よしd=(^o^)=b
葵よく頑張った!!次、行ってみよう!!
って…れなさん、毎日、ワクワクドキドキありがとー\(__)
私は、書籍よりアニメか映画がいいかな〜イケメンパラダイス(*^.^*)
でも、きっと、たくさんのイケメン、みんなが思う、イケメンが違うから、文字から、文から、好き勝手に自分なりのイケメンパラダイス作った方がいいですよね(*≧m≦*)
と、いうわけで、れなさん、今日も続き待ってます!
レビュー一覧
全22781件

「なっ、長い~!」(ヴィヴィ風に)
と、思ったのですが、読み始めると、止まらないし、続きが気になって、他の事が手につかないので、睡眠削って、読んじゃいました。
重いお話のはずなのに、ヴィヴィと匠海の、たまにおまぬけな会話が好きです。
私も『お兄ちゃん』欲しいな……(エッチな事しない)
第二部も、楽しみにしています(*´∀`)♪
と、思ったのですが、読み始めると、止まらないし、続きが気になって、他の事が手につかないので、睡眠削って、読んじゃいました。
重いお話のはずなのに、ヴィヴィと匠海の、たまにおまぬけな会話が好きです。
私も『お兄ちゃん』欲しいな……(エッチな事しない)
第二部も、楽しみにしています(*´∀`)♪
レナさん〜!!!!!
姉妹サイトでもレナさんの追っかけをやってます(笑)
何度もなんども言っちゃいますが、本当にレナさんの作品は素晴らしいです!!!
書籍化してほしぃぃぃ!!!
いつも素敵な作品をありがとうございます♬
これからもとっても、とっても楽しみにしてます!
姉妹サイトでもレナさんの追っかけをやってます(笑)
何度もなんども言っちゃいますが、本当にレナさんの作品は素晴らしいです!!!
書籍化してほしぃぃぃ!!!
いつも素敵な作品をありがとうございます♬
これからもとっても、とっても楽しみにしてます!
良かったです。
気持ちが繊細に書いてあって、
凄くリアルで、最後は胸が熱くなりました。
幸せは、思い出の中にしまってある…
そんなのも良いかもしれませんね!
素敵な大人の作品を有難うございました。
気持ちが繊細に書いてあって、
凄くリアルで、最後は胸が熱くなりました。
幸せは、思い出の中にしまってある…
そんなのも良いかもしれませんね!
素敵な大人の作品を有難うございました。
なぜこのような作品を書けるのでしょうか…
一度読めば虜になり、二度読めば心ごと奪われてしまう作品だと感じます。
3人の心が痛く、読者も辛辣な思いになったかと思えば
コメディな部分もあり、次に次にとページを開きたくなりました。
悶え苦しむサクの思い
悲しみを拭いきれぬユウナ姫
未だ謎であるリュカの心の闇
もう頭の中では様々な憶測で一杯です。
一度読めば虜になり、二度読めば心ごと奪われてしまう作品だと感じます。
3人の心が痛く、読者も辛辣な思いになったかと思えば
コメディな部分もあり、次に次にとページを開きたくなりました。
悶え苦しむサクの思い
悲しみを拭いきれぬユウナ姫
未だ謎であるリュカの心の闇
もう頭の中では様々な憶測で一杯です。

ヤナセさん琴海のこと絶対に好きな気がしてきたww
いくらなんでもスクール外でお背中流しますなんて!!!
なんてことでしょう!!w
これからの展開が楽しみです(^o^)
いくらなんでもスクール外でお背中流しますなんて!!!
なんてことでしょう!!w
これからの展開が楽しみです(^o^)

連続豪ちゃん、Welcome(*´艸`)
いちご検定1級合格
みんな、すごいなぁ
あたしはSS読み返したから、まだ準1級だ(笑)
ここの同期、初代とんちんかん(?)だったのねー
あたし、やっぱり横浜HDのお局になって見守りたいわ

想いが強すぎると、肝心な時になかなか言葉に出来ないことってありますよね(>_<)
でも、葵…
ここは蘭に思いの丈をちゃんと伝えて!
蘭も待ってるはずだから(#^.^#)
でも、葵…
ここは蘭に思いの丈をちゃんと伝えて!
蘭も待ってるはずだから(#^.^#)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


