すみれさーん!
久しぶりにこの2人の話が読めて嬉しかったです😭
七夕にパリでプロポーズとか羨ましすぎます!
2人には幸せになってほしいです(*´`)♡
レビュー一覧
全22769件


更新ありがとうございます!
王子からすみれちゃんへのプロポーズ。
ロマンチック~❤
キュンキュンがとまらない~。
七夕の日にしかできないプロポーズですね。
素敵な共犯者になってくださ~い。
王子からすみれちゃんへのプロポーズ。
ロマンチック~❤
キュンキュンがとまらない~。
七夕の日にしかできないプロポーズですね。
素敵な共犯者になってくださ~い。

キャー‼︎
七夕にのっけてプロポーズ⁈
星を盗んで共犯者なんてー(*≧∀≦*)
ざけんな〜〜‼︎読んでる方が恥ずかしくなる〜〜。
…いちごちゃん、独り言です(笑)
宮本くんの顔、デレデレなんだろうなぁ。
エッフェル塔から落とすぞこら‼︎(笑)
この頃、ストレスが溜まっているのと羨ましいので、暴言炸裂(笑)
あー、早くいちごちゃんが、ラブラブハッピーな作品描いてくれないと、更に凶暴になり暴言吐きまくるよ〜〜(笑)
七夕にのっけてプロポーズ⁈
星を盗んで共犯者なんてー(*≧∀≦*)
ざけんな〜〜‼︎読んでる方が恥ずかしくなる〜〜。
…いちごちゃん、独り言です(笑)
宮本くんの顔、デレデレなんだろうなぁ。
エッフェル塔から落とすぞこら‼︎(笑)
この頃、ストレスが溜まっているのと羨ましいので、暴言炸裂(笑)
あー、早くいちごちゃんが、ラブラブハッピーな作品描いてくれないと、更に凶暴になり暴言吐きまくるよ〜〜(笑)

花ちゃん💗可愛くて好きです。
駿ちゃんイメージするんだけど…んーでもカッコイイイケメンに違いない。
夢ちゃん策士だなぁ〜かわいい姉妹😍ですね〜
なんだかキュンキュンするなぁ〜
ここには雅哉くんと奈央ちゃん兄妹とヒロくんこと博之君が出て来てなんだか私の勝手な親近感(笑)
陽菜ちやんもでてくるしーすごい繋がる🌀💫
駿ちゃんイメージするんだけど…んーでもカッコイイイケメンに違いない。
夢ちゃん策士だなぁ〜かわいい姉妹😍ですね〜
なんだかキュンキュンするなぁ〜
ここには雅哉くんと奈央ちゃん兄妹とヒロくんこと博之君が出て来てなんだか私の勝手な親近感(笑)
陽菜ちやんもでてくるしーすごい繋がる🌀💫

短篇集!!すごくうれしいよ〜。
3ページのお話で藤くん不足解消!!
現在、藤くん満喫中…いっぱい充電しとこ(笑)
安定の藤くん…ぶれないね(by 志保)
お風呂に乗り込むとか(笑)
2人は同棲中?
「自宅マンション」てことは、お風呂が大きい部屋に引越したのかなぁ✨
藤くんは「アパート」に住んでたもんね。
妄想が膨らんでなかなか先に進めない(笑)
志保の化粧水を使っちゃう藤くんとか…
浅黄さんヤメて〜(笑)
うん、志保が自然体で楽しそうで良かった。
楽しくて幸せな恋愛、初体験だもんね。
この時点ではまだ「藤くん」ね。
藤くんは、おじいちゃんになっても「志保さん」と呼ぶのが素敵かも。
3ページのお話で藤くん不足解消!!
現在、藤くん満喫中…いっぱい充電しとこ(笑)
安定の藤くん…ぶれないね(by 志保)
お風呂に乗り込むとか(笑)
2人は同棲中?
「自宅マンション」てことは、お風呂が大きい部屋に引越したのかなぁ✨
藤くんは「アパート」に住んでたもんね。
妄想が膨らんでなかなか先に進めない(笑)
志保の化粧水を使っちゃう藤くんとか…
浅黄さんヤメて〜(笑)
うん、志保が自然体で楽しそうで良かった。
楽しくて幸せな恋愛、初体験だもんね。
この時点ではまだ「藤くん」ね。
藤くんは、おじいちゃんになっても「志保さん」と呼ぶのが素敵かも。

続篇嬉しいです!
ありがとうございます❤️
読む前も、読んだあともニヤニヤが止まりません!
藤くんの優しさに包まれて、今日も1日頑張れそうです(笑)
次回も楽しみにしています♪
ありがとうございます❤️
読む前も、読んだあともニヤニヤが止まりません!
藤くんの優しさに包まれて、今日も1日頑張れそうです(笑)
次回も楽しみにしています♪

待ってました~~
何気に新着小説一覧の「Quattro stagioni」を開いたら番外編の文字が…
内容を見ずとも、何故かニヤニヤしてしまいました。
一年後も変らない二人にほっとしました。
そして志保さん。魔法のランプが欲しいのかぁ(笑)
官能がなくてもイチャイチャぶりがキュンキュンしちゃいました。
あ~…良い夢が見れそうです(笑)
何気に新着小説一覧の「Quattro stagioni」を開いたら番外編の文字が…
内容を見ずとも、何故かニヤニヤしてしまいました。
一年後も変らない二人にほっとしました。
そして志保さん。魔法のランプが欲しいのかぁ(笑)
官能がなくてもイチャイチャぶりがキュンキュンしちゃいました。
あ~…良い夢が見れそうです(笑)

聖くん、働くね!
座談会がなにげにツボです。個性が出てて、すごくリアルな感じ。毎度“エロいことしてぇけど、素直に言えねぇ”感出し出しのみっくんがカワイイ
聖くんや葵くんに突っ込み入れつつ、“不埒なオトナ”をキープしてる渚くんもイイ感じです
座談会がなにげにツボです。個性が出てて、すごくリアルな感じ。毎度“エロいことしてぇけど、素直に言えねぇ”感出し出しのみっくんがカワイイ
聖くんや葵くんに突っ込み入れつつ、“不埒なオトナ”をキープしてる渚くんもイイ感じです

イイ男ですよね〜、陽向。こういう男に思いっきり甘えられたらいいなぁー。ビームにヤられてアワアワしてる胡桃ちゃんがとっても可愛いです。
末長く幸せになってほしいカップルだけど…。楽しみに読ませていただきます
末長く幸せになってほしいカップルだけど…。楽しみに読ませていただきます
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


