二人の熱いブルームーンは始まったばかりなのに、このなんとも言えない切なさにすでに泣いてしまいました。
ただただ幸せを願っています、、、
レビュー一覧
全22742件

ちょ!これまた胸キュンの予感じゃないですかぁ〜!!(*ノωノ)キャー!!
新人と主任の恋愛だなんて(//∇//)
早く続きが読みたいです!
新人と主任の恋愛だなんて(//∇//)
早く続きが読みたいです!

ペア仕様デザインのウェディング衣装のきらびやかさも夢を見させてくれて素敵ですが、
私は駆けつけてくれた2人にグッときます。
文章にはないけど、
「私は樹の後でいい」なんて天羽は苦笑しながら樹にブーケを譲りそう。
きらびやかさは前回のショーの方がインパクトがあり働く女性宜しく碧が素敵。
前のレビュー、
天羽の雲母に対する見方を印象にあげたのは、
この作品には【男同士の友情】もテーマだと思うから。
恋に破れた男の…哀しみとケジメの友情。
恋に至らなかった女の…大人になりきれない素の友情。
樹のケジメの告白にグッときます!
私は駆けつけてくれた2人にグッときます。
文章にはないけど、
「私は樹の後でいい」なんて天羽は苦笑しながら樹にブーケを譲りそう。
きらびやかさは前回のショーの方がインパクトがあり働く女性宜しく碧が素敵。
前のレビュー、
天羽の雲母に対する見方を印象にあげたのは、
この作品には【男同士の友情】もテーマだと思うから。
恋に破れた男の…哀しみとケジメの友情。
恋に至らなかった女の…大人になりきれない素の友情。
樹のケジメの告白にグッときます!
ふふふ
美鈴ちやんの心の声
ぴよぴよヒヨコで可愛い
それにしても
名前を知っていたということは、目をつけられていたの?
うーん
早く先が知りたいよ
いちごちゃ~ん
予告編が見たいな(笑)

「本編完結お疲れ様でした!」
陽菜を守った彼らが無事に定職に就けた事は何よりです!
金と権力から逆らう事も許されないままの彼らが自らを主張する様は好きなシーン!←樹・天羽。
欲を言えばその自己主張をもっと読みたかった!
そして権力者・兄が堕ちていく様を…←これはオマケで語られるのかな?
好きなシーンは天羽がツマミを作る前、雲母の生活スタイルの変わりようを認識する描写。
初めからこうなっていれば良かったと思うくらいの雲母・樹・天羽のチームワークは素敵。
天羽が主人公の話はないんですよね?
おまけ編…
クールな彼が恋におちるとどうなるの?(´ψψ`)
陽菜を守った彼らが無事に定職に就けた事は何よりです!
金と権力から逆らう事も許されないままの彼らが自らを主張する様は好きなシーン!←樹・天羽。
欲を言えばその自己主張をもっと読みたかった!
そして権力者・兄が堕ちていく様を…←これはオマケで語られるのかな?
好きなシーンは天羽がツマミを作る前、雲母の生活スタイルの変わりようを認識する描写。
初めからこうなっていれば良かったと思うくらいの雲母・樹・天羽のチームワークは素敵。
天羽が主人公の話はないんですよね?
おまけ編…
クールな彼が恋におちるとどうなるの?(´ψψ`)

ピックアップおめでとうございます。
昨日読み始めて、レビューを書こうと思っているときにピックアップ
勝手に運命を感じました(笑)
司、真琴、マサシのそれぞれの想いがせつなく泣きそうになります。
寂しさのあまり司がマサシの方に行かないか心配です。
もちろんマサシも良いやつで幸せになってほしいけど、流されて欲しくない。
真琴に心の変化が現れたのかなと読みながら思ったのですれ違いにならないことを祈るばかり。
これからどう展開していくのか楽しみです。
頑張ってください。
昨日読み始めて、レビューを書こうと思っているときにピックアップ
勝手に運命を感じました(笑)
司、真琴、マサシのそれぞれの想いがせつなく泣きそうになります。
寂しさのあまり司がマサシの方に行かないか心配です。
もちろんマサシも良いやつで幸せになってほしいけど、流されて欲しくない。
真琴に心の変化が現れたのかなと読みながら思ったのですれ違いにならないことを祈るばかり。
これからどう展開していくのか楽しみです。
頑張ってください。

前回のマミちゃんといい、おねえさんはお嬢さん達にいろいろツッコミたいけど、今日のところは黙っとく。
安達主任、美鈴ちゃんをどう処理しますかね。
横浜HDのイケメンだから、期待してもいいかな?
他所のイケメンだったら「遊ばれちゃうから、やめときな」て言いたくなる流れだよね。
『大人の恋』て、どんなのだろうね?
大人の私がすれば、多分大人の恋にはなるだろうけど(笑)
美鈴ちゃんが望むのは、そういうのかな?
キュン!とさせてくれれば、オトナでもコドモでもどっちでもいいけど!(笑)
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
安達主任、美鈴ちゃんをどう処理しますかね。
横浜HDのイケメンだから、期待してもいいかな?
他所のイケメンだったら「遊ばれちゃうから、やめときな」て言いたくなる流れだよね。
『大人の恋』て、どんなのだろうね?
大人の私がすれば、多分大人の恋にはなるだろうけど(笑)
美鈴ちゃんが望むのは、そういうのかな?
キュン!とさせてくれれば、オトナでもコドモでもどっちでもいいけど!(笑)
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵

ん〜〜
今回はそんなに進展無かったかぁ。
あっ、おてて繋いだか(笑)
まだまだ分からない展開だ。
安達さんが美鈴の名前を知っていたとなると、三浦氏並みにタイミングを狙っていたのか⁈
HDは策士多し?
今回はそんなに進展無かったかぁ。
あっ、おてて繋いだか(笑)
まだまだ分からない展開だ。
安達さんが美鈴の名前を知っていたとなると、三浦氏並みにタイミングを狙っていたのか⁈
HDは策士多し?

おはようございます!
ドキドキ💓しながら読んでます。
ランチしながら告白&プロポーズ❤だなんて
スマートじゃないけど素敵です。
そんなプロポーズされてみたかった(笑)
続き楽しみにしています!
ドキドキ💓しながら読んでます。
ランチしながら告白&プロポーズ❤だなんて
スマートじゃないけど素敵です。
そんなプロポーズされてみたかった(笑)
続き楽しみにしています!

おはようございます😊
安達主任、まさか新人ちゃんを捕まえて
遊びじゃないよね〜⁉️
まぁ、自宅に連れて行こうとしているし、
それはないかっ😝
新人ちゃんには手つなぎ、キスから
順をおっていかないとね、オトナの安達さん🎶
美鈴ちゃん、憧れの「おふぃすらぶ💕」
一生懸命ついていって😁
明日も楽しみにしています🎵
安達主任、まさか新人ちゃんを捕まえて
遊びじゃないよね〜⁉️
まぁ、自宅に連れて行こうとしているし、
それはないかっ😝
新人ちゃんには手つなぎ、キスから
順をおっていかないとね、オトナの安達さん🎶
美鈴ちゃん、憧れの「おふぃすらぶ💕」
一生懸命ついていって😁
明日も楽しみにしています🎵
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


