こんにちは♡
いつも楽しく読ませていただいています^_^
2人のラブラブ具合がキュンキュンです^_^♡
続編がアップされてた時はやったーって子育てと仕事の疲れも一気に吹っ飛びましたw笑
姉妹サイトの齧りかけの林檎も昨日一気に読ませていただきました♡
歩くんかっこよすぎます♡♡♡
続きがとても気になります♡
そちらの更新も楽しみにしています^_^
レビュー一覧
全22780件

こんにちは♡
いつも楽しく読ませていただいています^_^
2人のラブラブ具合がキュンキュンです^_^♡
続編がアップされてた時はやったーって子育てと仕事の疲れも一気に吹っ飛びましたw笑
姉妹サイトの齧りかけの林檎も昨日一気に読ませていただきました♡
歩くんかっこよすぎます♡♡♡
続きがとても気になります♡
そちらの更新も楽しみにしています^_^
いつも楽しく読ませていただいています^_^
2人のラブラブ具合がキュンキュンです^_^♡
続編がアップされてた時はやったーって子育てと仕事の疲れも一気に吹っ飛びましたw笑
姉妹サイトの齧りかけの林檎も昨日一気に読ませていただきました♡
歩くんかっこよすぎます♡♡♡
続きがとても気になります♡
そちらの更新も楽しみにしています^_^

おはようございます♪
大久保さん、甘々ですね~。
強引で甘々。好きです。
展開早っ!
1週間たったら美緒は俺のもの~?
イケメンは何でも許されます。
自慢したいって…。
平日にやってくれないって。
まぁ強引だこと……。
謎解き気になる!
読み返そう!
大久保さん、甘々ですね~。
強引で甘々。好きです。
展開早っ!
1週間たったら美緒は俺のもの~?
イケメンは何でも許されます。
自慢したいって…。
平日にやってくれないって。
まぁ強引だこと……。
謎解き気になる!
読み返そう!
灼熱の砂丘 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
こんにちは、小説拝見させていただきました。
素晴らしい表現力で一気に小説の世界に引きずりこまれ
夢中になって読みました。久しぶりに素晴らしい作品に巡り会えたそんな感覚です。是非とも書籍化して欲しいですね。
これからも、応援しています。
登場人物が多く途中でこんがらがることがあり出来たら、登場人物一覧など書いて頂けたらもっと世界観がわかって嬉しいです。
後ファンとしては、登場人物の年齢とか気になります…!
素晴らしい表現力で一気に小説の世界に引きずりこまれ
夢中になって読みました。久しぶりに素晴らしい作品に巡り会えたそんな感覚です。是非とも書籍化して欲しいですね。
これからも、応援しています。
登場人物が多く途中でこんがらがることがあり出来たら、登場人物一覧など書いて頂けたらもっと世界観がわかって嬉しいです。
後ファンとしては、登場人物の年齢とか気になります…!

こんな楽しい作品を見逃してました!
遅ればせながらレビューを・・・。
犬の生態や・・・生物としての人間と犬の違いが・・・
きちんと作品設定やストーリーやブサ吉の心情に反映されてて・・・
それがほんとうに笑えて面白くって・・・
ファンタジーを書く者にとっては学ぶべき点が多い作品です。
楽しい作品をありがとうございました♪
遅ればせながらレビューを・・・。
犬の生態や・・・生物としての人間と犬の違いが・・・
きちんと作品設定やストーリーやブサ吉の心情に反映されてて・・・
それがほんとうに笑えて面白くって・・・
ファンタジーを書く者にとっては学ぶべき点が多い作品です。
楽しい作品をありがとうございました♪

やっぱり彼氏がらみかぁ。
別れたんだろうとは思ったけど誤送信とは。
自分は悩んでるのにってなるよね。
大久保さん、大人~。
ダブルブッキングはないやろ(笑)
更に強引にぐいぐいいきますね♡
色んなキーワードがグルグル……。
私も謎解き苦手なんです。
探し物は得意なんですが。
23個の本命チョコにもびっくりでしたが
120名の新年会にもびっくりです(゚ロ゚)
別れたんだろうとは思ったけど誤送信とは。
自分は悩んでるのにってなるよね。
大久保さん、大人~。
ダブルブッキングはないやろ(笑)
更に強引にぐいぐいいきますね♡
色んなキーワードがグルグル……。
私も謎解き苦手なんです。
探し物は得意なんですが。
23個の本命チョコにもびっくりでしたが
120名の新年会にもびっくりです(゚ロ゚)

紫乃ちゃんという名前もカワイイですが、途中に混じるですます調もカワイイですね(≧∇≦)
コンプレックスを抱えているとイロイロあるけど、でもこれからきっと良い方向へ転がっていくはず!
続きも楽しみにしています♪
コンプレックスを抱えているとイロイロあるけど、でもこれからきっと良い方向へ転がっていくはず!
続きも楽しみにしています♪

完結お疲れ様です。
甘ぁい内容でほっこりしました。
一ヶ月で体が馴染むって、二人ともどんだけベッドインしてるんでしょうか。
想像してテンションが上がりました(≧∇≦)
ありがとうございました。
甘ぁい内容でほっこりしました。
一ヶ月で体が馴染むって、二人ともどんだけベッドインしてるんでしょうか。
想像してテンションが上がりました(≧∇≦)
ありがとうございました。

ラブカル講師で「良い声 選手権」(笑)とかやったら、ダントツでマサキでしょうね✨ 耳元で囁かれたいです♪ セイジが不在の今、ヤナセたちに気持ちがグラつきます💦 藤見さん もうヤナセのロマンスグレーのオジサマは出ないのですか? アンケートの主治医はオジサマが良いなぁー♪なんて...😁
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


