レビュー一覧

全22780件

ネタバレレビューを

表示中 | 非表示にする
悠久の恋の果てに
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

甘い二人を届けていただいてありがとうございます。
本当にあと少しでこのお話も終わりですね。
寂しいです。

本編と関係ない話ですが、昨日車を運転して信号待ちをしている時に、前に止まったファミレスの宅配バイクの運転手表示が「大久保さん」。思わず反応してしまいました(笑)
[投稿者]桔梗[投稿日]2015-02-24 16:19
唇に媚薬
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

あ〜あ、葵…自分のことになると鈍感ですね(ー ー;)

言ったでしょ!
あの一言が決定打になったって…

しかも、蓮さまの怒りを買ってしまったし(苦笑)
さて、落としてしまった佐伯嬢をどうする?
そして、蓮の怒りをどう沈める…(^_^;)

[投稿者]チャイラテ[投稿日]2015-02-23 23:55
可奈さん
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

RINさんの書く海の描写が伝わりすぎて…
泣けます…ρ(・・、)

夕陽が沈む時の海…
茜色に染まる景色
水平線

頭で描きながら読んでます。

噛み合わない気持ちを抱える二人の行方が気になります。

あ…海にいきたいな……


[投稿者][投稿日]2015-02-23 21:00
悠久の恋の果てに
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

レビュー出来ずともラジオ体操は参加してました。

大久保さん、小学生のころから探してた?
切ない~(≧Д≦)
100年の時を超えて………
出逢えて良かった♡

今度は身分違いじゃなくて。
ちゃんと手も繋げるね。
100年分の気持ち…
込み上げるものがあるだろうな~。

やっとやっと見つけたんだもん。
止まらないよね~、大久保さん。

昨日は泣いて、今日はドキドキ。

でも、そろそろラストだなぁ…。

[投稿者]kazusa[投稿日]2015-02-23 20:21
天地を捧げよ〜神剣伝説〜
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

早く続きが、読みたいです(T-T)
更新お待ちしてま〜す。
[投稿者][投稿日]2015-02-23 18:40
アナザー☆ステップ
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

お待ちしてましたサワ兄さん編!

まだ始まりなのに、サワ兄さんが出てきただけでドキドキ……どれだけお気に入りキャラなんだ!?というかんじですね(^^ゞ

花梨ちゃんのキャラ、好きです!

今までのカップルも、終わったときは「お似合いのふたり!」って思ったので、このふたりがどんなふうに距離を縮めていくのかとっても楽しみです!

サワ兄さんは謎めいて……確かに!!
花梨ちゃんの心境になって、終始どきどきして見ていたいかも!

どうかここのえさんの書かれたいように!!
私はもう、読ませていただけるというだけで幸せですからー!!(*^^)
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-23 18:28
コンプレックス
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

こんにちは〜
本編完結お疲れ様でした (⌒▽⌒)
今日は、姉妹サイトのピックアップとコンプレックスの完結で… (こちらは、少し寂しい気持ちなんですが)
朝から幸せな気分にさせて頂きました (o^^o)

ようやく訪れた幸せ… より強い愛と絆で結ばれた二人、今以上に幸せな未来が待っている…そう感じる素敵なラストでした(*^^*)

次章で、この後のラブラブを書いて下さるとの事
琉ちゃんの愛情たっぷりのドSっぷりが楽しめるのでしょうか \(//∇//)\
翔さんと渚ちゃんも… うふふ 💕

更新楽しみにしています ☆*o(≧▽≦)o



[投稿者]haru[投稿日]2015-02-23 17:14
みんな同じ空の下
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

りおさんの書かれるファンタジー小説……いいですね!
読みやすく、その世界観がするりと頭に入ってきました。

リノちゃん、ハクト様、シバ様。
それぞれの出会いや過去を知るにつれ、物語にどんどんと惹きこまれていく自分がいました。

面白いです!!

ストーリーはもちろん、リノちゃんを巡るふたりの男性との関係がどうなっていくのか、楽しみです!!
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-23 04:34
ラブカルチャースクール 2
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

藤見さん……!

私、1569ページからしおりを動かせる気がしません。

バリトンボイスの喘ぎとか。
いったいどうしたらいいんですか?

ごめんね、と言いながら容赦のないひと突きで琴海ちゃんの動きを制するマサキさんにいったいどうしたらいいんですか……!


藤見さん……。 
……恐るべし!!(笑)
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-23 04:33
だ〜いすき!
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

はなちゃん!
そんなことが……!

うわああと思いながら結実ちゃんとの間にあった出来事を読みました。
まだ途中かもしれませんが、思わずレビューです!

切ないです。
はなちゃんは何も悪くない。
でも、それはそれと割り切れるようなはなちゃんじゃないですもんね(>_<)

ああ……続きが気になります!
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-23 04:29
1339/2278
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ