ラジオ体操には全然間に合ってないので再放送に参加です(笑)
一気に読みたーい!!!って思うけど、じれったい2ページ更新がもっと続きを読みたいって気持ちにさせるんですよね。
毎朝楽しみがあるって幸せだなぁ♪
レビュー一覧
全22742件

安達主任、システム開発部なんだ。吉野さんとおんなじとこですねー。一筋縄ではいかないイメージ。じゃじゃ馬慣らしはお手のものって感じかな。美鈴ちゃん、こっちでもびしばししごかれる?

美鈴ちゃん、とばしてるなぁ~(笑)
「大人の恋」なんて言ってる美鈴ちゃん、若さ爆発だよね。
さて安達主任。美鈴ちゃんにどんな恋を教えてあげるのでしょうね。フフフ…
とんちんかん with Y!いいわよ、いちごさん!
名前聞いただけで笑えるって、なかなかないわよ!(笑)
活躍、期待しております。
神戸弁を指導してくれる方、ミスに気付いてくれる方、思い込みの激しい宣伝部長?…
いろんな株主様に支えられているのね、いちごさん。
あれ、私も本当に支えてる?
明日も楽しみにしています🎵
「大人の恋」なんて言ってる美鈴ちゃん、若さ爆発だよね。
さて安達主任。美鈴ちゃんにどんな恋を教えてあげるのでしょうね。フフフ…
とんちんかん with Y!いいわよ、いちごさん!
名前聞いただけで笑えるって、なかなかないわよ!(笑)
活躍、期待しております。
神戸弁を指導してくれる方、ミスに気付いてくれる方、思い込みの激しい宣伝部長?…
いろんな株主様に支えられているのね、いちごさん。
あれ、私も本当に支えてる?
明日も楽しみにしています🎵

またまた、5センチ…
実は隣の部屋に住んでいて、壁の厚さが5センチ‼︎
どうだぁ〜〜(笑)
だんだん、正解を探しながらも笑いを取りにいってるので、これで終わりにするわ(笑)
でもこの回答だけは昨日から言いたかったのよー
聞いてくれて、ありがと〜〜ぉ
あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧
実は隣の部屋に住んでいて、壁の厚さが5センチ‼︎
どうだぁ〜〜(笑)
だんだん、正解を探しながらも笑いを取りにいってるので、これで終わりにするわ(笑)
でもこの回答だけは昨日から言いたかったのよー
聞いてくれて、ありがと〜〜ぉ
あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

いちごちゃん、ドンマーィ。
まぁ、なんか入社年数に違和感はあったけど、今までもストーリーが前後する事があったからね。そんなもんでしょって気にしなかったさ(笑)
46作品…HDは何作目だ?書いて入れば、訳分からなくなるよ。
間違いなんてスルーさ。気にするなぁ(笑)
それより安達さんだよ。新キャラ‼︎幾つなんだ?どんなタイプだ?HDだからカッコいいんだろうけど、そっちの方が気になるさぁ
まぁ、なんか入社年数に違和感はあったけど、今までもストーリーが前後する事があったからね。そんなもんでしょって気にしなかったさ(笑)
46作品…HDは何作目だ?書いて入れば、訳分からなくなるよ。
間違いなんてスルーさ。気にするなぁ(笑)
それより安達さんだよ。新キャラ‼︎幾つなんだ?どんなタイプだ?HDだからカッコいいんだろうけど、そっちの方が気になるさぁ

おはようございます😊
新人の頃は不安がありながらもいろんな
期待もいっぱいだよね〜😉
美鈴ちゃん、システム開発の安達主任に
絡んでいるけど甘い恋に落ちるのかなぁ😆
安達主任なオトナの男に新人ちゃんは
どんな恋模様になるのかしら💕
私にも横浜HDのイケメンを紹介してください💖
明日も早朝ラジオの楽しみにしています🎵
新人の頃は不安がありながらもいろんな
期待もいっぱいだよね〜😉
美鈴ちゃん、システム開発の安達主任に
絡んでいるけど甘い恋に落ちるのかなぁ😆
安達主任なオトナの男に新人ちゃんは
どんな恋模様になるのかしら💕
私にも横浜HDのイケメンを紹介してください💖
明日も早朝ラジオの楽しみにしています🎵
おじさまと咲姫 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

キャー、更新されてるー!
\(^o^)/
突然の官能シーンから始まる作品も勿論立派な官能ですから否定はしませんが。
この作品の(作者様の)丁寧な恋愛のプロセスからの官能、すっごく楽しみにしています♡もう哲学というか、筋のとおった作風が気持ちが良いくらいです。
じれっじれのあとの、気持ちのあるエロもかなり官能的ですからね♡
愛ある官能に反応する人にはもってこいな作品!
このじれじれ、私は好きです。
\(^o^)/
突然の官能シーンから始まる作品も勿論立派な官能ですから否定はしませんが。
この作品の(作者様の)丁寧な恋愛のプロセスからの官能、すっごく楽しみにしています♡もう哲学というか、筋のとおった作風が気持ちが良いくらいです。
じれっじれのあとの、気持ちのあるエロもかなり官能的ですからね♡
愛ある官能に反応する人にはもってこいな作品!
このじれじれ、私は好きです。

更新されていてハッとしました。
しかし。更新がありがたすぎて実はまだ読んでおりません。なんか勿体無くて。
お話が壮大で、中身のしっかりとした作品なので一度足を踏み入れたらなかなか離れられなくなります。
この世界観、大好きです。
せっかく更新して下さったんだし、久々にイタ公ちゃんに会いたいです。
が…最後に読んだイタ公ちゃんは眠りについてしまっていました。大丈夫かなぁ(涙)
しかし。更新がありがたすぎて実はまだ読んでおりません。なんか勿体無くて。
お話が壮大で、中身のしっかりとした作品なので一度足を踏み入れたらなかなか離れられなくなります。
この世界観、大好きです。
せっかく更新して下さったんだし、久々にイタ公ちゃんに会いたいです。
が…最後に読んだイタ公ちゃんは眠りについてしまっていました。大丈夫かなぁ(涙)

サクサクと読んでしました!
面白かったです
私も容姿は、よくないです(;´・ω・)
ちょっと、勇気付けられました。
色々と
また、あやかちゃんと真くん読みたいです
面白かったです
私も容姿は、よくないです(;´・ω・)
ちょっと、勇気付けられました。
色々と
また、あやかちゃんと真くん読みたいです

経管に配属というだけで
株主のみなさまには
はっきりした人物像が浮かびあがる
これは今まで積み重ねた
いちごワールドがあるからですね!
楽しみにラジオ体操参加させて
いただきます*˙︶˙*)ノ"
今回のヒロインも魅力的♪((´∀`*))
仕事に恋に頑張ってー( *˙ω˙*)و
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


