完結おめでとうございます!
毎日の更新、お疲れさまでした。
浩志の想いにも揺れたけど、志保がきちんと答えを出せて良かったです(T^T)
この作品は ただのエロだけじゃなくて、登場人物それぞれに魅力があり、ストーリーもきちんと軸や筋がある。
だから、物語にスッと入り込めて、夢中で読むことが出来ました
勿論、ベッドシーンも充分濃厚で楽しかったです。
素敵な作品、ありがとうございました。
完結になってないのは、例の猫ぷれいが番外編で見られるのかなぁ。と期待してます笑
レビュー一覧
全22768件


完結おめでとうございます。
志保が告白できて良かった!!
藤くん、普段はポジティブなのに、志保の気持ちに関しては弱気なんだなぁ。
やっぱり出張前のアレ、気にしてたんだ。
5秒待って、とか、志保の告白に固まるとか、めちゃくちゃかわいい、うん、かわいい。
でも、そこからのプロポーズ、返事はイエスしか聞きません…強引な藤くん復活にキュ〜ンですよ。
チカ、浩志、何気に部長も(笑)みんな魅力的で、素敵なお話でした。
ありがとうございました。
連載中になっているということは、番外編、アフターストーリー的なお話があるのかな?
私にはあっという間に感じましたが、581ページの長編、お疲れ様でした。
志保が告白できて良かった!!
藤くん、普段はポジティブなのに、志保の気持ちに関しては弱気なんだなぁ。
やっぱり出張前のアレ、気にしてたんだ。
5秒待って、とか、志保の告白に固まるとか、めちゃくちゃかわいい、うん、かわいい。
でも、そこからのプロポーズ、返事はイエスしか聞きません…強引な藤くん復活にキュ〜ンですよ。
チカ、浩志、何気に部長も(笑)みんな魅力的で、素敵なお話でした。
ありがとうございました。
連載中になっているということは、番外編、アフターストーリー的なお話があるのかな?
私にはあっという間に感じましたが、581ページの長編、お疲れ様でした。

連載途中に作品を知り、平日にも関わらず面白すぎて朝まで読んでしまいました。
更新が楽しみな毎日でした。
藤くんに思いを伝える事ができたラスト、個人的にとても嬉しかったです。
お話が終わってしまい寂しいですが、番外編&次回作を楽しみにしております。
執筆お疲れ様でした。
素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
更新が楽しみな毎日でした。
藤くんに思いを伝える事ができたラスト、個人的にとても嬉しかったです。
お話が終わってしまい寂しいですが、番外編&次回作を楽しみにしております。
執筆お疲れ様でした。
素敵な作品をありがとうございましたm(__)m

もー、イヤな想像をたくさんして、どんなラストでもショックを受けないように心の準備をして更新を待っていたら…
あぁぁぁぁぁー良かったぁぁぁーーー!
ハッピーエンドに、心の底から安心しました。
志保が幸せになれて、本当に良かった。
執筆、お疲れ様でした!
あぁぁぁぁぁー良かったぁぁぁーーー!
ハッピーエンドに、心の底から安心しました。
志保が幸せになれて、本当に良かった。
執筆、お疲れ様でした!

亮輔くんが可哀想と言うか、亮輔の悲しみが凄く伝わって来ます。ダークな大人のやり取りに翻弄され続ける…けど、今の時点で、亮輔くん自身はまだ人を信頼することが出来ているように思え…これからの展開が楽しみです。

いちご様🍓
ハートの♥️エースなーる‼️
マサにぃのちの誰だーそしてリカって誰だーろ
すでにスパゲティ🍝状態
えー佐藤先生が、のちの同棲、、、
ロリコンかどうか
確認するヒロくん(笑)確認するまでキスもしなかったヒロくん(笑)恋愛っていいねーキュンキュン💕
失わないように慎重だったね。
大切にしたかった気持ちわかりましたよー(笑)
ハートの♥️エースなーる‼️
マサにぃのちの誰だーそしてリカって誰だーろ
すでにスパゲティ🍝状態
えー佐藤先生が、のちの同棲、、、
ロリコンかどうか
確認するヒロくん(笑)確認するまでキスもしなかったヒロくん(笑)恋愛っていいねーキュンキュン💕
失わないように慎重だったね。
大切にしたかった気持ちわかりましたよー(笑)
雅くーんと黄色い声で叫びたい。いやホンマに。
いちご🍓様
智樹君すきです一途な貴方💕
出会って惹かれ合うって計算できないですものね
今日はいろんなことをたくさんたくさん考えた日でした。
弥生ちゃん相手と自分のことを考えての行動 大人ですね寂しかったね。
智樹の頭のいい子の行動力素晴らしい
コツコツは勝つコツ‼️
智樹君すきです一途な貴方💕
出会って惹かれ合うって計算できないですものね
今日はいろんなことをたくさんたくさん考えた日でした。
弥生ちゃん相手と自分のことを考えての行動 大人ですね寂しかったね。
智樹の頭のいい子の行動力素晴らしい
コツコツは勝つコツ‼️
凄い事になりそうですねぇ(*^o^*)あっ、女性器はあった方が良いですねぇ(*^o^*)
お久しぶりです。
いつのまにやら千代菊さんの新作がスタートしており驚くと共に一日で読み上げてしまいました…笑
それくらい不思議な恋の始まりの予感。
この先もどうなるか楽しみです…!
いつのまにやら千代菊さんの新作がスタートしており驚くと共に一日で読み上げてしまいました…笑
それくらい不思議な恋の始まりの予感。
この先もどうなるか楽しみです…!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


