レビュー一覧

全22780件

ネタバレレビューを

表示中 | 非表示にする
悠久の恋の果てに
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中


知り合って間もなかろうが、傷心につけ込まれようが、イケメンにぐいぐい来られるのは嫌じゃないよねー

ちゃんとタクシーで送ってくれて、でも狼にならないのがまた素敵じゃない?


ここでいちごちゃんにお知らせです
我が家のリア充
昨日の夜行バスで、今度は海のネズミの国に行きました

3年生はもう学校休みだからさ
バレンタインからのネズミの国でバカップル丸出し┐(-。ー;)┌

[投稿者]すず[投稿日]2015-02-16 20:07
咎女(とがめ)
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

ずっと読みたいと思っていた作品でした!

ひたすらに暗く、重いのに。
ページを進む手を止められず、一気に読んでしまいました。
つらい毎日を送る幸恵さんが、ようやく出会えた愛するひとなのに(>_<)

優人くんとみゆきちゃんの今後も気になります。
ふたりはどうなっていくのでしょう……。

こういう作品、個人的に好きです。
また是非書いてください!!

読ませていただきありがとうございました!
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-16 17:42
【SS】目が覚めたら…?
[評価] ★★★★★
お身体の具合はいかがですか?
退院されたと知りほっといたしました。

早速読ませていただいたSS……。
すっっごいですね!!(≧∇≦*)

もう何て言ったらいいんでしょう!
楽しい!楽しかったです!
読んでる最中、ずっとにやにやが止まりませんでした!!

皆様へのハル兄さんとナツくんのメッセージにほっこりさせてもらっていたらまさかのコラボ!
ラブカル好きな私にはたまりませんでした!!すごいご褒美をいただいた気分☆(勝手に。笑)
結芽里さまの作品もすごく読みたくなりました!!

素敵な時間をありがとうございました!!
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-16 15:51
蛇神様の花わずらい
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

『花の宴』の方から知った『蛇神様』
とても面白かったので、こちらの本編も読ませていただきました。

とにかく美鎖ちゃんが可愛い!!
蛇神様たちに対する感情が、素直で。純粋で。それは身体を愛されるときも変わらずで。
やっぱりヒロインが魅力的だとこういうお話はより楽しめますね(*^^)

基本1対1が好みなのですが、ここのえさんの書かれる複数プレイは何でしょう……どきどききゅんきゅんしてしまいます!

蛇神様たちもそれぞれのキャラが立っていて魅力的!
私は雪影さんがいいなー。
……ここのえさんにはもう私の好みはバレバレな気がします(笑)

素敵なお話をありがとうございました!!
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-16 14:58
少年悪魔
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

条件!そうきましたかー!(>_<)
プロローグが腑に落ちた感に、ぞくりとしました!
物語を読んでいると時々訪れるこういう瞬間がすごく好きです。
味合わせてくださりありがとうございます!

みんなせつなくて。
でもみんなやさしくて。
どうかふたりが幸せになりますように、と願ってしまいます。

続きを楽しみにしています!
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-16 11:49
だ〜いすき!
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

今度はバレンタインのお話ですね!
むむ。でも何やら不穏な雰囲気も??
またもや気になる展開。
更新が待ち遠しすぎます!!

みぃさんの書き方、好きだなって思います。
素敵な物語を書かれているといつも感じます。
ラブラブなふたりにもいろいろあったんだよ、あるんたよ、と。
違和感なくさらりと入ってくる展開はさすがです。

これからも楽しみにしています!
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-16 11:38
ラブカルチャースクール 2
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

ヤナセさんスペシャルでしたねー!
もう読んでて倒れそうでした!!
琴海ちゃんをお世話することでヤナセさんの何かも癒されているのかしら……なんて思いながら読み進めました。

そしたらなんとマサキさんのレッスン!?
え? 藤見さん私を萌え死にさせる気なんじゃ……と本気でガクブルです!(笑)

ああもう本当に面白いですー!
琴海ちゃんの言動や、心の声がまたいいです。
キャラの立ったイケメン講師さんたちの存在や、藤見さんの豊富な知識に加え、琴海ちゃんのこの憎めない性格がラブカル人気のゆえんでしょうか(*^^)

いつも楽しみをありがとうございます♪
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-16 11:28
可奈さん
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

ふたりの距離が少しずつ近づいていくのを、どきどきしながら読ませていただいています。

RINさんの描写力はさすがですね!
情景が目に浮かびます。 
風と海を感じました。

可奈さんの無邪気なところ。
でも、心に重いものを抱えているところ。
読んでる私まで惹かれてしまいます。
拓也くんの感情が自分の中に入ってくるようです。

素敵な物語ですね!

今後の展開も楽しみにしています!!
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-16 11:06
コンプレックス
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

ドキドキする展開ですね!!

愛里咲ちゃんに琉くん。
それぞれの思いが分かるだけに、すれ違ってしまうのが切ないです(>_<)
ふたりとも、相手を大事に思っての考えや行動なんですものね。

最終章のタイトル……渚ちゃん活躍なんですね!?
どうなっていくのかとっても楽しみです!!

なんだか『サドマリ』からもう一度読み返したくなりました。

更新お待ちしています!!
[投稿者]雪緒[投稿日]2015-02-16 10:49
コンプレックス
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

おはようございます

朝、更新されていたので開いてみれば…

((((;゚Д゚))))))) えぇぇぇ〜〜

琉ちゃんも愛里咲ちゃんもお互いを思い合っての事なのに、気持ちに余裕が無いから空回りしてるよね。

二人の抱える【パンドラの箱】…封印された過去
蓋が開いてしまった今、ここで全てを終わらせる為に、二人が向き合う時期にきたのかもしれないね。
言葉で伝えられない琉ちゃん
不器用な愛し方だけど、琉ちゃんの気持ちは愛里咲が一番分かっている筈… 早く冷静になって‼︎

みぃさん〜
ラストスパート^^;
更新ありがとうございます
朝から胸がバクバク…既に次の更新が待ち遠しいです(*^^*)

[投稿者]haru[投稿日]2015-02-16 08:25
1350/2278
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ