レビューのお返事、ありがとうございましたm(__)m
1部を乗り越えた?後だったので、少々、睡眠を削った位で読み終えました。
やっぱりきました『2人目問題』?です。
匠海は、どんな手をうってくるのか……(^w^)
バレンタイン企画も、もちろん本編も、楽しみに待ってます!(*´∀`)♪
レビュー一覧
全22780件


諸事情で新規作品を読めず、今日から読みはじめました(o^∀^o)
大久保さん、確かに端から見たら古いナンパですね(^_^;)
イタリア語を使った口説きにドキッとしました。
続きが気になって仕方ありません~!o(≧∇≦)o
大久保さん、確かに端から見たら古いナンパですね(^_^;)
イタリア語を使った口説きにドキッとしました。
続きが気になって仕方ありません~!o(≧∇≦)o

連載中のを読んで、こちらのも読ませて貰いました♪
凄くエロくて、でもただエロいだけじゃなくて、とても良かったです!ドラマ化や映画化して欲しいぐらい素敵で、情景が浮かびました。ラストのシーン、原島の別れた妻との間の息子だったら…。とか考えてしまいました(*^^*)あれから二人は再会したのかな?結末があるようでないラストで、そこがまたとても良かったです♪ 他のもう1作品も読ませて頂きますね(^-^)v これからも楽しみにしてます。
凄くエロくて、でもただエロいだけじゃなくて、とても良かったです!ドラマ化や映画化して欲しいぐらい素敵で、情景が浮かびました。ラストのシーン、原島の別れた妻との間の息子だったら…。とか考えてしまいました(*^^*)あれから二人は再会したのかな?結末があるようでないラストで、そこがまたとても良かったです♪ 他のもう1作品も読ませて頂きますね(^-^)v これからも楽しみにしてます。

完結おめでとうございます!
レベッカとクロード、甘々な夫婦生活を送ってますね(≧∇≦)
アドルフが好きなので、彼にも幸せな恋が訪れるといいな~とか、十年後のカミルが村のリーダーになった後の話も読んでみたい!など欲が止まりません。
怪盗と伯爵、二つの顔を持つクロードと、貴族の娘の宿命を受け入れて生きるレベッカの恋。ドキドキハラハラしながら、ラストまで目が離せませんでした。
ステキなお話、ありがとうございました!
レベッカとクロード、甘々な夫婦生活を送ってますね(≧∇≦)
アドルフが好きなので、彼にも幸せな恋が訪れるといいな~とか、十年後のカミルが村のリーダーになった後の話も読んでみたい!など欲が止まりません。
怪盗と伯爵、二つの顔を持つクロードと、貴族の娘の宿命を受け入れて生きるレベッカの恋。ドキドキハラハラしながら、ラストまで目が離せませんでした。
ステキなお話、ありがとうございました!

こんにちは。更新ありがとうございます♪
子どもみたいに拗ねたと思いきや、また違う顔の大久保さんですね。
食堂で「俺の」宣言しちゃうんですもの。
この持って行き方はイタリア仕込みか?!と思っちゃいました(笑)
続きを楽しみにしています☆
子どもみたいに拗ねたと思いきや、また違う顔の大久保さんですね。
食堂で「俺の」宣言しちゃうんですもの。
この持って行き方はイタリア仕込みか?!と思っちゃいました(笑)
続きを楽しみにしています☆

番外編、マドカちゃん視点ですね!マドカちゃん大好きなので嬉しいです!
内気な上に、一年しかいられないとわかっているからどこか線を引いているんですね。
仲良くなったら、その分お別れも忘れられることも辛くなるって知ってるんでしょうね…。
今もあさひちゃん達といるということは、何か事情が変わったのでしょうか…。
マドカちゃんのお話、気になっちゃいます!
更新楽しみにしています~(≧∇≦)
内気な上に、一年しかいられないとわかっているからどこか線を引いているんですね。
仲良くなったら、その分お別れも忘れられることも辛くなるって知ってるんでしょうね…。
今もあさひちゃん達といるということは、何か事情が変わったのでしょうか…。
マドカちゃんのお話、気になっちゃいます!
更新楽しみにしています~(≧∇≦)

本編完結おめでとうございます(o^∀^o)
優しい村上くんとあおいさん。幸せを掴むことができて、本当に良かったです。
官能では、男女交互の視点で、二人の想いが伝わってきました!交互に視点が入れ替わっていて読みやすかったのは、さすが雪緒さんです!すばらしい力量です!(≧∇≦)
雪緒さんの書く、人のことを思いやることができる優しい人たちが大好きです。琴音ちゃんと葉月くんも優しい人なので、この後のお話が楽しみです~!
優しい村上くんとあおいさん。幸せを掴むことができて、本当に良かったです。
官能では、男女交互の視点で、二人の想いが伝わってきました!交互に視点が入れ替わっていて読みやすかったのは、さすが雪緒さんです!すばらしい力量です!(≧∇≦)
雪緒さんの書く、人のことを思いやることができる優しい人たちが大好きです。琴音ちゃんと葉月くんも優しい人なので、この後のお話が楽しみです~!

暁闇良かっです。感動しました。村上くんは、琴音に一途だったので幸せになって良かったです。 あおいは、先生のことや両親の離婚のことをずっと自分のせいにして自分は、幸せになってはいけないと思いこんでいたとけど、村上くんと結ばれたあともマイナス思考でしたね。 村上くんとあおいは、結ばれるのに時間かかったけど村上くんがあおいにプロポーズしたときは嬉しかったです。村上くんとあおい二人は、きっといい夫婦になると思います。

完結おめでとうございます!
村上君の言葉の一つ一つが素敵すぎて、もうメロメロです(*/□\*)
丈視点とか、あおいさんの友達視点とかの村上君も見てみたかったかも?
明日から村上君に会えないかと思うと淋しいです。
こんなに毎朝幸せな気持ちにさせてもらった作品なのに、この感動をうまく表現できないのがもどかしい!
機会がありましたら『暁闇』の番外編も宜しくお願いします(^人^)
村上君の言葉の一つ一つが素敵すぎて、もうメロメロです(*/□\*)
丈視点とか、あおいさんの友達視点とかの村上君も見てみたかったかも?
明日から村上君に会えないかと思うと淋しいです。
こんなに毎朝幸せな気持ちにさせてもらった作品なのに、この感動をうまく表現できないのがもどかしい!
機会がありましたら『暁闇』の番外編も宜しくお願いします(^人^)
本編読破の興奮のまま、こちらも読破です!
こんなに面白い作品を今まで知らなかったことが悔やまれますが、だからこそできるこの一気読み。幸せです!!
ハル兄さん、ナツくん、モモちゃん。
そしてシズルちゃん!
みんなの想いが切なく、胸が締め付けられます。
性描写はもう。とろけますね……。
1つの作品で、こんなにありとあらゆる感情が揺さぶられてしまうなんてこと、なかなかありません。
本当にSSまで贅沢!
こちらの更新も、楽しみにお待ちしています!ヾ(≧∇≦)
あ。座談会。
シズルちゃんの「セーラー○と機関銃」のくだりは大爆笑でした!!
そして。
ピックアップおめでとうございます!ヾ(≧∇≦)
こんなに面白い作品を今まで知らなかったことが悔やまれますが、だからこそできるこの一気読み。幸せです!!
ハル兄さん、ナツくん、モモちゃん。
そしてシズルちゃん!
みんなの想いが切なく、胸が締め付けられます。
性描写はもう。とろけますね……。
1つの作品で、こんなにありとあらゆる感情が揺さぶられてしまうなんてこと、なかなかありません。
本当にSSまで贅沢!
こちらの更新も、楽しみにお待ちしています!ヾ(≧∇≦)
あ。座談会。
シズルちゃんの「セーラー○と機関銃」のくだりは大爆笑でした!!
そして。
ピックアップおめでとうございます!ヾ(≧∇≦)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


