美姫と秀一さんの禁断とわかっていても激しく求め合う恋、美姫に向ける大和の想い、家のために秘密にせざるを得ない薫子と悠の恋。それぞれの恋と想いに切なくなります…。
これから物語がどう展開していくのか楽しみです(o^∀^o)
レビュー一覧
全22780件
愛するがゆえの罪 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★


いやー、よかった
穏やかな気持ちでございます
未だに言葉遣いが若旦那と女中っぽい2人の関係、なんかいいなー
2人してどんな顔で出勤するんだろ
つか、ひなちゃんがすでに拡散してそうな気がする(笑)

ヴィヴィにクリス、しっかりスケートしてますね。今は落ち着いてるけどまた何か一山二山あるのかしら…楽しみにしてます。
作者様へ
ゆっくり休む時があっても良いと思いますよ、それはマイナスに成るのではなく、次への準備みたいな…
身体だって心だって「もう嫌だ!?」って、言うこと聞いてくれないときありますもん。
まずはしっかりケアしてあげてくださいね。
作者様へ
ゆっくり休む時があっても良いと思いますよ、それはマイナスに成るのではなく、次への準備みたいな…
身体だって心だって「もう嫌だ!?」って、言うこと聞いてくれないときありますもん。
まずはしっかりケアしてあげてくださいね。

仕事前に読んだら…
マサキレッスンなの~ッ!
(〃´o`)=3
マサキ…ヤッパリ大人の男性は素敵です。
おまけに…
やたら疼きます…
ヤバイです☆(+。+*)
藤見さん!
あまり夢中にさせないでください。(笑)
マサキレッスンなの~ッ!
(〃´o`)=3
マサキ…ヤッパリ大人の男性は素敵です。
おまけに…
やたら疼きます…
ヤバイです☆(+。+*)
藤見さん!
あまり夢中にさせないでください。(笑)

♪100年経っても好きでいてね…♪
涙しながら大好きなミュージシャンの歌が頭の中を旋回しています。
完結ですか!?
ん…
あと100年続きますよね!
ですから…
happyはつづく♪ですね(/-\*)
お疲れさまでした。
涙しながら大好きなミュージシャンの歌が頭の中を旋回しています。
完結ですか!?
ん…
あと100年続きますよね!
ですから…
happyはつづく♪ですね(/-\*)
お疲れさまでした。
感動しました。毎日の更新を楽しみにしながら(*⌒-⌒*)運命を信じて前を歩きたいなぁと感じる事ができました(^○^)

おはようございます(^o^)
完結おめでとうございます(^_^)v
100年の時を経て結ばれた大久保さんと美緒。
ずっと今の気持ちを大切に幸せになってほしいな(*≧∀≦*)
若旦那とみさおもきっと喜んで見守っているはず(>_<)/~~
新作やSS 楽しみにしています♪
完結おめでとうございます(^_^)v
100年の時を経て結ばれた大久保さんと美緒。
ずっと今の気持ちを大切に幸せになってほしいな(*≧∀≦*)
若旦那とみさおもきっと喜んで見守っているはず(>_<)/~~
新作やSS 楽しみにしています♪

大久保さん、どんな顔して
「はいはい」
っていったんだろ。
なんかそこがすごくきになるぅ~。
でもふたり、100年経ってやっと結ばれてよかったです。
とってもロマンチックでした!
はぁ、でも、完結してしまいましたねー。
いちごちゃんのお話しが終わってしまう、切なさを私たちは知っています……なんてね。
またラジオ体操に行ける日を楽しみに、毎日がんばりまーす!
お疲れさまでした♪
「はいはい」
っていったんだろ。
なんかそこがすごくきになるぅ~。
でもふたり、100年経ってやっと結ばれてよかったです。
とってもロマンチックでした!
はぁ、でも、完結してしまいましたねー。
いちごちゃんのお話しが終わってしまう、切なさを私たちは知っています……なんてね。
またラジオ体操に行ける日を楽しみに、毎日がんばりまーす!
お疲れさまでした♪
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


