いちごちゃん、おはよ♪
昨日フェイントで感想書いちゃった~、ごめん。。。
ほぼ地元民だけど、海から見る景色が好きなのでシーバスに乗っちゃうので、つい(^_^;)
状況に合わせて、スマートにプラン変更出来る人って良いよね~。
それも自然に。。。憧れちゃいます。
自分に合わせてくれている美鈴ちゃんを、嬉しいながらも無理させているようでちょっぴり切ないのかな~。
私の中で、安達さんのポイントがぐぐっと上がってる(笑)
明日も楽しみにしています☆
レビュー一覧
全22742件


おはようございます😊
ステキなデートになっていますね〜💕
私も横浜デートに憧れて色々リサーチしたよなぁ、
ピュアだったよね〜✨
やっぱりどこまでもオトナでスマートな安達さん🎶
美鈴ちゃんの背伸びしたオシャレでの
急なプラン変更もカップルシートの予約も
デキる男なのね〜😆
美鈴ちゃんが羨ましい😄
とんちんかんが今日のデートを心配しながら
待っているはず😝
昨日は私もダンナとお台場デートに行ってきました💖
何年たってもデートは楽しいですね🎵
これからの展開を妄想しながら今日も1日頑張ります✌️
ステキなデートになっていますね〜💕
私も横浜デートに憧れて色々リサーチしたよなぁ、
ピュアだったよね〜✨
やっぱりどこまでもオトナでスマートな安達さん🎶
美鈴ちゃんの背伸びしたオシャレでの
急なプラン変更もカップルシートの予約も
デキる男なのね〜😆
美鈴ちゃんが羨ましい😄
とんちんかんが今日のデートを心配しながら
待っているはず😝
昨日は私もダンナとお台場デートに行ってきました💖
何年たってもデートは楽しいですね🎵
これからの展開を妄想しながら今日も1日頑張ります✌️

いちご🍓さん こんばんは〜
懐かしいデートだわ❤️時代が違うけど(笑)
元町 なぜか惹かれる街 中華街でご飯食べて
ユニオンで近所のスーパーにはない輸入食材みて、ミハマ、フクゾー、ウチキパン🥐でパン買って、キクヤでお茶して
あーばれますねー年齢💦
みなとみらいはなかったわー
二人のデートなんかきれい🌹私食べたばかり
船乗るの?おっしゃれー
トンチンカンのチェックも楽しみだなぁー
安達さんたらスマートねー美鈴ちゃん 溺れない程度に駆け引きして楽しんでねー
港の見える丘公園 今度行ってみよーかな
懐かしいデートだわ❤️時代が違うけど(笑)
元町 なぜか惹かれる街 中華街でご飯食べて
ユニオンで近所のスーパーにはない輸入食材みて、ミハマ、フクゾー、ウチキパン🥐でパン買って、キクヤでお茶して
あーばれますねー年齢💦
みなとみらいはなかったわー
二人のデートなんかきれい🌹私食べたばかり
船乗るの?おっしゃれー
トンチンカンのチェックも楽しみだなぁー
安達さんたらスマートねー美鈴ちゃん 溺れない程度に駆け引きして楽しんでねー
港の見える丘公園 今度行ってみよーかな

こんばんは!
9月も終わりに近付き、すっかり秋ですね〜。
体調壊さないように気を付けて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
今回も素敵なカップルのSSを楽しませてもらいました!レビュー書くだけでは物足りず、ピックアップさせて貰いました♡
これからも素敵な作品で沢山のファンの方をドキドキさせて下さいね♡
9月も終わりに近付き、すっかり秋ですね〜。
体調壊さないように気を付けて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
今回も素敵なカップルのSSを楽しませてもらいました!レビュー書くだけでは物足りず、ピックアップさせて貰いました♡
これからも素敵な作品で沢山のファンの方をドキドキさせて下さいね♡

大紋様ぁ…。せっかく薫くん対応で株上がったのにまたですか。さすが作者に“餅を捏ねたような”と言わしめる方でございますね。いっそ天晴れ!
でも奥様にはバレてるみたいですよねぇー。まさか暁人くんが生まれてから何やかや言ってレスだったりしません…?
絢子様もオトナになられましたね。いいお母様ですが、やはり女として色々気づいてしまって幸せに影が差すお年頃ですかねぇ。
でも奥様にはバレてるみたいですよねぇー。まさか暁人くんが生まれてから何やかや言ってレスだったりしません…?
絢子様もオトナになられましたね。いいお母様ですが、やはり女として色々気づいてしまって幸せに影が差すお年頃ですかねぇ。
今、一番更新を楽しみにしている小説です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
主人公の切なさ、苦しさが伝わり胸が痛い時もありましたが...
作者様の各キャラへの愛情で溢れている作品だと思います♪
主人公の切なさ、苦しさが伝わり胸が痛い時もありましたが...
作者様の各キャラへの愛情で溢れている作品だと思います♪

特別な事をしているわけじゃないのに、特別な気持ちにさせてくれるって、やっぱりそれは、隣に安達さんがいるからでしょうね。
聞き上手も、大事なポイントです!
このまま、楽しい気持ちだけで終わればいいけど…と余計な心配をしてしまうのは、お局だからかしら。
大阪旅行2日間、楽しかったです!!
1日目は、姫2人念願のUSJに行きました。すごい人だったけど、ダンナの準備のおかげで、朝イチから暗くなるまで、たっぷりと楽しめました。
気付いたのは、自分の体力のなさと、絶叫系のアトラクションに弱くなっていた事。ちょっと悔しい!(笑)
いちごさんも、防災訓練?お疲れ様!
明日も、楽しみにしています🎵
聞き上手も、大事なポイントです!
このまま、楽しい気持ちだけで終わればいいけど…と余計な心配をしてしまうのは、お局だからかしら。
大阪旅行2日間、楽しかったです!!
1日目は、姫2人念願のUSJに行きました。すごい人だったけど、ダンナの準備のおかげで、朝イチから暗くなるまで、たっぷりと楽しめました。
気付いたのは、自分の体力のなさと、絶叫系のアトラクションに弱くなっていた事。ちょっと悔しい!(笑)
いちごさんも、防災訓練?お疲れ様!
明日も、楽しみにしています🎵

どうして予定変更?安達さんにメール筒抜けは言ってないだろうから、絶対服装だよね?背伸びしたな〜〜。あーこれが5センチヒール?まだ、安達さんの意図が見えない‼︎さすがだいちごちゃん。最後まで予想が膨らむ。嬉しい。ニヤニヤは怪しい人に見られるけど。
バラ園なんてあったのね。
田舎者は駐車場代を何度も払うのがバカらしいのよ。その為一箇所に停めて回れる場所のみ散策だからなぁ。知らなかった。
あー、横浜行きたい。いちごちゃん、地元民しか行かないような場所オススメ教えて〜〜。たぶん中華街に居座るだろうけどね(笑)
どーれ今日は久々に石島さんに会いに行って来ますね〜。
バラ園なんてあったのね。
田舎者は駐車場代を何度も払うのがバカらしいのよ。その為一箇所に停めて回れる場所のみ散策だからなぁ。知らなかった。
あー、横浜行きたい。いちごちゃん、地元民しか行かないような場所オススメ教えて〜〜。たぶん中華街に居座るだろうけどね(笑)
どーれ今日は久々に石島さんに会いに行って来ますね〜。

いちごちゃん、おはよ♪
港の見える丘公園、良いですね~。
この夏久し振りに行って、様変わりしていてびっくりしたの。
ホントに素敵になっていたもの。昔は何も無かった。。。
シーバスも、普段見ている景色が海上だと
また違って見えるから楽しいよね。
これからみなとみらい地区に行くのね。
素敵なデートを楽しんで欲しいわ♪
港の見える丘公園、良いですね~。
この夏久し振りに行って、様変わりしていてびっくりしたの。
ホントに素敵になっていたもの。昔は何も無かった。。。
シーバスも、普段見ている景色が海上だと
また違って見えるから楽しいよね。
これからみなとみらい地区に行くのね。
素敵なデートを楽しんで欲しいわ♪
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


