃんはなちゃん夫婦も大好きなので、番外編がこうして読めるのは嬉しいです!!

更新楽しみにしています!
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-03 15:12
唇に媚薬
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

腕枕あ~~~~~!!!!うほほおおほ!!ww
ド!ドキドキする!!やばいぞ!
2人はどうなるんだ~~~~~楽しみです♡
[投稿者]よっち[投稿日]2015-02-03 09:03
1371/2279
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ