トップページの中から何気なくクリックしてしまったタイトル。
……ヤラレタ~貴方様でしたか><
はい、黒名さんのあとがきのファンです。
この度、苦手なレビューを一年半ぶりに書くことになってしまいました。
そして、ゑは『る』じゃなくて『え』です。
更新楽しみにしております^^
レビュー一覧
全22768件


確かに、「やるかやらないか、ですね。
努力すれば報われる、だとかそんな精神論みたいな話ではなく、何か結果を残すのなら、残したいなら具体的に行動する事だと思います。
買ってもいないのに「宝くじ当選したら~」と語ったって何もならないですし、とにかくアクションですよね。それを続けない事には結果が出るわけがない……ですね。……。△。)なんて言ってみましたが、単に黒名様の語るお話が楽しみなのです☆更新待ってますね~☆
努力すれば報われる、だとかそんな精神論みたいな話ではなく、何か結果を残すのなら、残したいなら具体的に行動する事だと思います。
買ってもいないのに「宝くじ当選したら~」と語ったって何もならないですし、とにかくアクションですよね。それを続けない事には結果が出るわけがない……ですね。……。△。)なんて言ってみましたが、単に黒名様の語るお話が楽しみなのです☆更新待ってますね~☆

ゐはるじゃなくて、いですよ(お約束♪)
力技でぐいぐい読ませてきますなあw
でもその通りだと思う、今やらなきゃいつやるのですね♪
更新待機中(11ページまで読みました)ヾ(*‘ω‘ )ノ
力技でぐいぐい読ませてきますなあw
でもその通りだと思う、今やらなきゃいつやるのですね♪
更新待機中(11ページまで読みました)ヾ(*‘ω‘ )ノ

あー彩て聞いたときにはピンときてたけど…まさかホントに彩??(>_<)
みんなここに好きなのに…陽向が彩をて思うとあー胡桃が可哀想に思うよ↓↓
せっかく楽しそうな胡桃ちゃんなのに…
胡桃のことが大好きなお客さんにアタックされて立花や陽向が慌てる姿をみたい(*ノ▽ノ)
胡桃は元気な方が私は好き
負けるな胡桃(ノ_<。)
みんなここに好きなのに…陽向が彩をて思うとあー胡桃が可哀想に思うよ↓↓
せっかく楽しそうな胡桃ちゃんなのに…
胡桃のことが大好きなお客さんにアタックされて立花や陽向が慌てる姿をみたい(*ノ▽ノ)
胡桃は元気な方が私は好き
負けるな胡桃(ノ_<。)

章タイトルに♡が付いてなくて良かった(笑)
いきなりハードな浩志は、照れる^^;
ライトならOKですよ(笑)
浩志、一年近く経って、まだ未練が…
美月に志保の面影を見たり、
みづき → つづき と連想したり。
切ないんだけど、なんだか微笑ましい。
美月、守ってあげたくなる一生懸命なタイプ?
はい、交際許可しましょう(笑)
志保が引きずってた闇と亡霊は、浩志には壊せなかった。
でも、変わらず志保は良き理解者であり続ける…。
次は、共に幸せになれる女性を見つけてほしい。
今度こそ、ストレートにぶつかれるかな。
最近、部長がツボ(笑)
のんびり更新、長く楽しめてうれしいです♪
いきなりハードな浩志は、照れる^^;
ライトならOKですよ(笑)
浩志、一年近く経って、まだ未練が…
美月に志保の面影を見たり、
みづき → つづき と連想したり。
切ないんだけど、なんだか微笑ましい。
美月、守ってあげたくなる一生懸命なタイプ?
はい、交際許可しましょう(笑)
志保が引きずってた闇と亡霊は、浩志には壊せなかった。
でも、変わらず志保は良き理解者であり続ける…。
次は、共に幸せになれる女性を見つけてほしい。
今度こそ、ストレートにぶつかれるかな。
最近、部長がツボ(笑)
のんびり更新、長く楽しめてうれしいです♪

ありがとうございます!!
契約的VS禁断秘書対決
葉山さんと遠藤さん
2対1のバトルとは(笑)
恐れ入りました(笑)
たまたまなんですけどね。
今日、第六章の禁断バトルを読み返したばかりなので、めっちゃうれしかったですよ。
これからの展開楽しみにしてます。
暑さが厳しいですが、体調管理だけはしっかりとされてくださいね。
九州も死ぬほど暑いです(笑)
契約的VS禁断秘書対決
葉山さんと遠藤さん
2対1のバトルとは(笑)
恐れ入りました(笑)
たまたまなんですけどね。
今日、第六章の禁断バトルを読み返したばかりなので、めっちゃうれしかったですよ。
これからの展開楽しみにしてます。
暑さが厳しいですが、体調管理だけはしっかりとされてくださいね。
九州も死ぬほど暑いです(笑)

強気な夢ちゃん💙かわいいなぁ〜
お仕事大好きなんだよねーわかる‼︎
でも恋愛もしたい!いっぱいしなきゃー猫🐈被る夢ちゃん💗
お料理あまり、家事全般も得意でないでもあまり困ってない(^-^;でも美味しいものは大好き
どこかの誰かみたい(笑)
経理ねー私は無理あの数字を見て違うって指摘できる職業の方凄すぎます。篠塚さん
多分私には一生縁がない。
今日は自由が丘で友達と定例会🍺楽しかった来月はワインバーらしい🤗職場の不思議ちゃんとこの高齢化社会について語る?いや愚痴る?たまにはいいものです
お仕事大好きなんだよねーわかる‼︎
でも恋愛もしたい!いっぱいしなきゃー猫🐈被る夢ちゃん💗
お料理あまり、家事全般も得意でないでもあまり困ってない(^-^;でも美味しいものは大好き
どこかの誰かみたい(笑)
経理ねー私は無理あの数字を見て違うって指摘できる職業の方凄すぎます。篠塚さん
多分私には一生縁がない。
今日は自由が丘で友達と定例会🍺楽しかった来月はワインバーらしい🤗職場の不思議ちゃんとこの高齢化社会について語る?いや愚痴る?たまにはいいものです

まさしく若さの真骨頂!!ってやつですね。
後悔させない、本当に幸せにする…
17歳の高校生が、百戦錬磨の秘書課の28歳女性に言える言葉じゃないけど…
駆け引き無しの直球勝負!!
ド真ん中にきましたね!!
これ以上ない、本気のプロポーズ…
良いですね〜。
信じて受け止めた紗江子もすごいけど。
あんなイケメンでデキる子が、生涯、紗江子しか知らないとか…夢のようだけど…
でも、ある程度は出会う前に経験しといて欲しいとか、しょーもないことも思ったり(笑)
司といえば、「噂をすれば恋」の社内報インタビューのシーンも好きです。
金子さんとのやり取りが(^^)
後悔させない、本当に幸せにする…
17歳の高校生が、百戦錬磨の秘書課の28歳女性に言える言葉じゃないけど…
駆け引き無しの直球勝負!!
ド真ん中にきましたね!!
これ以上ない、本気のプロポーズ…
良いですね〜。
信じて受け止めた紗江子もすごいけど。
あんなイケメンでデキる子が、生涯、紗江子しか知らないとか…夢のようだけど…
でも、ある程度は出会う前に経験しといて欲しいとか、しょーもないことも思ったり(笑)
司といえば、「噂をすれば恋」の社内報インタビューのシーンも好きです。
金子さんとのやり取りが(^^)

お帰りなさいまし(笑)
いちごちゃんもだけど、弥生ちゃん&智樹もです。
それにしても智樹もハッキリと…スッキリしたけど。
まぁ、智樹に思いを寄せる女としては自分を見てほしい気持ちは分かるけど、おばさんはないわぁ。
それなら、あなたも6年後にはおばさんよ‼︎分かってる⁈言ってやりたい‼︎
弥生ちゃんはさすがだ。先生だけあって洞察力があるのか?それとも智樹だから分かるのか⁈
どちらにせよ愛だわねぇ〜〜。
いちごちゃんもだけど、弥生ちゃん&智樹もです。
それにしても智樹もハッキリと…スッキリしたけど。
まぁ、智樹に思いを寄せる女としては自分を見てほしい気持ちは分かるけど、おばさんはないわぁ。
それなら、あなたも6年後にはおばさんよ‼︎分かってる⁈言ってやりたい‼︎
弥生ちゃんはさすがだ。先生だけあって洞察力があるのか?それとも智樹だから分かるのか⁈
どちらにせよ愛だわねぇ〜〜。

hasry のどこにコラボかと思っていましたが、
翔太につながるのですね〜。
陽向の忘れられない人は彩ですか〜。
陽向…
あなたはとてもいい男だけれど
翔太は高い壁だなぁ。
翔太につながるのですね〜。
陽向の忘れられない人は彩ですか〜。
陽向…
あなたはとてもいい男だけれど
翔太は高い壁だなぁ。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


