えー?ラコルテで結婚式?
今待ち合わせしてるところは?教会かな?
更新楽しみにしてまーす
りょうた早く鼻水治してねー(笑)
レビュー一覧
全22742件


ハハハハハ〜〜‼︎実況中継並み&門限10時(笑)やっぱり経管見てるし〜。それも堂々と(๑>◡<๑)
思わずリビングで1人爆笑してたら、旦那とワンコに変な目で見られた〜(涙)
予想どおりで、全国の株主の朝のつかみはOKだね。お腹抱えて笑ってるさ。
でも正直、あんなお兄ちゃん欲しい。本当にいたらウザイだけだろうけどね。山崎が大人に見える(笑)
美鈴は大人女子じゃなくていいのよ‼︎美鈴は美鈴らしくって、天の声聞かせてあげたい。これも全国の株主さんは思ってるよ。もちろん作者もであろう(笑)
あー、ランドマーク久々に行きたい。エレベーターまでは何十回と行ってるんだけど、登ったの1回かなぁ?(笑)
思わずリビングで1人爆笑してたら、旦那とワンコに変な目で見られた〜(涙)
予想どおりで、全国の株主の朝のつかみはOKだね。お腹抱えて笑ってるさ。
でも正直、あんなお兄ちゃん欲しい。本当にいたらウザイだけだろうけどね。山崎が大人に見える(笑)
美鈴は大人女子じゃなくていいのよ‼︎美鈴は美鈴らしくって、天の声聞かせてあげたい。これも全国の株主さんは思ってるよ。もちろん作者もであろう(笑)
あー、ランドマーク久々に行きたい。エレベーターまでは何十回と行ってるんだけど、登ったの1回かなぁ?(笑)

あぁー良かったぁー、向井さんの想いが報われて本当に良かった。
昨日から楽しみに待っていた甲斐がありました!
でもでもマサシがぁ…
マサシのこと考えると切ない…
どうかマサシにも幸せが訪れますように。
昨日から楽しみに待っていた甲斐がありました!
でもでもマサシがぁ…
マサシのこと考えると切ない…
どうかマサシにも幸せが訪れますように。

ひよっこ。
連ドラとだぶって見えるて(美鈴ちゃんが架純ちゃんで)可愛い。
69Fにはカフェが有るんですかぁ!
なんだか雰囲気有りそう。
その後70Fで生演奏で飲むってのは如何ですか?
ひよっこは一人前の鶏になるの?
鶏………私は鶏苦手なんで
ひよっこはひよっこのままでいて欲しいけど…
サナギは蝶になって誰かの腕の中なんですよね♪
実は蝶もかなり苦手なんです。
あ…みんな付いて来れないレビューになってしまった(^_^;)))スンマセン
連ドラとだぶって見えるて(美鈴ちゃんが架純ちゃんで)可愛い。
69Fにはカフェが有るんですかぁ!
なんだか雰囲気有りそう。
その後70Fで生演奏で飲むってのは如何ですか?
ひよっこは一人前の鶏になるの?
鶏………私は鶏苦手なんで
ひよっこはひよっこのままでいて欲しいけど…
サナギは蝶になって誰かの腕の中なんですよね♪
実は蝶もかなり苦手なんです。
あ…みんな付いて来れないレビューになってしまった(^_^;)))スンマセン

フフフ…とんちんかんの社内メール実況で、私までメールを見ている気になっちゃった。
とんちんかん(withYも?)相手に安達主任、堂々したものです。全部わかってる感じ。なんなら利用しちゃってる?
自分がコドモだと気付けたのは、成長したからじゃないかな。がんばれ!ひよっこ美鈴ちゃん!
家族4人で、大阪に一泊旅行に来ました!
午前3時出発で、ちょい寝不足だけど。
楽しむわよ~!!
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
とんちんかん(withYも?)相手に安達主任、堂々したものです。全部わかってる感じ。なんなら利用しちゃってる?
自分がコドモだと気付けたのは、成長したからじゃないかな。がんばれ!ひよっこ美鈴ちゃん!
家族4人で、大阪に一泊旅行に来ました!
午前3時出発で、ちょい寝不足だけど。
楽しむわよ~!!
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵

いちごちゃん、おはよ♪
メールの実況中継は辛いかも(^_^;)
山崎くんも三年目ともなると、とんちんかんの行動に慣れちゃってるね~。
先輩しているわ。
あの三人相手では諦めるしかないものね。
とんちんかんのターンが終わりなんて、寂しいわ。
でも、いよいよ明日からデートですね。
変なお邪魔虫が入らないことを願ってます。(おねーさんの方ね)
5センチ。。。足もとに関係あるかな?!
メールの実況中継は辛いかも(^_^;)
山崎くんも三年目ともなると、とんちんかんの行動に慣れちゃってるね~。
先輩しているわ。
あの三人相手では諦めるしかないものね。
とんちんかんのターンが終わりなんて、寂しいわ。
でも、いよいよ明日からデートですね。
変なお邪魔虫が入らないことを願ってます。(おねーさんの方ね)
5センチ。。。足もとに関係あるかな?!

おはようございます😊
とんちんかんてば、美鈴ちゃんが可愛いくて
心配でならないんだろうなっ😁
社内メールをチェックして楽しんでいるのも
事実だけどね🎶
ひよっこ美鈴ちゃんが安達さんと
どんなオトナのデートをするのかしら😆
オトナの「おふぃすらぶ💕」
私もしたいわ💖
美鈴ちゃん、頑張って🎵
キレイなおね〜様に負けないように
仕事も恋も出来るステキな人になってね✨
明日の早朝ラジオ体操も楽しみにしています🎵
とんちんかんてば、美鈴ちゃんが可愛いくて
心配でならないんだろうなっ😁
社内メールをチェックして楽しんでいるのも
事実だけどね🎶
ひよっこ美鈴ちゃんが安達さんと
どんなオトナのデートをするのかしら😆
オトナの「おふぃすらぶ💕」
私もしたいわ💖
美鈴ちゃん、頑張って🎵
キレイなおね〜様に負けないように
仕事も恋も出来るステキな人になってね✨
明日の早朝ラジオ体操も楽しみにしています🎵

楽しみにしていた甲斐がありました~
真琴!
君はえらい(笑)
お互いに素直な気持ちを伝えてほしい
せつなく、くるしかった想いから解放されてほしい。
でも、手放しで喜べないのがつらいです
最終章だからもう何も起こらないですよね
だったら、マサシが辛すぎる
好い人を見つけてあげてください
最後まで応援してます
真琴!
君はえらい(笑)
お互いに素直な気持ちを伝えてほしい
せつなく、くるしかった想いから解放されてほしい。
でも、手放しで喜べないのがつらいです
最終章だからもう何も起こらないですよね
だったら、マサシが辛すぎる
好い人を見つけてあげてください
最後まで応援してます

今日も参加の私です。
もう、安達さんたら!社メールを使って連絡先交換成功!
美鈴がサナギから蝶になるのを手助けするつもりね!
綺麗なお姉さんが、麻子やすみれと被って見えちゃう(笑)
もう、安達さんたら!社メールを使って連絡先交換成功!
美鈴がサナギから蝶になるのを手助けするつもりね!
綺麗なお姉さんが、麻子やすみれと被って見えちゃう(笑)

毎日更新いつも楽しみにしています。ありがとうございます(≧∇≦)もう最終章とは寂しいです。おかげさまで宮廷の言争女やチャンひびん視聴するようになりました。出来れば韓ドラみたく子の世代からもみたく思いました ぜひよろしくお願いします
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


