レビュー一覧
全22779件

遅くなりましたが、4分間の演技、お疲れ様でしたm(__)m
その後に『温泉』なんて、楽しい事が待っていたんですね♪
苦悩している事が多いヴィヴィ……
長い付き合いの仲間達と、楽しい時間が過ごせますように。
gonyogonyoさんの体調を考えると、匠海の活躍はしばらくなさそうなので、いい子にして待っていたいと思います。
登場の際は『頭なでなで』してくださ~い!
誰の? もちろん、私の! うふっ(^w^)
それでは、お体をお大事に~(^o^)/~~

はじめましてm(__)m
好きな男アンケートにコメントしたので、違うかな?
どの作品がきっかけだったのか……なんとなく読んだお話がおもしろくて、全部追っかけました。
一気に読んでしまったので、登場人物とか、ちょっと曖昧な記憶になってしまいましたが………(^-^;
また、じっくり読み直したいと思います♪
今回もいいですね!
こういう会話、悪友2人と、飲みながらしましたね(^w^)
残念ながら、石島さんのようなイケメンは、あらわれませんでしたが。
誰も「イッたことない」て、言わなかったからかな?
てへっo(^o^)o
これからの展開、楽しみにしています♪

なんか、感動しました。
描写も情景が浮かんでくるような文章でとても良い作品でした。
後半の甘々感……すばらしかったです。
もう一つの物語も読んで見たいですが見つけられる自信が…笑
描写も情景が浮かんでくるような文章でとても良い作品でした。
後半の甘々感……すばらしかったです。
もう一つの物語も読んで見たいですが見つけられる自信が…笑

聖也くんと凛ちゃん、切なくて悲しいお別れでした…。
聖也くんは本当に凛ちゃんが大好きなのに、彼女の気持ちは今も森生先生に向いているのを知って、別れを切り出した彼の気持ちを思うと胸が締め付けられます…!
聖也くんは、凛ちゃんを一度も詰らず、ずっと優しいままで、本当に心までイケメンです!
そろそろ森生先生も本格再登場でしょうか…?
続きが楽しみです!(o^∀^o)
聖也くんは本当に凛ちゃんが大好きなのに、彼女の気持ちは今も森生先生に向いているのを知って、別れを切り出した彼の気持ちを思うと胸が締め付けられます…!
聖也くんは、凛ちゃんを一度も詰らず、ずっと優しいままで、本当に心までイケメンです!
そろそろ森生先生も本格再登場でしょうか…?
続きが楽しみです!(o^∀^o)

執筆お疲れ様でした!
無事ハッピーエンドでなによりです。
これからも杏奈の幸せが続きますように★
恋愛日記読ませてもらいました☆←テヘッ♪
また次作も楽しみにしてます♪
無事ハッピーエンドでなによりです。
これからも杏奈の幸せが続きますように★
恋愛日記読ませてもらいました☆←テヘッ♪
また次作も楽しみにしてます♪
更新いつも楽しみにしています(*^^*)
私個人的にはルイスファンです!
今後のルイスが気になります。
これからも応援しています(^∇^)
私個人的にはルイスファンです!
今後のルイスが気になります。
これからも応援しています(^∇^)

第3章 金木犀
金木犀の香り、大好きなんです♡いつも金木犀の香る時期はその匂いを探し求め、そこにいつまでも立ち尽くしてます……まさに「陶酔」ですね。
縛られた無機質な人形のような女の子に無意識のうちに魅入られる彼女。そして、夢中になる彼女の様子から少しずつ彼女の性癖を引き出していく彼。
日常の中に作られていく非日常が倒錯的で、夢の中にいるようでもあり、美しく、妖しくて惹き込まれました。
SMはそれ程興味ないのですが、縛られるという行為は身体だけではなく、精神的にも征服されている気持ちになるので、より煽られ淫らになる彼女の気持ちは理解できます。それが金木犀の香りの元であれば、尚更…ですよね。
金木犀の香り、大好きなんです♡いつも金木犀の香る時期はその匂いを探し求め、そこにいつまでも立ち尽くしてます……まさに「陶酔」ですね。
縛られた無機質な人形のような女の子に無意識のうちに魅入られる彼女。そして、夢中になる彼女の様子から少しずつ彼女の性癖を引き出していく彼。
日常の中に作られていく非日常が倒錯的で、夢の中にいるようでもあり、美しく、妖しくて惹き込まれました。
SMはそれ程興味ないのですが、縛られるという行為は身体だけではなく、精神的にも征服されている気持ちになるので、より煽られ淫らになる彼女の気持ちは理解できます。それが金木犀の香りの元であれば、尚更…ですよね。

蘭ちゃん嫉妬心からイタズラ?は
完全に葵を煽っちゃいましたね(^_^;)多分…
高層ビルの夜景を見ながらの食事は
一先お預けかも…
まあ、これは蘭が悪いんだから\(//∇//)\
…仕方ないね(>_<)
完全に葵を煽っちゃいましたね(^_^;)多分…
高層ビルの夜景を見ながらの食事は
一先お預けかも…
まあ、これは蘭が悪いんだから\(//∇//)\
…仕方ないね(>_<)

完結お疲れ様でした。
とても大好きなお話で毎日更新楽しみにしてました(*^_^*)
最後らへんの蒼汰の溺愛ぶりがたまりませんでしたぁ(*´д`*)笑
今度はその蒼汰sideとゆーことなのでまたまた楽しみにしています!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


