ロミカさん、完結おめでとうございます(^o^)
終わってしまってブラブな遥斗とみなみに逢えなくてさみしくなります(T_T)
ずっとあま~い二人でいてね(*≧∀≦*)
是非、遥斗とみなみの続編を読みたいです(>_<)/~~
レビュー一覧
全22779件


終わっちゃいましたね(;o;)寂しい…。でも、ありがとうございました。遥斗とみなみのバカップルは幸せな気持ちになれました。ところで、鈴木くん彼女と別れちゃったのですね?ちょっと残念。鈴木くんの愛で幸せになれたら、と思っていたので(;_;)でも、楽しかったです。

素敵なお話をありがとうございました。丁寧で読みやすく時折巧いな…と感じ入りました。私は作品が完結した状態で読み始めた為、目次で流れが読めてしまったのですが却ってそれが安心感を生み出し神様目線で二人を見守る思いでした。コンテストの投票権を持ち合わせていたらこの作品にポチります(*´艸`)
何度読んでも憧れのストーリーで素敵です。登場人物それぞれに感情移入してしまって、みんな大好きです!続きを楽しみにしています
更新待ち遠しいです!

30過ぎたいい大人の男が必死の様子は、なかなか愉快
明日も高みの見物させていただきます
せきうち?かんない?
読み方も何のことかもわからずスルーして読んだけど、土地の名前なのね
いちごちゃーん
横浜HDの東北支社作ってー
山梨より延ばしてー
誰か来てー(笑)
あっ、明日はおさぼりランチ行ってらっしゃい

今度から、2人体制で出てくるのかな❓
マサキとヤナセ コウセイとセイジとか( ̄▽ ̄)
リクエストに、応えてもらえるの〜〜^_^;
マサキチェアーに座りながらの、ヤナセ先生・・・
気絶するわ(;゜0゜)
マサキとヤナセ コウセイとセイジとか( ̄▽ ̄)
リクエストに、応えてもらえるの〜〜^_^;
マサキチェアーに座りながらの、ヤナセ先生・・・
気絶するわ(;゜0゜)

こんにちは(^_^)/
アンケの為の読み返しに忙しくて。
だって…大事なメモが…紛失中(ノД`)
石島さんも外堀から埋めるか~。
これでサークルでは手を出せないよね。
どんなイケメンエリートも本気になると凄いわ~。
でもイケメンだから許されるのよね…。
変な人がやったらストーカーや(笑)
アンケの為の読み返しに忙しくて。
だって…大事なメモが…紛失中(ノД`)
石島さんも外堀から埋めるか~。
これでサークルでは手を出せないよね。
どんなイケメンエリートも本気になると凄いわ~。
でもイケメンだから許されるのよね…。
変な人がやったらストーカーや(笑)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


