本日の二回目の更新。
気になる場所で終わっていたのでさっそく読みました。
愛莉の胸の痛みは何なのでしょう?
ご主人様への思いなのか病気なのか…
ここにきて色々な事に不穏な動きがでてきましたね。
プロローグや作品説明にある何かが今から起こりそうでドキドキです。
「全てを話し、愛莉と生涯を共にする覚悟はしていたのに」の言葉も引っかかります。
何を秘密にしているのか…
それと電話の相手は??
これから起こる悲劇が何なのか…
色々と気になってしょうがないです。
もう物語の佳境に入ってきたんでしょうか?
これからも楽しみに更新を待っています。
レビュー一覧
全22742件


いちごさん、完結お疲れさまでした~♥
しばらくちょっと忙しくて、毎日でなく
まとめて読んでしまいましたが、明日
から更新がないと思うと、淋しいです💦
でも、美鈴ちゃんが、遊ばれるだけの
おふぃすらぶに巻き込まれなくて良か
った♥
安達さんにこれから大人にしてって貰う
んですね~なんて贅沢なおふぃすらぶ❗
私も美鈴ちゃんの頃、こぉんなおふぃす
らぶをしてくれる男性がいたら良かった
のに~💦なんて、現実にはあり得ない
ことを羨ましく思っている私です😅
しばらくちょっと忙しくて、毎日でなく
まとめて読んでしまいましたが、明日
から更新がないと思うと、淋しいです💦
でも、美鈴ちゃんが、遊ばれるだけの
おふぃすらぶに巻き込まれなくて良か
った♥
安達さんにこれから大人にしてって貰う
んですね~なんて贅沢なおふぃすらぶ❗
私も美鈴ちゃんの頃、こぉんなおふぃす
らぶをしてくれる男性がいたら良かった
のに~💦なんて、現実にはあり得ない
ことを羨ましく思っている私です😅

いちごさん、完結おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした(*^^*)
今回の作品はこれまで以上にエロさがあり、Mっ毛の強い私は2人のラブシーンにドキドキでしたよ(/ω\*)
もう1度読み返しちゃお( *´艸^)グフフ
美鈴ちゃんがどんな大人の女性になっていくのか、SSで〇年後の2人を描いてもらえたら嬉しいです♡
素敵なこの作品をピックアップさせてもらいます♪
そしてお疲れ様でした(*^^*)
今回の作品はこれまで以上にエロさがあり、Mっ毛の強い私は2人のラブシーンにドキドキでしたよ(/ω\*)
もう1度読み返しちゃお( *´艸^)グフフ
美鈴ちゃんがどんな大人の女性になっていくのか、SSで〇年後の2人を描いてもらえたら嬉しいです♡
素敵なこの作品をピックアップさせてもらいます♪

ピックアップおめでとうございます!
5センチにレビューしようと思ったのに、大好きな亮ちゃんがピックアップされてるからこっちにしちゃいました(笑)
さらに、サイドストーリー6と7までしっかり読んで、ニヤニヤ。
純にぃの話やすみれさんの話まで読み直したくなりました
私も出産するまでは電車通勤だったけど、イケメンなんていなかったわっ!
いたのはくたびれたスーツを着た頭が薄いサラリーマンばっかりよ!!!
イケメンと同じ電車だなんて羨ましい♡
朝見れたらそれだけで1日頑張れちゃいますね!
5センチにレビューしようと思ったのに、大好きな亮ちゃんがピックアップされてるからこっちにしちゃいました(笑)
さらに、サイドストーリー6と7までしっかり読んで、ニヤニヤ。
純にぃの話やすみれさんの話まで読み直したくなりました
私も出産するまでは電車通勤だったけど、イケメンなんていなかったわっ!
いたのはくたびれたスーツを着た頭が薄いサラリーマンばっかりよ!!!
イケメンと同じ電車だなんて羨ましい♡
朝見れたらそれだけで1日頑張れちゃいますね!

低いヒールで社内を移動しまくる美鈴に惚れたかと思ってたら、居酒屋でのオフィスラブしたい発言でやられましたか、安達さん!
10年後のキャリアに成長した美鈴やヒールの高いおねー様に一発かますシーンも見たいなぁ…なんてね♡
あーあ、また一つ終わっちゃった。寂しいような、次の話にワクワクのような複雑な気持ちです。
10年後のキャリアに成長した美鈴やヒールの高いおねー様に一発かますシーンも見たいなぁ…なんてね♡
あーあ、また一つ終わっちゃった。寂しいような、次の話にワクワクのような複雑な気持ちです。

いちごさん、お疲れさまでした。
最初から最後まで、美鈴ちゃんと一緒に安達さんのオトナっぷりにやられっぱなしでしたぁー。
美鈴ちゃん、いつか立派なオトナの女&経菅メンバーになってねオンはとんちんかんwithY(すっかり定着しましたねー)、オフは安達さんの愛ある指導はかなり羨ましいぞ!
最初から最後まで、美鈴ちゃんと一緒に安達さんのオトナっぷりにやられっぱなしでしたぁー。
美鈴ちゃん、いつか立派なオトナの女&経菅メンバーになってねオンはとんちんかんwithY(すっかり定着しましたねー)、オフは安達さんの愛ある指導はかなり羨ましいぞ!

完結おめでとう!&お疲れ様!
ひよっこの気持ちも、きれいなおねーさまの事も、もちろんその先もわかるお局達は、毎日やきもきしながらひよっこ美鈴ちゃんを見守りました。
どこか正体不明だった安達さんの鮮やかなどんでん返し(笑)に、みんな揃ってズキューン!と撃ち抜かれましたね。
種明かしも、いかに美鈴ちゃんが愛されていたかを知るものでした。いいなぁ~…
とんちんかん(withYも?)とキングは、定期的に登場させてください。じゃないといろいろ大変みたい。
いちごさん、今回もステキな作品をありがとう❗
SS、楽しみにしています🎵
ひよっこの気持ちも、きれいなおねーさまの事も、もちろんその先もわかるお局達は、毎日やきもきしながらひよっこ美鈴ちゃんを見守りました。
どこか正体不明だった安達さんの鮮やかなどんでん返し(笑)に、みんな揃ってズキューン!と撃ち抜かれましたね。
種明かしも、いかに美鈴ちゃんが愛されていたかを知るものでした。いいなぁ~…
とんちんかん(withYも?)とキングは、定期的に登場させてください。じゃないといろいろ大変みたい。
いちごさん、今回もステキな作品をありがとう❗
SS、楽しみにしています🎵

いちごちゃん、おはよ♪
完結&『横浜発~』ピックアップおめでとう!
お疲れ様でした♪
美鈴ちゃん、飲み会の度(?)に叫んでたのね~。
そりゃ、とんちんかん with Yも過保護にもなるわ(笑)
安達さんも気が気じゃなかったんでしょうね。
安達さんvsとんちんかん、早く読みたいな~。
あるのかな?
連載ももちろんですが、みなさんのレビューも毎日の楽しみでした☆
本当に株主総会出来たらいいなぁ・・・。
完結&『横浜発~』ピックアップおめでとう!
お疲れ様でした♪
美鈴ちゃん、飲み会の度(?)に叫んでたのね~。
そりゃ、とんちんかん with Yも過保護にもなるわ(笑)
安達さんも気が気じゃなかったんでしょうね。
安達さんvsとんちんかん、早く読みたいな~。
あるのかな?
連載ももちろんですが、みなさんのレビューも毎日の楽しみでした☆
本当に株主総会出来たらいいなぁ・・・。

完結おめでとうございます(^-^)
やはり、安達さん狙っていたんですね♡
俺の腕の中で…キャー(//∇//)
そんなん言われたらイチコロ♡
毎日の楽しみがなくなり、
寂しいですが…
読み返しに耽ることにします。
またSSよろしくお願いします(^^)
やはり、安達さん狙っていたんですね♡
俺の腕の中で…キャー(//∇//)
そんなん言われたらイチコロ♡
毎日の楽しみがなくなり、
寂しいですが…
読み返しに耽ることにします。
またSSよろしくお願いします(^^)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


