いよいよクライマックスですね!
この作品と出会って1ヶ月ほど、志保とその周辺の男達に翻弄されつづけました。きっと志保にとって一番居心地がよいのは浩司だよ……!そのドキドキが恋だよ……!と思いつつ、志保がいないと死んじゃいそうな藤も捨てきれず……!最後、どんな形でエンディングを迎えるのか、完結が楽しみなのと、さみしいのとでいっぱいです。
やっぱり、こうなってほしい!という願いはあるのですが、今は浅黄さんの導く結末を楽しみにしています!
更新が毎日の楽しみでしたが、完結まで一気読みしたいので、しばらく読まずに貯めておこうかな……と思っています。最後まで頑張ってください!
レビュー一覧
全22768件


なるほど〜乃恵ちゃんの前では羊の皮をかぶってるんだぁ。
でも、名前を呼んでほしい、と願うのは、切ない恋心ですね〜。
白木くんに、ほかに好きな子できるまでは、渚先輩も気が気じゃないなぁ。
先輩のこと、「ヤツ」とか「アイツ」とか(笑)
白木くんチョイ黒!!
山崎くんや麻子ちゃんのように、
(チョイ)黒から、白になった人がいるから、
白木くんの今後にも期待ですね✨
マメそうで彼女に尽くしそうだし、
何気に仕事もできそうだわ。
でも、名前を呼んでほしい、と願うのは、切ない恋心ですね〜。
白木くんに、ほかに好きな子できるまでは、渚先輩も気が気じゃないなぁ。
先輩のこと、「ヤツ」とか「アイツ」とか(笑)
白木くんチョイ黒!!
山崎くんや麻子ちゃんのように、
(チョイ)黒から、白になった人がいるから、
白木くんの今後にも期待ですね✨
マメそうで彼女に尽くしそうだし、
何気に仕事もできそうだわ。

やっぱり白木君は桃ちゃんの事が未だに忘れられないのかな?
そう言えばキングも、この頃から運命を信じていたんだよね。
山田さんは今の溺愛を考えると、冷めてるけど、この頃から人をイジリ、からかい、そしてキューピッド的な?存在だったのね(笑)
SSよんでから本文を読み返してみると、皆んなかなりの変化っぷりにビックリだよ。
本人達も数年後にこうなってるとは、予想もしていなかったろうにね(笑)
この方々からすれば、いちごちゃんは「神」だ‼︎
そう言えばキングも、この頃から運命を信じていたんだよね。
山田さんは今の溺愛を考えると、冷めてるけど、この頃から人をイジリ、からかい、そしてキューピッド的な?存在だったのね(笑)
SSよんでから本文を読み返してみると、皆んなかなりの変化っぷりにビックリだよ。
本人達も数年後にこうなってるとは、予想もしていなかったろうにね(笑)
この方々からすれば、いちごちゃんは「神」だ‼︎

決戦て、そういうことだったんですね。
すごくいいなと思いました。
志保に合わせてああいう攻め方をしてたはずだけど、浩志のスタンスもあってなのか、ちゃんと向き合って考えたんだろうなぁ。
いじらしいというか、何というか…
タイミングもいいのか悪いのか…
でも今、勝負に出る藤くんはなかなかにいい男。
ここを、出たら…と志保を抱き締める藤くんにキュンときました。
成瀬ちゃんの気持ちにも、無頓着過ぎる志保だけど、穏やかな優しい気持ちが伝わってきて、志保も変わったなぁ…と。
煙草もやめられたし、藤くんが志保の世界を変えちゃったんですね。
…終わりが近付くの、楽しみなような寂しいような…です。
すごくいいなと思いました。
志保に合わせてああいう攻め方をしてたはずだけど、浩志のスタンスもあってなのか、ちゃんと向き合って考えたんだろうなぁ。
いじらしいというか、何というか…
タイミングもいいのか悪いのか…
でも今、勝負に出る藤くんはなかなかにいい男。
ここを、出たら…と志保を抱き締める藤くんにキュンときました。
成瀬ちゃんの気持ちにも、無頓着過ぎる志保だけど、穏やかな優しい気持ちが伝わってきて、志保も変わったなぁ…と。
煙草もやめられたし、藤くんが志保の世界を変えちゃったんですね。
…終わりが近付くの、楽しみなような寂しいような…です。

フフ…表裏?キングの共演ですね。短いセリフの中にも、柳下くんの人のよさがでてますね。
裏キング白木くんが誰かのヒーローになれるには、もう少しせつない思いをしなきゃだめかしら。
株主みんなで、彼の成長?を見守りましょう。
この辺の方言?なまり?で、三文字の名前は真ん中の文字を上げて呼びます。私達若者(笑)は普通に呼ぶけど、お年を召された方とか、それが方言だとわかっていない子どもは、そういう発音になります。
それもイヤで、娘二人は二文字の名前です。
いちごさん、次のSSも楽しみにしています🎵
裏キング白木くんが誰かのヒーローになれるには、もう少しせつない思いをしなきゃだめかしら。
株主みんなで、彼の成長?を見守りましょう。
この辺の方言?なまり?で、三文字の名前は真ん中の文字を上げて呼びます。私達若者(笑)は普通に呼ぶけど、お年を召された方とか、それが方言だとわかっていない子どもは、そういう発音になります。
それもイヤで、娘二人は二文字の名前です。
いちごさん、次のSSも楽しみにしています🎵

おはようございます😊
裏キング白木くんも乃恵ちゃんに癒される
1人なのかなぁ⁉️
渚先輩の乃恵ちゃんに対する甘々ぶりも
健在なのね😆
またSSや新作楽しみにしています🎵
裏キング白木くんも乃恵ちゃんに癒される
1人なのかなぁ⁉️
渚先輩の乃恵ちゃんに対する甘々ぶりも
健在なのね😆
またSSや新作楽しみにしています🎵

更新ありがとうございます!
せつない、せつないよ~💧
オバチャンが慰めてあげたいよ~。
以上、今日の心の声でした。
今日も暑そうですね。
よい週末をお過ごしくださいね。☺
せつない、せつないよ~💧
オバチャンが慰めてあげたいよ~。
以上、今日の心の声でした。
今日も暑そうですね。
よい週末をお過ごしくださいね。☺

出た!裏キング
主人公のお2人さん、すまないねぇ
お局は白木にロックオンだ
白木にも、いずれ幸せになってもらいたいけどさ
本家キングだって苦節数年
しばらくこのままでもいいんでない?(笑)
主人公のお2人さん、すまないねぇ
お局は白木にロックオンだ
白木にも、いずれ幸せになってもらいたいけどさ
本家キングだって苦節数年
しばらくこのままでもいいんでない?(笑)

おはようございます☀
渚先輩ーわぁーいつか呼び捨てもありかしら?(笑)
乃恵ちゃんの間合いがいいですねー
そして程よいスパイシー白木
このサークル楽しそう?なんのサークルだったかな?
追跡追跡(笑)
暑くなりそうです。体調崩さぬようお気をつけくださいねー🥛🍵🍺
次のSS💙楽しみにしております。
渚先輩ーわぁーいつか呼び捨てもありかしら?(笑)
乃恵ちゃんの間合いがいいですねー
そして程よいスパイシー白木
このサークル楽しそう?なんのサークルだったかな?
追跡追跡(笑)
暑くなりそうです。体調崩さぬようお気をつけくださいねー🥛🍵🍺
次のSS💙楽しみにしております。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


