レビュー一覧
全22780件

ふふっ(*´艸`)
木のぼりの極意を伝授、ちょっと笑ってしまいました
武家の言葉に似合わない、やっていることのチグハグさ(笑)
この場面、大好きです

まずは一言。大久保さんと連絡が取れて良かった~♪
同期で飲みに行ったのって、やはり例の居酒屋さんなのかな。
陽菜ちゃん達の声の大きさにもよるけれど、その場所にいた人にはカップル成立が伝わっているんじゃないかと思っちゃいました。ほら、食堂や定時後の受付でのやり取りもあるし。
話題の人物の名前が聞こえたら、私だったら耳がダンボになってるかも(笑)
携帯電話の番号、記憶していたのはすごいですね。
会社よりも先に美緒ちゃんに連絡を入れたのも。
皆さんのレビュー読むまで気が付きませんでした(^_^;)
駿ちゃん、良いところ持って行きますね~。恰好いいです☆
謎解きまであと二日。楽しみ~♪
同期で飲みに行ったのって、やはり例の居酒屋さんなのかな。
陽菜ちゃん達の声の大きさにもよるけれど、その場所にいた人にはカップル成立が伝わっているんじゃないかと思っちゃいました。ほら、食堂や定時後の受付でのやり取りもあるし。
話題の人物の名前が聞こえたら、私だったら耳がダンボになってるかも(笑)
携帯電話の番号、記憶していたのはすごいですね。
会社よりも先に美緒ちゃんに連絡を入れたのも。
皆さんのレビュー読むまで気が付きませんでした(^_^;)
駿ちゃん、良いところ持って行きますね~。恰好いいです☆
謎解きまであと二日。楽しみ~♪
ざくろさんが紡ぐストーリーに外れはありません。
今回もまた、小気味よいストーリー展開にクスクス笑い&胸キュンキュンが止まりません。
今回もまた、小気味よいストーリー展開にクスクス笑い&胸キュンキュンが止まりません。

うわ!やばいです!
もう泣きそう……っていうか泣きました(笑)
切なかったり、ぐっときたり、嬉しかったり!
カズ兄さんめっちゃ格好いいですし!!
編が終わってからレビューしようと思ってましたのに、ちょっと今回我慢できませんでした!(笑)
なんだかすごくときめきました!!
いいですね、カズ兄さん編!
もう泣きそう……っていうか泣きました(笑)
切なかったり、ぐっときたり、嬉しかったり!
カズ兄さんめっちゃ格好いいですし!!
編が終わってからレビューしようと思ってましたのに、ちょっと今回我慢できませんでした!(笑)
なんだかすごくときめきました!!
いいですね、カズ兄さん編!

今日はちょびっと遅めのレビュー。
『経営管理の楠だ』
駿ちゃんカッコいい~
憧れの上司って感じ♪
あはは…食いつくトコそこ!?みたいな……
なんだか大変なことになってて
違う意味でドキドキしたのだけれど。
この辺りで少~しわかってきたような気がする今日この頃。
皆さんよりかなり鈍感なわたしでした!
『経営管理の楠だ』
駿ちゃんカッコいい~
憧れの上司って感じ♪
あはは…食いつくトコそこ!?みたいな……
なんだか大変なことになってて
違う意味でドキドキしたのだけれど。
この辺りで少~しわかってきたような気がする今日この頃。
皆さんよりかなり鈍感なわたしでした!

こんにちは〜
お疲れ様です(^^)
口の悪いチビ男くん… 何だコイツは‼︎
ってなるけれど、
案外根は優しい人なのかもしれませんね (o^^o)
飲み会で、楽しい展開になるのかな?
更新楽しみにしています(*^^*)
お疲れ様です(^^)
口の悪いチビ男くん… 何だコイツは‼︎
ってなるけれど、
案外根は優しい人なのかもしれませんね (o^^o)
飲み会で、楽しい展開になるのかな?
更新楽しみにしています(*^^*)

新作、すごく楽しく読ませていただいてます~(^-^)
2章で初登場の口の悪い彼が恋のお相手みたいですね。
この後どんな風にお互いに惹かれ合っていくのか、楽しみすぎてワクワクします!
続きが楽しみです!
2章で初登場の口の悪い彼が恋のお相手みたいですね。
この後どんな風にお互いに惹かれ合っていくのか、楽しみすぎてワクワクします!
続きが楽しみです!

新作のほうはえっちなシーン満載ですねっっ
(≧ε≦)
まるで鬱憤を晴らすかのようです(笑)
これは勢いあるうちにダダダダっと書き上げたほうが良さそう~
診療が始まるときの赤らめるのがいいなぁ~
続き、ドーゾ☆
(o^∀^o)
(≧ε≦)
まるで鬱憤を晴らすかのようです(笑)
これは勢いあるうちにダダダダっと書き上げたほうが良さそう~
診療が始まるときの赤らめるのがいいなぁ~
続き、ドーゾ☆
(o^∀^o)

おはようございます!!!
待ちきれず…待ち伏せ?(笑)
大久保さん、良かったですぅ。
泣きそうですぅ。
駿ちゃんも陽菜ちゃんも素敵。
ホント、上司してますね~。
何か面白い。(真面目なのに☆)
しか~し、大久保さん!
美緒ちゃんの番号交換したばかりなのに覚えてるの?さすがエリート!?
そして直接安否確認。
もう…実はラブラブやね…。
とりあえず、早く帰ってきて~。
もう謎解きは諦めたから。
素直に単純に読んで驚きますo(^-^)oワクワク
待ちきれず…待ち伏せ?(笑)
大久保さん、良かったですぅ。
泣きそうですぅ。
駿ちゃんも陽菜ちゃんも素敵。
ホント、上司してますね~。
何か面白い。(真面目なのに☆)
しか~し、大久保さん!
美緒ちゃんの番号交換したばかりなのに覚えてるの?さすがエリート!?
そして直接安否確認。
もう…実はラブラブやね…。
とりあえず、早く帰ってきて~。
もう謎解きは諦めたから。
素直に単純に読んで驚きますo(^-^)oワクワク
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


