読み返しました。
ラブカル1から読み返しました。読み返してからキャラクターに対しての愛着が変わりました。
やはりヤナセの琴海にたいしての気持ちが気になりますね。
ヤナセの過去編と一緒に描いて頂きたいです。
セイジは負けないで欲しいです(笑)
レビュー一覧
全22781件
ちょっとイジワルな男の子にイジメられながながらも
ラブラブ・・・
とくに『罰ゲーム』が私の萌えポイントを突きまくりで・・・
思わずレビューさせていただきました。
エッチだけど可愛くって・・・
可愛いけどエッチで・・・
キュンキュンしながら楽しく読んでます♪
ラブラブ・・・
とくに『罰ゲーム』が私の萌えポイントを突きまくりで・・・
思わずレビューさせていただきました。
エッチだけど可愛くって・・・
可愛いけどエッチで・・・
キュンキュンしながら楽しく読んでます♪
みぃさんのお話は日常がしっかりと描かれているところがまた好きです。
主婦の私はうんうん、と頷いたり、へえ~と感心したり、本当に楽しく読み進められます(*^^)
そして甘々なシーン……結婚してもこんな夫婦であり続けたい!って思っちゃいます♪
敏さんみーなちゃん夫婦も、ようちゃんはなちゃん夫婦も大好きなので、番外編がこうして読めるのは嬉しいです!!
更新楽しみにしています!
主婦の私はうんうん、と頷いたり、へえ~と感心したり、本当に楽しく読み進められます(*^^)
そして甘々なシーン……結婚してもこんな夫婦であり続けたい!って思っちゃいます♪
敏さんみーなちゃん夫婦も、ようちゃんはなちゃん夫婦も大好きなので、番外編がこうして読めるのは嬉しいです!!
更新楽しみにしています!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


