お久しぶりです。おはようございます。
こそこそ?毎朝読んでます~。
元カノが社内にいるのか!
ひよこちゃん、頑張って!
なんか大人の恋愛って憧れたなぁ。
自分が大人になっても年上が良いわ。
ま、未だに子供扱いですが・・・(笑)
安達主任の手腕拝見。
美鈴ちゃん、ちゃんと守ってね!
レビュー一覧
全22742件


おはようございます😊
きゃあ〜、安達主任たら手をあげて
美鈴ちゃんに挨拶するなんて可愛いじゃない😁
安達主任は、美鈴ちゃんの事をやっぱり大切に
思っているのね😉
ただ、キレイなお姉さまは
よちよちひよっこでも容赦がないので美鈴ちゃん
気をつけて😅
安達主任が守ってくれるね、きっと😆
わぁ、今日妄想が広がります😝
明日の早朝ラジオ体操を楽しみに
今からお仕事行ってきまぁす🎵
きゃあ〜、安達主任たら手をあげて
美鈴ちゃんに挨拶するなんて可愛いじゃない😁
安達主任は、美鈴ちゃんの事をやっぱり大切に
思っているのね😉
ただ、キレイなお姉さまは
よちよちひよっこでも容赦がないので美鈴ちゃん
気をつけて😅
安達主任が守ってくれるね、きっと😆
わぁ、今日妄想が広がります😝
明日の早朝ラジオ体操を楽しみに
今からお仕事行ってきまぁす🎵

たかむら様
もーエロすきですよ〜二人相性良すぎ!
たかむらさんたらーすごい💘😘
イク時の顔を見たいなんて エロいって
いろんなイケメンに変身の私の中のリョウタ😍
楽しんでまーす
少し体調崩してましたが元気になってきました(笑)
元気が一番❣️
もーエロすきですよ〜二人相性良すぎ!
たかむらさんたらーすごい💘😘
イク時の顔を見たいなんて エロいって
いろんなイケメンに変身の私の中のリョウタ😍
楽しんでまーす
少し体調崩してましたが元気になってきました(笑)
元気が一番❣️

光様、こりゃ本当に尾木ママ相談案件ですかねぇ。「ぐっとこらえて見守ることが大事よ」とか言われてそう自我の強い完璧なお母様と気難しい息子さん。愛はあるはずなのにね。絢子様くらいふわふわとしてらしたら良かったのかしら?例年、軽井沢では色々起こってますから、オトナ世代もコドモ世代も目が離せませんね

毎日更新ありがとうございます。
思うツボ❣️入る!入る!
安達さんって会社じゃー出来る人であろう(笑)
でもさ、かわいい美鈴ちゃん食べて終わりにしないで
と、わかちゃーいるけど あー毎日参加楽しみ❣️
やっぱりツボの中で楽しみたいです。私
一人にされたらそりゃー凹むなぁ〜(−_−;)
トンチンカン with Y待ってまーす
思うツボ❣️入る!入る!
安達さんって会社じゃー出来る人であろう(笑)
でもさ、かわいい美鈴ちゃん食べて終わりにしないで
と、わかちゃーいるけど あー毎日参加楽しみ❣️
やっぱりツボの中で楽しみたいです。私
一人にされたらそりゃー凹むなぁ〜(−_−;)
トンチンカン with Y待ってまーす

男の子たちの踏み込んだ気持ち、男の子同士の関係性が知りたくて、男の子目線が読みたかったのですが…。
切ない!!切な過ぎます!!
ケイタとフミヤだから、余計に、ですね。
華との関係性を理解しつつも、華にどんどん惹かれ…。
気持ちが強くなるほど、独占欲や嫉妬心が生まれるのも当然…。
もし、華の立場を誰よりも理解しているシュウタだったなら…?
今までプラスに働いていた、華との擬似恋愛だけど…みんなの気持ちが一線を超えてしまったようで…。
独占欲や嫉妬心は大好物なのですが…切な過ぎて…。
誰にも傷ついてほしくない…ので…続きを読みたいのですが、読みたくないような…そんな気持ちで更新を待っています。
切ない!!切な過ぎます!!
ケイタとフミヤだから、余計に、ですね。
華との関係性を理解しつつも、華にどんどん惹かれ…。
気持ちが強くなるほど、独占欲や嫉妬心が生まれるのも当然…。
もし、華の立場を誰よりも理解しているシュウタだったなら…?
今までプラスに働いていた、華との擬似恋愛だけど…みんなの気持ちが一線を超えてしまったようで…。
独占欲や嫉妬心は大好物なのですが…切な過ぎて…。
誰にも傷ついてほしくない…ので…続きを読みたいのですが、読みたくないような…そんな気持ちで更新を待っています。

おはようございます😉
いちごちゃ〜ん、ごめんなさい😢
昨日はレビューを書いて送信を
ポチッとするのを忘れてたみたい😢
毎朝レビューするってきめていたのに、
ドジな自分が許せない😩
今朝から気を取り直して・・・
安達主任は美鈴ちゃんを大切にしたいのね😉
美鈴ちゃんは「おふぃすらぶ💕」がしたかったのに
安達主任との金曜日の事はからかわれただけ
という事にしちゃうの⁉️
金曜日の勢いはどこにいっちゃったの❓
安達主任とステキな「おふぃすらぶ💕」
をしてほしいなっ✨
ひよっこ美鈴ちゃん、頑張って💖
明日も楽しみにしています🎵
いちごちゃ〜ん、ごめんなさい😢
昨日はレビューを書いて送信を
ポチッとするのを忘れてたみたい😢
毎朝レビューするってきめていたのに、
ドジな自分が許せない😩
今朝から気を取り直して・・・
安達主任は美鈴ちゃんを大切にしたいのね😉
美鈴ちゃんは「おふぃすらぶ💕」がしたかったのに
安達主任との金曜日の事はからかわれただけ
という事にしちゃうの⁉️
金曜日の勢いはどこにいっちゃったの❓
安達主任とステキな「おふぃすらぶ💕」
をしてほしいなっ✨
ひよっこ美鈴ちゃん、頑張って💖
明日も楽しみにしています🎵

偽りの彼女は俺を振り回す…
恩返し?何をすれば喜ぶ?聞きたくない………!
ただぬくもりが欲しい…
好きと愛してるの意味をあんたは知らない…
あんたは偽りの彼女っ!
***
せつないです!
彼女がもう少し大人になれば彼の言葉の意味もわかるというのに。
私は契約を結んだ彼視点で考え作品を感じる為に、
やるせなくせつないです!
眠りそうな彼女に呟いた本心がキュンとくる!
逆にもう一方の彼は21歳で社会人で幼さと横暴さは実際に居そうだな…( ̄▽ ̄;)
恩返し?何をすれば喜ぶ?聞きたくない………!
ただぬくもりが欲しい…
好きと愛してるの意味をあんたは知らない…
あんたは偽りの彼女っ!
***
せつないです!
彼女がもう少し大人になれば彼の言葉の意味もわかるというのに。
私は契約を結んだ彼視点で考え作品を感じる為に、
やるせなくせつないです!
眠りそうな彼女に呟いた本心がキュンとくる!
逆にもう一方の彼は21歳で社会人で幼さと横暴さは実際に居そうだな…( ̄▽ ̄;)

あー、美鈴ちゃん、からかわれたと思ったかぁ。
安達さんの月曜からの対応が気になるけど、何気にマジっぽい気もするが、システム忙しそうだからなぁ…しばらく連絡とれず、やっぱりからかわれただけって思ってたら、安達さんからアプローチ始まり?なんてパターンがいろんな人の作品みてると多いけど、安達さんは忙しくてもガンガン行くタイプかなぁ?でも片やおふぃすらぶに憧れてるってのもあるし。
ん〜〜、いちごちゃん、焦れったい‼︎コッソリ先を教えて(笑)皆そう思ってるよね。
あー気になる‼︎気になって祭りどころじゃない‼︎←昨日から明日まで祭りです。
昨日、りんご飴と杏飴みて、いちごちゃんを思い出した私って…
安達さんの月曜からの対応が気になるけど、何気にマジっぽい気もするが、システム忙しそうだからなぁ…しばらく連絡とれず、やっぱりからかわれただけって思ってたら、安達さんからアプローチ始まり?なんてパターンがいろんな人の作品みてると多いけど、安達さんは忙しくてもガンガン行くタイプかなぁ?でも片やおふぃすらぶに憧れてるってのもあるし。
ん〜〜、いちごちゃん、焦れったい‼︎コッソリ先を教えて(笑)皆そう思ってるよね。
あー気になる‼︎気になって祭りどころじゃない‼︎←昨日から明日まで祭りです。
昨日、りんご飴と杏飴みて、いちごちゃんを思い出した私って…

美鈴ちゃん、酔いがさめて冷静になったのね。
金曜日の夜、安達さんが甘ければ甘いほど、夢みたいに思えちゃうよね。フフフ、可愛い…
月曜日、仕事に行けば『大人のおふぃすらぶ』の影響は、何かあるのかしら?そろそろ、とんちんかんwithYの出番?期待しちゃう!(笑)
いちごさんの予告通り、「楽しかった!」と満面の笑みで帰ってきた長女。2日間の報告も、全然止まりません(苦笑)
私が心配して持たせた物も「使うの、忘れとった!」
…ま、そんなものよね…
台風、まさに日本縦断ですね!
みなさん、気を付けましょうね!
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
金曜日の夜、安達さんが甘ければ甘いほど、夢みたいに思えちゃうよね。フフフ、可愛い…
月曜日、仕事に行けば『大人のおふぃすらぶ』の影響は、何かあるのかしら?そろそろ、とんちんかんwithYの出番?期待しちゃう!(笑)
いちごさんの予告通り、「楽しかった!」と満面の笑みで帰ってきた長女。2日間の報告も、全然止まりません(苦笑)
私が心配して持たせた物も「使うの、忘れとった!」
…ま、そんなものよね…
台風、まさに日本縦断ですね!
みなさん、気を付けましょうね!
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


