みぃさーん!お疲れさまでした!
うふふ。今、幸せな気持ちに浸りながらレビューを書いています。
これからも、翔くんと渚ちゃん、琉ちゃんと愛里咲ちゃん、そしてそれを取り巻く周りの人達の幸せな日々はずっと、ずーっと!現在進行形で続いていくんだなぁって。
また、この幸せな日常のヒトコマを覗き見したいっ!
(みつかったら変態!ですねー(笑))
なんて思ってしまう私です。
幸せな気持ちをありがとうございました❤
レビュー一覧
全22779件


完結おめでとうございます。幸せな結末に安堵しつつも、ついに終わってしまったか…と寂しくもあり…。続編を書いてくださるのを、心待ちにしております。ひとまず…お疲れ様でした。素敵な作品をありがとうございましたm(__)m

完結おめでとうございます(*^^)
大団円ですね!
途中ハラハラしましたが、琉ちゃんの愛里咲ちゃんへの想いがすごく伝わってくる、素敵な展開でした!
ふたつのカップルの幸せそうな姿にほっこり。
お疲れさまでした!
おまけも嬉しかったです。
最後まで楽しませていただき、ありがとうございました!!
大団円ですね!
途中ハラハラしましたが、琉ちゃんの愛里咲ちゃんへの想いがすごく伝わってくる、素敵な展開でした!
ふたつのカップルの幸せそうな姿にほっこり。
お疲れさまでした!
おまけも嬉しかったです。
最後まで楽しませていただき、ありがとうございました!!

SSSをこちらにまとめてもらえたので、改めて読み返したらニヤニヤしちゃいました。
響子ちゃん、運命の出会いが少しずつ近づいてますよ、って(笑)
後、片桐農園のお野菜は美味しかったです(*^^*)
響子ちゃん、運命の出会いが少しずつ近づいてますよ、って(笑)
後、片桐農園のお野菜は美味しかったです(*^^*)

おはようございます♪
完結おめでとうございますヽ(^o^)丿
玄~~~。甘えた……。
同期飲みの会話が覗きたい!
この同期のっ!!!
金子さんまだ真樹ちゃんと出会ってないか?
司はここだけやしノロケ全開だよね。
でも楽しいという玄が好きよ( ´艸`)
柳下くん………早く運命の人を!
受付嬢とかどうですか?(笑)
運命と信じて可愛い子に振り回される(コメディ?)
とかね……(*・ω・)ノ
もっかい自分のページ読み返しちゃいました♡
横浜ホールディングの株主優待最高~♡
ファン数ももうすぐ900ですね。
そして1000も間近……。
もっともっといちご中毒広まれ~~~。
完結おめでとうございますヽ(^o^)丿
玄~~~。甘えた……。
同期飲みの会話が覗きたい!
この同期のっ!!!
金子さんまだ真樹ちゃんと出会ってないか?
司はここだけやしノロケ全開だよね。
でも楽しいという玄が好きよ( ´艸`)
柳下くん………早く運命の人を!
受付嬢とかどうですか?(笑)
運命と信じて可愛い子に振り回される(コメディ?)
とかね……(*・ω・)ノ
もっかい自分のページ読み返しちゃいました♡
横浜ホールディングの株主優待最高~♡
ファン数ももうすぐ900ですね。
そして1000も間近……。
もっともっといちご中毒広まれ~~~。

リクエスト
加奈さん(社長との回想の章)
書いて下さりませ <(_ _)>
「君にはまだ早い」
「今、彼女には私しか見えてないんでね」
これが、いいんです
情熱的に燃えた日々の回想を(^^)
よろしくお願いいたします
ルマン
加奈さん(社長との回想の章)
書いて下さりませ <(_ _)>
「君にはまだ早い」
「今、彼女には私しか見えてないんでね」
これが、いいんです
情熱的に燃えた日々の回想を(^^)
よろしくお願いいたします
ルマン

完結おめでとうございます! 憧れのアイドルと付き合えるなんて、夢ありますね♪ 私も、好きなアイドルが居るので気持ちが良くわかります😆 良いなぁー‼ 羨ましい‼
と思って実習日誌見たらもう既に読んだ作品でした(^_^;) 他の作品読んでみますね。何度もレビューすみません。
チャコちゃん、あなたと×××に続いて3作品目です。次は実習を読もうかな?と思ってます。これからもエッチな作品楽しみにしてますね(*^^*)
とても面白いです!どの小説も途中までで手付かずになるのにコレは、続きが早く読みたい一つです!更新が待ちきれません(*´艸`*)ファンタジー大好きです!アルとロイラブです!でも、ルイスも良いっ!!!!出て来る人物みんな魅力的ですね(。•w•。)オススメの一つです!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


