美鈴ちゃん、素直で可愛いわね~
仕事も恋も、まだまだこれからなんだね~ピヨッ!(笑)
そんなひよっこ美鈴ちゃんを、どうする事にしたんでしょうね、安達主任。あんまり、ハードル上げないでね。
お局ぐらいになれると高みの見物ができるのに、おねー様達も、まだまだ若い!(笑)お手柔らかに…
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
レビュー一覧
全22742件


おはようございます😊
安達さんたら逃げ場のないエレベーターで
「美鈴、ごはん行くだろう❓」なんて、
どんな思惑があるの❓
他の男性社員には牽制かもしれないけど、
お姉さま達は・・・
きゃあ、恐いわね😅
この先の展開を妄想しなが、楽しみに
明日の早朝ラジオ体操を待っています🎵
安達さんたら逃げ場のないエレベーターで
「美鈴、ごはん行くだろう❓」なんて、
どんな思惑があるの❓
他の男性社員には牽制かもしれないけど、
お姉さま達は・・・
きゃあ、恐いわね😅
この先の展開を妄想しなが、楽しみに
明日の早朝ラジオ体操を待っています🎵

おはようございます。
安達さん、やっちゃいましたね~。
このエレベーターに元カノはいるのか?
エレベーター降りてからでも~。
安達主任の作戦なんでしょうけどねぇ。
ひよっこ美鈴ちゃんにはハードル高いわね(笑)
大人の恋愛に頑張って付いていって!
今日からまた幼稚園か~。
運動会の練習頑張れ~、娘ちゃん。
安達さん、やっちゃいましたね~。
このエレベーターに元カノはいるのか?
エレベーター降りてからでも~。
安達主任の作戦なんでしょうけどねぇ。
ひよっこ美鈴ちゃんにはハードル高いわね(笑)
大人の恋愛に頑張って付いていって!
今日からまた幼稚園か~。
運動会の練習頑張れ~、娘ちゃん。

ウォー!ツボがやってきた!今私は滝壺にチャポンと
そして🌀🌀
前カノ んー本気になれなかったか、本命ではなかったか 心底惚れられなかったんだよなぁー多分私の妄想ワールドでごめんなさい🙏
遊びと本気の違いなのか わぁ〜ヤッキーモッキー
でーも元カノは未練があると見た(笑)
恋愛は駆け引きもあって燃えるのよね〜🔥
安達さんのことがまだ謎ですね〜
そして🌀🌀
前カノ んー本気になれなかったか、本命ではなかったか 心底惚れられなかったんだよなぁー多分私の妄想ワールドでごめんなさい🙏
遊びと本気の違いなのか わぁ〜ヤッキーモッキー
でーも元カノは未練があると見た(笑)
恋愛は駆け引きもあって燃えるのよね〜🔥
安達さんのことがまだ謎ですね〜
両想いの二人がスレ違い続けるのが辛いです。
R(L)overs (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
あ~あ~
結局アレックスお前もか~(T_T)
なんだかがっかりです。
ルカの時には男っぷりも上がったのに残念ね。
ミカはどこまで行ってもそんな男ばっかりなんでしょうか?
子供は順調でいいんですが、結局、やっぱり1人なんでしょうか?
可哀想な気がします。
3人で上手くいって欲しいです。
結局アレックスお前もか~(T_T)
なんだかがっかりです。
ルカの時には男っぷりも上がったのに残念ね。
ミカはどこまで行ってもそんな男ばっかりなんでしょうか?
子供は順調でいいんですが、結局、やっぱり1人なんでしょうか?
可哀想な気がします。
3人で上手くいって欲しいです。

真パパさん本格的に初登場!
ダメだよ真、社長の前で‥(゜∇゜)
橘さまの書く男性は、基本的に皆優しいタイプなので、安心して読めますね。
安定の男性陣を楽しみながら、次なる展開をのんびりお待ちしておりますo(^-^)o
ダメだよ真、社長の前で‥(゜∇゜)
橘さまの書く男性は、基本的に皆優しいタイプなので、安心して読めますね。
安定の男性陣を楽しみながら、次なる展開をのんびりお待ちしておりますo(^-^)o

ピックアップおめでとうございます〜〜す。
何気にツイッターで知ったピックアップ(笑)
急いでコメしにきました(笑)
ツイッターは私の名前が違うからなぁ〜。ポチはしてるけど気づかないであろう(笑)(笑)(笑)
しばらく更新がないから内容忘れてるし…
昨夜かなぁ?たまたま、しおりが挟んであるのを見ていたら、お盆からご無沙汰だなぁって思ってたけど、ツイッターで見てるから、1カ月経ってる事に気付きませんでした(笑)どちらにせよ、生存確認は出来ているので、いつか更新はあるだろうから安心して待ってまーす。
でも、その前に読み返さなくちゃダメっぽいですがね(笑)
何気にツイッターで知ったピックアップ(笑)
急いでコメしにきました(笑)
ツイッターは私の名前が違うからなぁ〜。ポチはしてるけど気づかないであろう(笑)(笑)(笑)
しばらく更新がないから内容忘れてるし…
昨夜かなぁ?たまたま、しおりが挟んであるのを見ていたら、お盆からご無沙汰だなぁって思ってたけど、ツイッターで見てるから、1カ月経ってる事に気付きませんでした(笑)どちらにせよ、生存確認は出来ているので、いつか更新はあるだろうから安心して待ってまーす。
でも、その前に読み返さなくちゃダメっぽいですがね(笑)

完結おめでとうございます!
はまりました!泣けました!
二人がはれて恋人同士になった所は感動しました!
完結しないで続けて欲しいくらいです。
でもコンテスト出品作品ですから仕方ないですよね。
もし、もし可能ならスピンオフとして三兄弟のその後としてぜひ書いて欲しいです!ぜひぜひご検討ください!
はまりました!泣けました!
二人がはれて恋人同士になった所は感動しました!
完結しないで続けて欲しいくらいです。
でもコンテスト出品作品ですから仕方ないですよね。
もし、もし可能ならスピンオフとして三兄弟のその後としてぜひ書いて欲しいです!ぜひぜひご検討ください!

おはよーございます❗
今日は祝日だというのに、早く続きが読みたかっ
たせいか早起きしちゃいましたよ~
元カノ、社内だったんですね。だから、安達さん
、ひよこちゃんを一度は逃がそうとしたわけか~
納得❗❗
この元カノとのバトルにとんちんかん3人組が
はたまた探偵君が人肌脱ぐのかしら❓なんて、
勝手な妄想がとまりませぇん😅
今日は祝日だというのに、早く続きが読みたかっ
たせいか早起きしちゃいましたよ~
元カノ、社内だったんですね。だから、安達さん
、ひよこちゃんを一度は逃がそうとしたわけか~
納得❗❗
この元カノとのバトルにとんちんかん3人組が
はたまた探偵君が人肌脱ぐのかしら❓なんて、
勝手な妄想がとまりませぇん😅
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


