レビュー一覧
全22780件
とても面白いです!どの小説も途中までで手付かずになるのにコレは、続きが早く読みたい一つです!更新が待ちきれません(*´艸`*)ファンタジー大好きです!アルとロイラブです!でも、ルイスも良いっ!!!!出て来る人物みんな魅力的ですね(。•w•。)オススメの一つです!
8章楽しく読ませて頂いています。展開が楽しみです。短編も良いです。忙しいでしょうが執筆お願いします。~早く読みたい。
VDに可愛い後輩ワンコを食べるつもりが食べられちゃいました♡ (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

波留くん、何て可愛いんでしょう!
「意地悪で強引でちょいSでセクシーで思いっきり甘くて、照れ屋」
な波留くんに、キュンキュンしまくってしまいましたぁ(≧∇≦)
エッチシーンがひたすら幸せで。3回位読んじゃった!
好きって言いながら美緒ちゃんの中に自身を埋める下りは、最高ですっ!
いいなー恋する二人~💦
幸せをありがとうございます☆残業も楽しいだろうな!二人きりのOfficeで、壁ドン!とか、書類が溢れるディスクで押し倒される‥とか、妄想してしまいました。うふふ。可愛い二人の恋は現在進行形ですね!
「意地悪で強引でちょいSでセクシーで思いっきり甘くて、照れ屋」
な波留くんに、キュンキュンしまくってしまいましたぁ(≧∇≦)
エッチシーンがひたすら幸せで。3回位読んじゃった!
好きって言いながら美緒ちゃんの中に自身を埋める下りは、最高ですっ!
いいなー恋する二人~💦
幸せをありがとうございます☆残業も楽しいだろうな!二人きりのOfficeで、壁ドン!とか、書類が溢れるディスクで押し倒される‥とか、妄想してしまいました。うふふ。可愛い二人の恋は現在進行形ですね!
お店のみんなが素敵すぎます(///ω///)♪
そういえば、男性店員ばかりの和風居酒屋さんに行った時、
最高のタイミングで、「次は、何になさいますか?」って♪
もう~飲ませ上手なんだから❤
脱線してごめんなさい
そういえば、男性店員ばかりの和風居酒屋さんに行った時、
最高のタイミングで、「次は、何になさいますか?」って♪
もう~飲ませ上手なんだから❤
脱線してごめんなさい

ふふっ
『ゆうげ』ね
ばあちゃんみたい(笑)
ウチのばあちゃんは『ばんげ』って言ってたけどさ
オルゴール、どんな曲だったのかな
この2人の周りだけは、横浜HDの慌ただしい時間が流れてないみたい
悠久って言葉が相応しいね
日曜日はリア充娘が卒業式
母は美容室に行ってきます
短いのをまた短くするから、野口さん待っててねー(笑)

とっても好きなジャンルのお話です♡
悪魔であるがゆえに好きな女の子を守ってあげられると思っていたのに、その能力のせいで逆に傷つけ、死に至らしめてしまうことを知った時のハルの苦悩を思うと、胸が締め付けられます。
こんな時、女の子の方が強いですよね。繭の決意、よく理解できます。
そして、本当にそうなって欲しい…繭がたとえ記憶をなくしたとしても、またハルに心惹かれ、恋に落ち、ハッピーエンドとなりますように……✧
ひとつ疑問なのですが、なぜ人間同士の親から上級悪魔が生まれる、という現象があるのでしょうか?私の理解度不足か読み足りなかったのか、分かりませんでした……スミマセン
悪魔であるがゆえに好きな女の子を守ってあげられると思っていたのに、その能力のせいで逆に傷つけ、死に至らしめてしまうことを知った時のハルの苦悩を思うと、胸が締め付けられます。
こんな時、女の子の方が強いですよね。繭の決意、よく理解できます。
そして、本当にそうなって欲しい…繭がたとえ記憶をなくしたとしても、またハルに心惹かれ、恋に落ち、ハッピーエンドとなりますように……✧
ひとつ疑問なのですが、なぜ人間同士の親から上級悪魔が生まれる、という現象があるのでしょうか?私の理解度不足か読み足りなかったのか、分かりませんでした……スミマセン

gonyogonyoさ~ん、体調、大丈夫ですか?
先日の作者ニュースを見て、しばらく更新はないと思っていたので、続けての更新、びっくり&感激ですぅ!
ヴィヴィ達、日本に帰ってきましたね。
策士 匠海が、何かやらかしてくれる事を期待しつつ……
(^w^)
更新、気なが~に待ってますから、無理のないように続けてくださいね!!(^o^)/~~
先日の作者ニュースを見て、しばらく更新はないと思っていたので、続けての更新、びっくり&感激ですぅ!
ヴィヴィ達、日本に帰ってきましたね。
策士 匠海が、何かやらかしてくれる事を期待しつつ……
(^w^)
更新、気なが~に待ってますから、無理のないように続けてくださいね!!(^o^)/~~
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


