この作品は18歳未満閲覧禁止です

  • テキストサイズ
プールサイドの毒牙 〜ヤリチンの先輩たちに寝取られた彼女〜
631

美緒

そ、そんなにジッと見つめないでください……

632

恭平

フフッ……それって「乳首を早くいじめて」って意味か?

633

美緒

べ、べつにそういうつもりで言ったんじゃ……?

634

慌てて否定しようとした美緒を遮って、恭平は続けた。

635

恭平

じゃあ……お望み通り、たっぷりいじめてやる……?

636

恭平

でも……俺が満足するまで許さないから、そこは覚悟しとけよ……?

637

美緒の乳首と唇の距離を、恭平が「小指一本」から「小指半分」まで縮めた。

638

一拍の沈黙を挟んで、恭平が大きく口を開いた。

さらに一拍の沈黙の後、そこから美緒の乳首に向けて、ゆっくりと舌が伸びた。

639

尖った舌先が、乳首に触れた瞬間だった――。

640

美緒

んッ……

クリックして次のテキストを表示

/67ページ 
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ