hasry のどこにコラボかと思っていましたが、
翔太につながるのですね〜。
陽向の忘れられない人は彩ですか〜。
陽向…
あなたはとてもいい男だけれど
翔太は高い壁だなぁ。
レビュー一覧
全22769件


縣家名物溺愛エピソードキター暁くんてば。それは世間一般ではね、「僕はもう1年生だよ」っていう司坊くらいのお子さまにしか許されない台詞なのですよ。さすがの月城さんも動揺してるやん笑
いよいよお兄様のロマンスも本格始動でしょうから、私なりに今後の展開を妄想しております。当たるかなー。毎日楽しみにしております。
いよいよお兄様のロマンスも本格始動でしょうから、私なりに今後の展開を妄想しております。当たるかなー。毎日楽しみにしております。

こんばんは〜早速SS更新ありがとう😊
うれしいなぁ〜
智樹と弥生ちゃん💗好きです
弥生ちゃんゲットするための智樹の努力かっこいいーそして彼としては弥生ちゃんにSな智樹好き好き💕
思いを寄せる好きな人がいるって大切に思えるって
いいですよね〜いちご🍓さんおやすみ🌙なさーい
うれしいなぁ〜
智樹と弥生ちゃん💗好きです
弥生ちゃんゲットするための智樹の努力かっこいいーそして彼としては弥生ちゃんにSな智樹好き好き💕
思いを寄せる好きな人がいるって大切に思えるって
いいですよね〜いちご🍓さんおやすみ🌙なさーい

きゃーー!やっぱりあの彩だったんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 翔太&彩のサイドストーリーがまさか読めるなんて大感激です。隠れ翔太ファンとしては嬉しすぎです。胡桃も可愛くて応援したいのですが、私はどちらかといえば彩とか蘭にとても親近感を持っているので、彩の新たな内面を知れるのもとっても楽しみ★★

あらー…。翔ちゃんと彩ちゃんと陽向くんにそんな因縁が…。
翔ちゃん、不器用っつーかちょーっと鈍感で彩ちゃんをなにげに揺らがせまくってますもんね…
若い胡桃ちゃんが可哀想なので、ガッチリ掴んでおいてあげてほしいなぁ…。
翔ちゃん、不器用っつーかちょーっと鈍感で彩ちゃんをなにげに揺らがせまくってますもんね…
若い胡桃ちゃんが可哀想なので、ガッチリ掴んでおいてあげてほしいなぁ…。

わ~、いちごちゃん、智樹と弥生ちゃんのSSどうもありがとう!!!!!!!
「センセイかよ」
「彼女です」
このやりとり、もうたまんないっ(>_<)
弥生ちゃん、智樹のことしっかり見てるんだね。
こんな弥生ちゃんだからこそ、生徒の変化にも勘付けるんだろうねぇ。
智樹は弥生ちゃんのレンアイのセンセイだけど、彼女である弥生ちゃんもずいぶん成長してるんだね~。
それは、数学のセンセイしてるからでもあるんだろうけど。
やっぱり智樹、めっちゃ好き!!!!
やたらめったら「弥生ちゃんとセックスしたい」って言わなくなったら、より格好いい大人になるかもだけど、このままでも私は智樹が大好きです(笑)
「センセイかよ」
「彼女です」
このやりとり、もうたまんないっ(>_<)
弥生ちゃん、智樹のことしっかり見てるんだね。
こんな弥生ちゃんだからこそ、生徒の変化にも勘付けるんだろうねぇ。
智樹は弥生ちゃんのレンアイのセンセイだけど、彼女である弥生ちゃんもずいぶん成長してるんだね~。
それは、数学のセンセイしてるからでもあるんだろうけど。
やっぱり智樹、めっちゃ好き!!!!
やたらめったら「弥生ちゃんとセックスしたい」って言わなくなったら、より格好いい大人になるかもだけど、このままでも私は智樹が大好きです(笑)

初めまして˖*♡
璃子ちゃんが最後にセフレでもいいから藤崎さんと繋がっていたいと思いを告げて、藤崎さんは璃子ちゃんの思いを包み込むようにこれからは本当に璃子は俺のものと言った余韻に浸る、二人の幸せな気分が伝わってきました*✩‧₊˚
素敵な小説をありがとうございます೫٭ॢ*⋆

欲しい時に「知晴」って呼ばせてるのか〜(笑)
ベッドの上では藤くんが主導権握ってるもんなぁ。
普段は、まだ呼べないの?
「藤 志保」になるまでに頑張らないと♪
「ケンシロウくん」って呼べるくせに…でも確かに藤くんは藤くんだ。
ケンシロウも、なかなか曲者?
名前で呼んでください、とか。
志保もかったるいと思いながら、受け入れてるし。
こらケンシロウ!!
一年前なら瞬間冷却されてたからね!!
でも結局、二人はめちゃくちゃ思い合ってるんだなぁ♡
いつも「ゼロ距離」とか…おじいちゃんおばあちゃんになっても変わらなそう。
浩志のターンは次のレビューで…私、浩志のことも語れますよ〜(笑)
ベッドの上では藤くんが主導権握ってるもんなぁ。
普段は、まだ呼べないの?
「藤 志保」になるまでに頑張らないと♪
「ケンシロウくん」って呼べるくせに…でも確かに藤くんは藤くんだ。
ケンシロウも、なかなか曲者?
名前で呼んでください、とか。
志保もかったるいと思いながら、受け入れてるし。
こらケンシロウ!!
一年前なら瞬間冷却されてたからね!!
でも結局、二人はめちゃくちゃ思い合ってるんだなぁ♡
いつも「ゼロ距離」とか…おじいちゃんおばあちゃんになっても変わらなそう。
浩志のターンは次のレビューで…私、浩志のことも語れますよ〜(笑)

弥生ちゃんは智樹の事、ちゃんと見てるね。
見方は人それぞれ、いろいろあるだろうけど、ちゃんと見てるっていうのが、大事なのかな…
智樹はまだまだ若い!(笑)
智樹が弥生ちゃんの事をいいオンナにするように、智樹も弥生ちゃんにいいオトコにしてもらってね。
おねえさん、楽しみにしてるよ!
いちごさん、ステキなSSありがとう🎵
ステキなお話の神様が、そろそろ降りてきてくれるように祈ってるね!(笑)
見方は人それぞれ、いろいろあるだろうけど、ちゃんと見てるっていうのが、大事なのかな…
智樹はまだまだ若い!(笑)
智樹が弥生ちゃんの事をいいオンナにするように、智樹も弥生ちゃんにいいオトコにしてもらってね。
おねえさん、楽しみにしてるよ!
いちごさん、ステキなSSありがとう🎵
ステキなお話の神様が、そろそろ降りてきてくれるように祈ってるね!(笑)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


