レビュー一覧
全22780件
初めまして。先生にドキドキキュンキュンします\(//∇//)\更新楽しみに待っております!
一気に読みました。
内容は重いのに、話の進ませ方が軽快で、
読み応えがありました。
普段はベタ甘物を好む私ですが、
たまには甘さより、お涙ちょうだいより、
インパクトと、切なさが欲しい時があって、
今の私が求めてる作品でした。
どんな結末になるか、楽しみです。
内容は重いのに、話の進ませ方が軽快で、
読み応えがありました。
普段はベタ甘物を好む私ですが、
たまには甘さより、お涙ちょうだいより、
インパクトと、切なさが欲しい時があって、
今の私が求めてる作品でした。
どんな結末になるか、楽しみです。
愛するがゆえの罪 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

更新ありがとう♪
早くも秀一さんのお仕置きを期待している
まゆり(^-^)v
美味しいフレンチ食べたくなっちゃったな(*^-^*)
早くも秀一さんのお仕置きを期待している
まゆり(^-^)v
美味しいフレンチ食べたくなっちゃったな(*^-^*)
はじめまして…。
年末くらいから、読ませていただいてます。
どうしてもコメとかしたくなり、会員登録しちゃいました!
二人のイチャイチャぶりが大好きで、読んでて楽しいです!
リョウタがアプローチし始めるとこが特に好きで、何度も読み返してます。
これからも、ゆっくりでいいので、長く続けていってください。
年末くらいから、読ませていただいてます。
どうしてもコメとかしたくなり、会員登録しちゃいました!
二人のイチャイチャぶりが大好きで、読んでて楽しいです!
リョウタがアプローチし始めるとこが特に好きで、何度も読み返してます。
これからも、ゆっくりでいいので、長く続けていってください。

おはようございます♪
大団円なラストに向かって走り出しました!最後はみんなで白取を懲らしめる。
うふふ。みぃさんのお話は、どんなに辛いことが続いても、最後はどこか明るくて救いがあって。
幸せな気持ちになる。どこかの空の下、琉ちゃんや愛里咲ちゃん、翔くんや渚ちゃんが本当に暮らしている気がしてくるの。
翔くんの『認めている人がいるだけで自分を好きになれる。その人に恥じないように自分を変えられる』この言葉にグッと来て。そんな風に翔くんを変えていった渚ちゃん。やっぱり、人を好きになるって素晴らしいな‥ってしみじみ思いました。
もう少しで終わってしまうのは淋しいけれど、最後までついていきます(≧∇≦)
大団円なラストに向かって走り出しました!最後はみんなで白取を懲らしめる。
うふふ。みぃさんのお話は、どんなに辛いことが続いても、最後はどこか明るくて救いがあって。
幸せな気持ちになる。どこかの空の下、琉ちゃんや愛里咲ちゃん、翔くんや渚ちゃんが本当に暮らしている気がしてくるの。
翔くんの『認めている人がいるだけで自分を好きになれる。その人に恥じないように自分を変えられる』この言葉にグッと来て。そんな風に翔くんを変えていった渚ちゃん。やっぱり、人を好きになるって素晴らしいな‥ってしみじみ思いました。
もう少しで終わってしまうのは淋しいけれど、最後までついていきます(≧∇≦)

葵〜やっちゃいましたね(((^_^;)さて、修復に、またまた素敵な仲間たちが、登場の予感です。まあ、蓮先生だけでもいいけど…せっかくですから、参戦期待しちゃいます!!あっもちろん、新たなるヒ−ロ−の登場も、期待大!!ですよ〜(*^.^*)

兄ちゃんナイス('-^*)ok
人は一人では生きていけない。素敵な家族と友達に感動です(*^o^)/\(^-^*)『最後に愛は勝つ♪』ですね!!さて、どんなエンディングか、楽しみにしてます♪
人は一人では生きていけない。素敵な家族と友達に感動です(*^o^)/\(^-^*)『最後に愛は勝つ♪』ですね!!さて、どんなエンディングか、楽しみにしてます♪

おはようございます ♪( ´▽`)
渚ちゃん‼︎
よっ‼︎ 見事な大岡裁き(⌒▽⌒)
そして、翔さんの言葉が胸にきました。
兄弟が抱える【コンプレックス】
翔さんは渚ちゃんと、琉ちゃんは愛里咲ちゃんと…互いの弱い部分を受け入れ、補い合いながら優しく強くなってきたんだね。
愛って…素敵ですね。
バリカンを持つ二人の姿は、さながらケーキ入刀の様で思わずニヤリ (^_−)−☆
白取との終幕がどうなるのかとても不安でした。ちょっぴりコミカルな終わりに胸の支えが取れました。
もう、誰にも邪魔させない。二人の明るい未来が目の前に見えてきましたね (o^^o)
渚ちゃん‼︎
よっ‼︎ 見事な大岡裁き(⌒▽⌒)
そして、翔さんの言葉が胸にきました。
兄弟が抱える【コンプレックス】
翔さんは渚ちゃんと、琉ちゃんは愛里咲ちゃんと…互いの弱い部分を受け入れ、補い合いながら優しく強くなってきたんだね。
愛って…素敵ですね。
バリカンを持つ二人の姿は、さながらケーキ入刀の様で思わずニヤリ (^_−)−☆
白取との終幕がどうなるのかとても不安でした。ちょっぴりコミカルな終わりに胸の支えが取れました。
もう、誰にも邪魔させない。二人の明るい未来が目の前に見えてきましたね (o^^o)

おはようございます。
大久保さんは、小学生の時から前世の記憶があったんですね。
あの食堂が最初の出会いだったとは。
『見つけた』この一言にどれだけの想いが込められていたのでしょうか…。
朝から泣いてしまいました(T_T)
大久保さんは、小学生の時から前世の記憶があったんですね。
あの食堂が最初の出会いだったとは。
『見つけた』この一言にどれだけの想いが込められていたのでしょうか…。
朝から泣いてしまいました(T_T)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


