メッセージで返信しましたように、私が投稿したレビューに言葉不足というか配慮不足がありましたので再投稿します...ニュース、気付いていなかったのですが、本当に申し訳ありませんでした...。
-
最近読み始めたばかりなのですがもう読み終えてしまいました。濡れ場が[正:少なかった 誤:なかった]のが少し残念でしたがそれでも今まで私がここで読んだ数々の作品の中で一番好きです。
最後は、切なさと安心と...いろいろな気持ちが混じり合って感情移入してしまいました。
この作品が大好きです。そして類沢先生も大好きです。笑
大ファンになりました。これからも執筆を続けてください◎
レビュー一覧
全22779件

初めてのレビューをこの作品に捧げます。
日本語がきちんとしていて、それでいて官能的で、
言葉の温度や色、湿度が伝わってくるような描写が
作品の面白さを後押ししています。
物語はこれから更に盛り上がるところだと思います。
今の時点では電話のシーンの先生が大好きです。
声を想像してしまうほど。
これからも更新楽しみにしています。
日本語がきちんとしていて、それでいて官能的で、
言葉の温度や色、湿度が伝わってくるような描写が
作品の面白さを後押ししています。
物語はこれから更に盛り上がるところだと思います。
今の時点では電話のシーンの先生が大好きです。
声を想像してしまうほど。
これからも更新楽しみにしています。

屈託のない元気なあさひちゃんと、いろいろ割り切ってるマドカちゃん。
親友になるってわかっていても、二人の友情が気になります~!
女子の集団って結構強気なことを一人に対して言いますよね(>_<)
マドカちゃんの心情を考えると、彼女にどんどん肩入れしちゃいます~!
親友になるってわかっていても、二人の友情が気になります~!
女子の集団って結構強気なことを一人に対して言いますよね(>_<)
マドカちゃんの心情を考えると、彼女にどんどん肩入れしちゃいます~!

晴樹の「ゴム....付けないでシていい 夫婦だからいいよな」あのフレーズヤバいです😆 君熱は、笑えるし胸キュンするし本当に大好き😍です! 苑鶴さん お仕事頑張ってください! 更新を楽しみに待ってます♪

SS読みやすいです。
忙しくてもさらっと読めて、夕飯の支度をしながらもチラ見できてようやく読み終えました。
個性的で魅力的なキャストの皆さんには、凄く楽しませて頂いてます。
いちごさんも、登場されては如何ですか?
どんな役になるのでしょうね?
いつもありがとうございます\(^_^)/
忙しくてもさらっと読めて、夕飯の支度をしながらもチラ見できてようやく読み終えました。
個性的で魅力的なキャストの皆さんには、凄く楽しませて頂いてます。
いちごさんも、登場されては如何ですか?
どんな役になるのでしょうね?
いつもありがとうございます\(^_^)/

めぐみさん 初めまして。 完結おめでとうございます! どうしても押口の権力を振りかざした行動が好きになれませんでした。ごめんなさい。美月の気持ちも考えず、無理やり抱いたシーンは苦しかったです😣 あとがきに書かれていたように、お互い自業自得でしたね。 美月が子供に恵まれて良かったです。 ずっと幸せに暮らして欲しいなと思います。

こんにちは〜 みぃさん
完結お疲れ様でした(^^)
もう幸せ‼︎ ❤︎
こんな微笑ましい素敵な朝を迎えられるなんて…
琉ちゃんの言葉や仕草のひとつひとつから溢れる愛を感じます\(//∇//)\
二人にとって、これが新たな始まりの日なんでしょうね
ドキドキハラハラな展開からこうして穏やかなラストを迎えられて本当に嬉しく思います。
最後まで素敵な作品でした。ありがとうございました(*^^*)
また、二人のその後や、成長した双子ちゃん達の番外編などもあればいいなぁ〜(⌒▽⌒)
楽しみにしていますね(*^^*)
完結お疲れ様でした(^^)
もう幸せ‼︎ ❤︎
こんな微笑ましい素敵な朝を迎えられるなんて…
琉ちゃんの言葉や仕草のひとつひとつから溢れる愛を感じます\(//∇//)\
二人にとって、これが新たな始まりの日なんでしょうね
ドキドキハラハラな展開からこうして穏やかなラストを迎えられて本当に嬉しく思います。
最後まで素敵な作品でした。ありがとうございました(*^^*)
また、二人のその後や、成長した双子ちゃん達の番外編などもあればいいなぁ〜(⌒▽⌒)
楽しみにしていますね(*^^*)
誓約書を書いて文を読みながらオナニーやバイパンするのはとても恥ずかしかったです…
もっと変態になりたいので更新待ってますッ‼︎
もっと変態になりたいので更新待ってますッ‼︎
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


