本編読破の興奮のまま、こちらも読破です!
こんなに面白い作品を今まで知らなかったことが悔やまれますが、だからこそできるこの一気読み。幸せです!!
ハル兄さん、ナツくん、モモちゃん。
そしてシズルちゃん!
みんなの想いが切なく、胸が締め付けられます。
性描写はもう。とろけますね……。
1つの作品で、こんなにありとあらゆる感情が揺さぶられてしまうなんてこと、なかなかありません。
本当にSSまで贅沢!
こちらの更新も、楽しみにお待ちしています!ヾ(≧∇≦)
あ。座談会。
シズルちゃんの「セーラー○と機関銃」のくだりは大爆笑でした!!
そして。
ピックアップおめでとうございます!ヾ(≧∇≦)
レビュー一覧
全22781件

雪緒さん ひとまずの完結おめでとうございます(*^^*)
そして、お忙しいところ早々のお返事ありがとうございました♡嬉しかったです!
葉月と琴音が帰ってくるのですね⁈
楽しみにしています。
時々 あおいと翔吾も出して欲しいです。
官能部分満載と言う事で期待しちゃいます♡
因みに小出し更新より、特に官能シーンなんか、
どど〜っと大量更新してくれた方が嬉しいです。
その方が感情移入できる(>_<)
雪緒さんはそうしてくれるから♡
またレビューします(*^^*)
そして、お忙しいところ早々のお返事ありがとうございました♡嬉しかったです!
葉月と琴音が帰ってくるのですね⁈
楽しみにしています。
時々 あおいと翔吾も出して欲しいです。
官能部分満載と言う事で期待しちゃいます♡
因みに小出し更新より、特に官能シーンなんか、
どど〜っと大量更新してくれた方が嬉しいです。
その方が感情移入できる(>_<)
雪緒さんはそうしてくれるから♡
またレビューします(*^^*)

こんばんは~(*^_^*)
大基兄さんとまどかちゃん。可愛いですね~っ!
頭でっかちなまどかちゃん。それって大基兄さんが大好きで喜んで貰いたいから。ですよね!
自分に自身が無くて一生懸命だけどちょっとズレてる処がツボです。
真面目な大基兄さんが未成年のまどかちゃんに手を出しちゃう決心したのは一途で危なっかしい彼女の想いが通じたから。ほおっておけないよね!
まどかちゃんが一人大基兄さんの為に一人予習している姿を勝手に想像して。可愛すぎるっ。
初めてが大基兄さんで良かったね。大事なロストバージンは大切な人にですよね。痛みさえも幸せな素敵な時間。
二人繋がって。一つの心臓に一つの体。愛ですね!
大基兄さんとまどかちゃん。可愛いですね~っ!
頭でっかちなまどかちゃん。それって大基兄さんが大好きで喜んで貰いたいから。ですよね!
自分に自身が無くて一生懸命だけどちょっとズレてる処がツボです。
真面目な大基兄さんが未成年のまどかちゃんに手を出しちゃう決心したのは一途で危なっかしい彼女の想いが通じたから。ほおっておけないよね!
まどかちゃんが一人大基兄さんの為に一人予習している姿を勝手に想像して。可愛すぎるっ。
初めてが大基兄さんで良かったね。大事なロストバージンは大切な人にですよね。痛みさえも幸せな素敵な時間。
二人繋がって。一つの心臓に一つの体。愛ですね!

初めてレビューします(*^^*)
雪緒さんの作品は、宵闇、その透明な鎖を等
全て読ませて頂いてます。
官能の表現力が素晴らしくて引きずり込まれそうで
私もこんな事されてみたい‥言われみたい(>_<)
と毎回思ってしまうのです。
あおいさんと翔吾くんが本当に嬉しいです♡
きっと素敵な夫婦になるはずです。
でも、先日 今週中で完結するとあって、
この2人に会えなくなる!そして雪緒さんの作品が終わってしまう淋しさでいっぱいです。
あの時間の更新は私的に嬉しくて、目覚めの小説となっています(≧∇≦)
纏まりのない文になりましたが、
更新楽しみにしています♡
雪緒さんの作品は、宵闇、その透明な鎖を等
全て読ませて頂いてます。
官能の表現力が素晴らしくて引きずり込まれそうで
私もこんな事されてみたい‥言われみたい(>_<)
と毎回思ってしまうのです。
あおいさんと翔吾くんが本当に嬉しいです♡
きっと素敵な夫婦になるはずです。
でも、先日 今週中で完結するとあって、
この2人に会えなくなる!そして雪緒さんの作品が終わってしまう淋しさでいっぱいです。
あの時間の更新は私的に嬉しくて、目覚めの小説となっています(≧∇≦)
纏まりのない文になりましたが、
更新楽しみにしています♡

可愛い!可愛い!( ´艸`)ふふ
はなちゃんがそんな下着姿で恥ずかしがってる様子見たら、そりゃあようちゃんも止まりませんよね!( ̄∇ ̄)にや
先輩いいプレゼントです!
グッジョブです!(^з^) b ☆
あまーい幸せをありがとうございました♪
次はどんな章かなー?
楽しみです!!
はなちゃんがそんな下着姿で恥ずかしがってる様子見たら、そりゃあようちゃんも止まりませんよね!( ̄∇ ̄)にや
先輩いいプレゼントです!
グッジョブです!(^з^) b ☆
あまーい幸せをありがとうございました♪
次はどんな章かなー?
楽しみです!!
このお話、とても好きです(*^^)
男性の一人称で進んで行くお話なんですね。
男性目線は好きなので、夢中になって読み進めていました。
主人公の心情に、違和感なく、心地よくシンクロさせられて。
さすがRINさんだなあ、と。
可奈さんのかたちも少しずつ見えてきました。
こういう女性、個人的にとても好きです。
ふたりが今後どうなって、どんなふうになっていくのか。
とてもとても楽しみです!!
応援しています(*^^)
男性の一人称で進んで行くお話なんですね。
男性目線は好きなので、夢中になって読み進めていました。
主人公の心情に、違和感なく、心地よくシンクロさせられて。
さすがRINさんだなあ、と。
可奈さんのかたちも少しずつ見えてきました。
こういう女性、個人的にとても好きです。
ふたりが今後どうなって、どんなふうになっていくのか。
とてもとても楽しみです!!
応援しています(*^^)

午後サイトに入って、いちごちゃんの小説と皆さまのレビューとを併せて読むのが日課のわたくしでございます
決して早起きが苦手でラジオ体操に参加できないから、じゃないのよー(笑)

みなみちゃんの話を聞かないのに、モヤモヤ。遥斗にも、モヤモヤ~。一番は日和さんとお姉さんが引っ掻き回しているんですが…。みんな幸せになれたらいいです(;´д`)

おはようございます!
寒い朝です。
休みなので布団から出れないでいます。
でもラジオ体操には参加しまーす!!
茜さんは村松さんなのね……
大久保さんは久々登場の宇野さんの先輩……かな。
おおっ、二人はファンタジー系繋がりね。
なんだかよくわからない納得をしながらまた二度寝しまーす。(-.-)Zzz・・
寒い朝です。
休みなので布団から出れないでいます。
でもラジオ体操には参加しまーす!!
茜さんは村松さんなのね……
大久保さんは久々登場の宇野さんの先輩……かな。
おおっ、二人はファンタジー系繋がりね。
なんだかよくわからない納得をしながらまた二度寝しまーす。(-.-)Zzz・・

おはようございます♪
わ~、ドキドキの展開ですね。
美緒が知らないという事は、大久保さんは未来へ
タイムトリップしていたのかな。
徹が敬語を使っているので徹より先輩、美緒ちゃんは
美咲の後輩ですよね。
どの時間軸の話なるのかな。
それぞれの登場人物が出てくる今までの話を
読み返したくなります☆
わ~、ドキドキの展開ですね。
美緒が知らないという事は、大久保さんは未来へ
タイムトリップしていたのかな。
徹が敬語を使っているので徹より先輩、美緒ちゃんは
美咲の後輩ですよね。
どの時間軸の話なるのかな。
それぞれの登場人物が出てくる今までの話を
読み返したくなります☆
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


