美弥と葉月に現世で幸せになってほしかった。
麻耶や蘭子のためにも。
でも美弥には葉月と永遠に一緒にいられる
幸せな道だったんだね。
南和も歪んだ愛だけど純粋に麻耶だけを愛して
いたんだとおもう。
ラストまで涙が溢れてとまりません。
麻耶には蘭子と一緒し強く生きてほしい。
生まれ変わったら美弥と葉月には
今以上に幸せになってほしいな。
「狂い咲く花」この作品に会えてよかったです。
レビュー一覧
全22772件


更新お疲れ様です。
とうとう、というかやはりの展開になりましたね。
里奈さん、大輔さんのセックスでは感じなくなったみたいで。
里奈さんを愛してる大輔さんの方も、里奈さんの演技とか大輔さんから心が離れかけそうな気持ちなんかを感じ取ってるっていう可能性も無きにしもあらずですかね。
大輔さんどうするんでしょうかね。自分は身を引いて風間さんに委ねるなんて言い出すことは...ないですよね。
更新お待ちしております。
とうとう、というかやはりの展開になりましたね。
里奈さん、大輔さんのセックスでは感じなくなったみたいで。
里奈さんを愛してる大輔さんの方も、里奈さんの演技とか大輔さんから心が離れかけそうな気持ちなんかを感じ取ってるっていう可能性も無きにしもあらずですかね。
大輔さんどうするんでしょうかね。自分は身を引いて風間さんに委ねるなんて言い出すことは...ないですよね。
更新お待ちしております。

あぁ、あのお手紙書いていた可愛い子…ですよね?こんなんなっちゃうんだー。そりゃあこんなイケメンの若い下僕がいたら、奥様ときめいちゃうよねぇ…。一波乱起こしそうなキャラですね

笑いました。
恋する2人は無敵ですね~
暁様も変わりましたね~
以前なら、周囲の方々に気を使いすぎるくらい気を使って若干イライラキャラだったのが…
愛は人をこれほど強くするんですね。
しかし、笑えます。
お兄様…
あんなに全てが完全無欠の神様みたいな方なのに、好きになった人が皆さん、あの方のお手つきだったなんて…
このオチは笑いが止まらないわ~
恋する2人は無敵ですね~
暁様も変わりましたね~
以前なら、周囲の方々に気を使いすぎるくらい気を使って若干イライラキャラだったのが…
愛は人をこれほど強くするんですね。
しかし、笑えます。
お兄様…
あんなに全てが完全無欠の神様みたいな方なのに、好きになった人が皆さん、あの方のお手つきだったなんて…
このオチは笑いが止まらないわ~

心は縛れない…。確かにその通りですよね。人の心は誰にも縛れないし、理屈でどうにかなるものでもない。そしてそれを心に秘めたままにしておくのはとても苦しい…。言わずにいられなかった大紋様のお気持ちもよく判ります。
でも言ってどうなるものでもないんですよね。う〜ん、切ない!
でも言ってどうなるものでもないんですよね。う〜ん、切ない!
小鳥遊はタカナシ(鷹無しの意味)と読みますね。
タカシナになってますよ。
タカシナになってますよ。

華麗なる一族(笑)
ほんとに華麗でしたね。
そしてパワフルなママとの会話。
男たちに翻弄されてばかりだったので、違う意味でほのぼの??
心和むシーンでした。
パパと会ったらどうなるのか…怖いようで楽しみですね。
そして唄姫さん
いや~…すっきりすっきり
ざま~みろと思っちゃいました。
これから甘々シーンかな??
楽しみです。
ほんとに華麗でしたね。
そしてパワフルなママとの会話。
男たちに翻弄されてばかりだったので、違う意味でほのぼの??
心和むシーンでした。
パパと会ったらどうなるのか…怖いようで楽しみですね。
そして唄姫さん
いや~…すっきりすっきり
ざま~みろと思っちゃいました。
これから甘々シーンかな??
楽しみです。

お前のこと、好きだったよ…
浩志、言えたね〜良くできました!!(何様)
やっと前を向けるね!!と思ったら…
恋なんか、うっかりしちゃうもん…
はい、名言出ました〜。
恋って、いつの間にか落ちちゃうんだよね〜。
瞬間なのか、時間をかけてなのか…。
気持ちに区切りがついてもね、浩志のことだから、次の恋にはまだ早いとか考えそうだから、ここで一気に告白、キスまでいけて良かった〜。
カオスな旅行の往路の席順…
ミヤコちゃんが「藤の向かいは嫌だ」って言ったんですか?
浩志の隣が藤くんて…思わず読み返して、6人の並びを思い浮かべてしまいました(笑)
浩志、言えたね〜良くできました!!(何様)
やっと前を向けるね!!と思ったら…
恋なんか、うっかりしちゃうもん…
はい、名言出ました〜。
恋って、いつの間にか落ちちゃうんだよね〜。
瞬間なのか、時間をかけてなのか…。
気持ちに区切りがついてもね、浩志のことだから、次の恋にはまだ早いとか考えそうだから、ここで一気に告白、キスまでいけて良かった〜。
カオスな旅行の往路の席順…
ミヤコちゃんが「藤の向かいは嫌だ」って言ったんですか?
浩志の隣が藤くんて…思わず読み返して、6人の並びを思い浮かべてしまいました(笑)

「悪い夢は私が全部食べます」
けなげなかわいいセリフですね〜。
以前、アンケートで、浩志このままでも…と言いましたけど、いや、ちゃんと気持ちにケリをつけていくって大事ですね。素敵なお話でした
けなげなかわいいセリフですね〜。
以前、アンケートで、浩志このままでも…と言いましたけど、いや、ちゃんと気持ちにケリをつけていくって大事ですね。素敵なお話でした
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


