完結おめでとうございます♪
相変わらずハイスピードですね〜(≧▽≦)
ざくろさんの描くエロおやじは明るいスケベで愛嬌があって憎めないです。
ちなみに、私は一度読み終えてから17章(208P)に戻って栞をはさみました(笑)
レビュー一覧
全22780件


陽菜ちゃんが!駿ちゃんまでも!!
ちゃんと上司やってる(;゚〇゚)
いや、わかってるのよ
めちゃめちゃ仕事のできる人達だって
だけどこの同期って一番かわいらしい(バカっぽい?)んだもん
ん?
この2人じゃなくて残り2人が同期のバカっぽさを醸し出してるのか(笑)

お久しぶりです(*≧∀≦*)
あなたと××× 読ませて頂きました~(*´ω`*)
個人的には近野春菜が好きです(笑)
特に名前が(笑)
バレンタインに相応しい(もう過ぎちゃったけど)甘いお話を楽しませて頂きました(///∇///)
あなたと××× 読ませて頂きました~(*´ω`*)
個人的には近野春菜が好きです(笑)
特に名前が(笑)
バレンタインに相応しい(もう過ぎちゃったけど)甘いお話を楽しませて頂きました(///∇///)

こういうお話、すごく好きです!
漂う退廃的な雰囲気。惹かれます。
破滅していく人間たちの姿。
どんなに残酷な展開でも、それを最後まで見届けたいという気持ちのままにページをめくりました。
『幼い令嬢』の章は特に切なく、心に残りました。
アルベリオの葛藤。
揺るぎないように見えるミュカからも感じる不安定さ。
それでも、もう離れられないふたり、なんでしょうね。
これからも続いていくのであろうふたりの彷徨いを、見続けていきたいです。
漂う退廃的な雰囲気。惹かれます。
破滅していく人間たちの姿。
どんなに残酷な展開でも、それを最後まで見届けたいという気持ちのままにページをめくりました。
『幼い令嬢』の章は特に切なく、心に残りました。
アルベリオの葛藤。
揺るぎないように見えるミュカからも感じる不安定さ。
それでも、もう離れられないふたり、なんでしょうね。
これからも続いていくのであろうふたりの彷徨いを、見続けていきたいです。
奏多さんが書かれたこちらの作品とのコラボSSをきっかけに読ませていただきました。
美しく読みやすい文章にすぐに夢中になりました。
主人公ふたりはもちろん、彼らを取り巻くひとたちの存在の生き生きさ。
心情や情景がすごく伝わってくる地の文。そして濃厚な官能描写。惹きつけられました。
途中からはずっと泣きながら読んでいました。
伏線が回収されていく度に心が揺さぶられました。
読み終えたあとの優しい余韻が心地いいです。
番外編も是非読ませていただこうと思います。
素晴らしい作品をありがとうございました!
美しく読みやすい文章にすぐに夢中になりました。
主人公ふたりはもちろん、彼らを取り巻くひとたちの存在の生き生きさ。
心情や情景がすごく伝わってくる地の文。そして濃厚な官能描写。惹きつけられました。
途中からはずっと泣きながら読んでいました。
伏線が回収されていく度に心が揺さぶられました。
読み終えたあとの優しい余韻が心地いいです。
番外編も是非読ませていただこうと思います。
素晴らしい作品をありがとうございました!

お疲れ様です (^^)
本音を語った琉ちゃん
やっと兄弟として分かり合えた気がしますね(*^^*)
頼りない翔さんが、今日はやけに頼もしく見えます。
やる時はやる…
やっぱりそこは、お兄ちゃんなんだね〜〜 (^_^)v
愛里咲ちゃんも無事な様だし、一安心なんだけど、
これからどうするのか…
アイツがどう出てくるのか、不安と期待でドキドキします。
みぃさん〜
お忙しい中、毎日の更新ありがとうございます♬
本音を語った琉ちゃん
やっと兄弟として分かり合えた気がしますね(*^^*)
頼りない翔さんが、今日はやけに頼もしく見えます。
やる時はやる…
やっぱりそこは、お兄ちゃんなんだね〜〜 (^_^)v
愛里咲ちゃんも無事な様だし、一安心なんだけど、
これからどうするのか…
アイツがどう出てくるのか、不安と期待でドキドキします。
みぃさん〜
お忙しい中、毎日の更新ありがとうございます♬

葵、王子様キャラに変身出来たみたいですね(笑)
これも全て
蘭に身も心も満たされたから(≧∇≦)
何と言っても長年の片想いが実ったわけだから…
思い出して微笑んじゃうよね(#^.^#)
と、片想いの大先輩である蓮のこと
そんな葵のこともきっとお見通しなんだろうな
と、蓮の登場にウキウキです♡
これも全て
蘭に身も心も満たされたから(≧∇≦)
何と言っても長年の片想いが実ったわけだから…
思い出して微笑んじゃうよね(#^.^#)
と、片想いの大先輩である蓮のこと
そんな葵のこともきっとお見通しなんだろうな
と、蓮の登場にウキウキです♡

おはようございます!
な、何ですか?この展開はっ!
大久保さん!どこにいるの?
だぁ~~~~~~と青くなっております。
経営管理も駿ちゃんが出てくるのね。
あとの2人はお笑いに転向?
バレンタインのヤキモチで忙しいのかな?
まだまだ謎解きまで時間ある~。
読み返してもわからない(/_;)
もっかい読もう………。
そして早起きな下のチビ…。
寝ようよ………( ̄。 ̄;)
な、何ですか?この展開はっ!
大久保さん!どこにいるの?
だぁ~~~~~~と青くなっております。
経営管理も駿ちゃんが出てくるのね。
あとの2人はお笑いに転向?
バレンタインのヤキモチで忙しいのかな?
まだまだ謎解きまで時間ある~。
読み返してもわからない(/_;)
もっかい読もう………。
そして早起きな下のチビ…。
寝ようよ………( ̄。 ̄;)

わぁ、駿ちゃん♪
…なんて言ってる場合じゃないよ!!
えぇ!?
大久保さぁん…(>_<。)
大丈夫なハズ…とは思うけど、心配せずにはいられない…。
美緒ちゃん、気を強く持つんだよ!!
あぁ、書きたい事は山ほどあるけど、今のトコは自粛します~。
毎朝心待ちにして、ラジオ体操に参加してます。
とにかくっ!!
大久保さんのご無事をお祈りするばかりですっ…(>_<。)
…なんて言ってる場合じゃないよ!!
えぇ!?
大久保さぁん…(>_<。)
大丈夫なハズ…とは思うけど、心配せずにはいられない…。
美緒ちゃん、気を強く持つんだよ!!
あぁ、書きたい事は山ほどあるけど、今のトコは自粛します~。
毎朝心待ちにして、ラジオ体操に参加してます。
とにかくっ!!
大久保さんのご無事をお祈りするばかりですっ…(>_<。)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


