完結おめでとうございます!
と同時に、朝の楽しみも次回作までお預けで寂しいけど、SS楽しみにしてます!
安達さんいつから美鈴を、とか、謎が解けました~よかった♥
甘やかされるおふぃすらぶ、いいな~(≧▽≦)
レビュー一覧
全22742件


おはよう(*・∀・*)ノ
&
完結おめでとう(o≧▽゜)o
美鈴ちゃんってば、オフィスラブしたいって叫びまくってたのね(笑)
可愛いなぁ(笑)
にしても、安達さんは大人の対応だね(*^^*)
とんちんかんへの無言の了解の取り方とか(笑)
やっぱり、とんちんかんは、かなりのシスコン(笑)
次のSSは、とんちんかんと安達さんのやり取りかなぁ( ´∀`)
お嬢の風邪が酷くなり、3日ほど、病院におります(笑)
診察で上手くいけば、今日、退院できるかも((o(^∇^)o))
&
完結おめでとう(o≧▽゜)o
美鈴ちゃんってば、オフィスラブしたいって叫びまくってたのね(笑)
可愛いなぁ(笑)
にしても、安達さんは大人の対応だね(*^^*)
とんちんかんへの無言の了解の取り方とか(笑)
やっぱり、とんちんかんは、かなりのシスコン(笑)
次のSSは、とんちんかんと安達さんのやり取りかなぁ( ´∀`)
お嬢の風邪が酷くなり、3日ほど、病院におります(笑)
診察で上手くいけば、今日、退院できるかも((o(^∇^)o))

おはようございます😊
いちごちゃん、完結おめでとう&お疲れ様でした😄
あ〜あっ、朝の楽しみが一つ減りました😢
完結の文字をみるとやっぱり寂しい💦
美鈴ちゃん、あの居酒屋さんで3回も
「おふぃすらぶ💕」がした〜い‼️と
叫んでいたのね😆
安達さんも可愛い子をみつけたのね💖
安達さんの腕の中でゆっくりオトナのオンナに
なっていく美鈴ちゃんが楽しみ🎶
とんちんかんも安達さんなら安心かな😘
安達さんが見せてくれる景色を妄想しつつ、
SS&新作を楽しみに待っています🎵
いちごちゃん、完結おめでとう&お疲れ様でした😄
あ〜あっ、朝の楽しみが一つ減りました😢
完結の文字をみるとやっぱり寂しい💦
美鈴ちゃん、あの居酒屋さんで3回も
「おふぃすらぶ💕」がした〜い‼️と
叫んでいたのね😆
安達さんも可愛い子をみつけたのね💖
安達さんの腕の中でゆっくりオトナのオンナに
なっていく美鈴ちゃんが楽しみ🎶
とんちんかんも安達さんなら安心かな😘
安達さんが見せてくれる景色を妄想しつつ、
SS&新作を楽しみに待っています🎵

あー、終わっちゃった〜〜(涙)
安達さん、そんな前から…って美鈴は居酒屋で毎回叫んでたのか(笑)
オフィスラブはねぇ、くっつけばいいけど、別れた事を考えたら確かに困るわね。
でも安達さんなら溺愛しそうだよね。
すかされに何かあったら、とんちんかんが安達さんを脅迫しかねないし(笑)
それにしてもHDの男性陣は理想だ‼︎ ただ、独占欲と溺愛ぶりは半端ないけど、愛されてる証拠だよね〜〜。
リアルで羨ましい。
次はしばらくSSかな?
誰がくるか楽しみにしてます。
いちごちゃん、とりあえず、お疲れ様でした〜(^-^)
安達さん、そんな前から…って美鈴は居酒屋で毎回叫んでたのか(笑)
オフィスラブはねぇ、くっつけばいいけど、別れた事を考えたら確かに困るわね。
でも安達さんなら溺愛しそうだよね。
すかされに何かあったら、とんちんかんが安達さんを脅迫しかねないし(笑)
それにしてもHDの男性陣は理想だ‼︎ ただ、独占欲と溺愛ぶりは半端ないけど、愛されてる証拠だよね〜〜。
リアルで羨ましい。
次はしばらくSSかな?
誰がくるか楽しみにしてます。
いちごちゃん、とりあえず、お疲れ様でした〜(^-^)

不思議だよね。
相手のことを好き過ぎると恋愛って上手くいかないよね~
こういう痴話喧嘩って大体五年以内くらいに起こるけど、あのお二人はずーっと倦怠期なしのラブラブ状態だったんですね~
自分はこんなに愛しているのに、あなたは…って思ったら、もう終わりだよ、月城さ~ん。
ラブラブな時に上手くいくのは当たり前。トラブル発生した時に乗り越えられるかどうかで 愛か恋か分かるのよ~
頑張れ、月城!
健闘を祈る(上から目線で)
相手のことを好き過ぎると恋愛って上手くいかないよね~
こういう痴話喧嘩って大体五年以内くらいに起こるけど、あのお二人はずーっと倦怠期なしのラブラブ状態だったんですね~
自分はこんなに愛しているのに、あなたは…って思ったら、もう終わりだよ、月城さ~ん。
ラブラブな時に上手くいくのは当たり前。トラブル発生した時に乗り越えられるかどうかで 愛か恋か分かるのよ~
頑張れ、月城!
健闘を祈る(上から目線で)

何だかどのエモに投票していいのか分からないです(涙)
なので、思いの丈を拍手に込めておきましたww
しかしツクヨミノミコト、何て奴だ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
名前の漢字変換してあげない!ww
ヒーロー日嗣は来てくれる雰囲気じゃないし、禊がどうこう出来る次元の相手じゃないし…
人間同様、神様も十人十色なのか…
それに、似たような人や神様ばかりでは世の中のバランスが悪くなるものなのでしょうかね。う~ん、
ツクヨミノミコト、おそろしや…
この人の御朱印があったら、どんなことがあるものなんだろう。恐いけど、恐いから余計気になる…
なので、思いの丈を拍手に込めておきましたww
しかしツクヨミノミコト、何て奴だ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
名前の漢字変換してあげない!ww
ヒーロー日嗣は来てくれる雰囲気じゃないし、禊がどうこう出来る次元の相手じゃないし…
人間同様、神様も十人十色なのか…
それに、似たような人や神様ばかりでは世の中のバランスが悪くなるものなのでしょうかね。う~ん、
ツクヨミノミコト、おそろしや…
この人の御朱印があったら、どんなことがあるものなんだろう。恐いけど、恐いから余計気になる…
笑顔の行方 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

長かったけどまとめてバーって読んじゃった!
終わり方が微妙だったかな…
どっちかに決めて欲しかった

いちごさん、ちょっとだけお久です。
色々忙しくて、今日、まとめ読みしました😊
そしたら、どんどん安達さんの手中にハマっ
てて、何故か私が恥ずかしくなりながら、
読んでしまいましたわ(笑)😁
安達さん、とんちんかん3人組withYのはる
か上を行ってましたね~
これこそホントのおふぃすらぶですわ~♥
美鈴ちゃんの妄想のメモでのやり取りでは、
あの3人には勝てませんわね~😁
それにしても、ホント、美鈴ちゃんのたち
位置、羨ましいわ~♥
3人組にしっかり守られつつも、安達さんと
のおふぃすらぶなんて、贅沢そのものです🎵
色々忙しくて、今日、まとめ読みしました😊
そしたら、どんどん安達さんの手中にハマっ
てて、何故か私が恥ずかしくなりながら、
読んでしまいましたわ(笑)😁
安達さん、とんちんかん3人組withYのはる
か上を行ってましたね~
これこそホントのおふぃすらぶですわ~♥
美鈴ちゃんの妄想のメモでのやり取りでは、
あの3人には勝てませんわね~😁
それにしても、ホント、美鈴ちゃんのたち
位置、羨ましいわ~♥
3人組にしっかり守られつつも、安達さんと
のおふぃすらぶなんて、贅沢そのものです🎵

イチャラブを期待していたのに…
葉月と美弥の関係を思いだしてしまいます。
美弥が求めても美弥の心を思って抱かなかった葉月。
今回は何を思って抱かないのでしょうか?
俊樹は華ちゃんのこと好きですよね。
なのに抱かない理由。
前世の記憶と何か関係あるのか。
気になります。
華ちゃんの切ない思いが美弥の想いと重なって、狂い咲く花の悲しい想いが蘇ってきます。
早く幸せになってほしい。
今生こそふたりは結ばれて幸せになってほしいと願うばかりです。
幸せにしてあげてください。
それ以外望みません。
葉月と美弥の関係を思いだしてしまいます。
美弥が求めても美弥の心を思って抱かなかった葉月。
今回は何を思って抱かないのでしょうか?
俊樹は華ちゃんのこと好きですよね。
なのに抱かない理由。
前世の記憶と何か関係あるのか。
気になります。
華ちゃんの切ない思いが美弥の想いと重なって、狂い咲く花の悲しい想いが蘇ってきます。
早く幸せになってほしい。
今生こそふたりは結ばれて幸せになってほしいと願うばかりです。
幸せにしてあげてください。
それ以外望みません。

急な来訪者!
なになに!
どうした!?
先が待たれる展開です!
この来訪者がターニングポイントね?
先は言わない(;^_^A
前半は男女の出会いもありえそうでありえないシーンからのエロキュンだっただけに、
後半は少しばかりの描写すらエロく思える程に哀しく切ないストーリー運び。
忙しい中で更新ありがとうございます!m(__)m
なになに!
どうした!?
先が待たれる展開です!
この来訪者がターニングポイントね?
先は言わない(;^_^A
前半は男女の出会いもありえそうでありえないシーンからのエロキュンだっただけに、
後半は少しばかりの描写すらエロく思える程に哀しく切ないストーリー運び。
忙しい中で更新ありがとうございます!m(__)m
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


