完結!お疲れ様でした!!
そして、良かった〜〜〜(//∀//)
白取に拉致された時は、読み進めるのが辛かった〜(T-T)
でも、最後はハッピーエンドで緊張が取れて!!最後まで読めて良かった〜と(*/ω\*)安心しました!!
正月バージョンも読めて(m'□'m)得した気分になりました!!
マリッジからのファンですから(*/ω\*)この展開は、かなり面白かったです!!
素晴らしい作品をありがとうございましたm(__)m
レビュー一覧
全22779件


向日葵の花が好きで、タイトルに惹かれて拝読しました。
すごく素敵でした!
純愛で優しい物語。
物語のラストの
『何もしてないのに背中を丸めてコソコソ暮らす必要のある人間なんていない。
影を見つめる必要なんてない。
俺は、向日葵のように光だけを見つめてこれからも生きていく』
この文章にぐっときました!
幸せな結末に、心がほんわかしました~(o^∀^o)
すごく素敵でした!
純愛で優しい物語。
物語のラストの
『何もしてないのに背中を丸めてコソコソ暮らす必要のある人間なんていない。
影を見つめる必要なんてない。
俺は、向日葵のように光だけを見つめてこれからも生きていく』
この文章にぐっときました!
幸せな結末に、心がほんわかしました~(o^∀^o)

葵と蘭ちゃんの 天然争いですか??(^-^;
どうも、葵のクールキャラがどんどん崩壊されていきそうで(>_<)
みんな幸せにとはいかないかもしれないけど
蓮くんなら やってくれそうですよね♪
どうも、葵のクールキャラがどんどん崩壊されていきそうで(>_<)
みんな幸せにとはいかないかもしれないけど
蓮くんなら やってくれそうですよね♪
僕の、女王様――。~ 続 ~ (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

ハルが攻めてる~(>_<)
なんか、今までにない興奮が込み上げてきます!
紗菜さんは耐えられるのかな。
ある意味、ハルも戦いですよね自分との。
なんか、今までにない興奮が込み上げてきます!
紗菜さんは耐えられるのかな。
ある意味、ハルも戦いですよね自分との。

お疲れ様です (^^)
学生時代の琉ちゃん… なるほど荒んでますね(苦笑)
他人に対する無関心その反面の激しい独占欲
この頃の琉ちゃんは、心が冷えきっている様ですね。
そんな琉ちゃんを、愛里咲ちゃんの純粋な心が、少しずつ癒していったのでしょうね。
琉ちゃんが、良き父となり夫として愛里咲ちゃんを大切にしてるんだからね…成長したねぇ〜〜 \(//∇//)\
因みに、琉ちゃん似の陽花ちゃんの将来の姿を想像して、琉ちゃんの不安が伝わってきますね(*^^*)
みぃさん、ありがとうございます。琉ちゃんの過去を振り返りつつ、今の幸せそうな姿にほっこりさせて戴きました(o^^o)
学生時代の琉ちゃん… なるほど荒んでますね(苦笑)
他人に対する無関心その反面の激しい独占欲
この頃の琉ちゃんは、心が冷えきっている様ですね。
そんな琉ちゃんを、愛里咲ちゃんの純粋な心が、少しずつ癒していったのでしょうね。
琉ちゃんが、良き父となり夫として愛里咲ちゃんを大切にしてるんだからね…成長したねぇ〜〜 \(//∇//)\
因みに、琉ちゃん似の陽花ちゃんの将来の姿を想像して、琉ちゃんの不安が伝わってきますね(*^^*)
みぃさん、ありがとうございます。琉ちゃんの過去を振り返りつつ、今の幸せそうな姿にほっこりさせて戴きました(o^^o)
こんなレッスン無理ですぅ~(笑)
ぎゅっ🎵してもらえるだけで有難い❗
ぎゅっ🎵してもらえるだけで有難い❗
更新をいつも楽しみに待っております。
モテモテのアル…羨ましい(*´──`*)
どの殿方も捨てがたいですが、わたしはロイド押しなので、いつも彼の立場で切ない気持ちになりながら読んでいます。
そして、猛獣のロイド……いいですね!
どうしてもレビューしたくなってしまいました。
少し女々しいところもあるけど、やっぱり男らしい強引な男が好きです!猛獣◎でした!
これからも気長に更新をお待ちしています。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


