作者ページ
さんの作者ニュース
レビューをしてくださり、ありがとうございます。
チョモラン様へ
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
この度は、『先生だから』にレビューを送ってくださり、ありがとうございます。
未完結のお話も含めまして、全てのお話に反省点と思い入れがありますが、『先生だから』はまた違う思いがあります。
反省点が多いお話ではありますが、今回のチョモラン様のレビュー読ませていただいた時、『先生だから』を連載中の頃を思い出しました。登場人物の心境と危うさや、どうしようもならない状況下での選択に対してのお気持ちがお言葉一つ一つに詰まっていて、とても励みになります。
読みづらい箇所があったかと思いますが、最後まで『先生だから』にお付き合いくださり、そして、この度も丁寧なレビューを送ってくださり、誠にありがとうございます。
失礼します。
星
| 関連小説リンク |
作品検索
22拍手
姉妹サイトリンク 開く


